| 食卓 投稿者: レートジャイロ - レートジャイロ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-17 18:13 ヒット数: 6450 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 武蔵
説明: | 日没の空を漂うように飛ぶマルヨンです。
夏らしく入道雲をバックにとも思ったのですが、あまり暑苦しくてもと思い直しました。 タイトルは、ナンバーの46-8634の634からです。 まぁ、36-8546で546(小次郎)でもよかったのですが…。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-05 20:05 ヒット数: 6453 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| Wild Elegance
説明: | ファイティングポーズ(のつもり)で、優雅な中のワイルドさを表現しようとしました。 | 投稿者: InoZee - InoZee さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-29 21:26 ヒット数: 6460 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 有翼の魔物
説明: | 指輪物語のバルログとか ゲーム「ウィザードリィ」のグレーターデーモンとか みたいな感じでコウモリの翼を持った魔物を 作ってみました。二枚目はアップです。 こういうので情景作品もやりたいんですが データが大きいので難しいですねΔ^^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 11:28 ヒット数: 6461 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| SPACE POLICE
説明: | 近未来的なものを作りたくて挑戦してみました。 設定としてはタイトルのとうり宇宙警察と言ったところでしょうか。 深いことは考えずに、思いつくままにそれぞれのパーツを作ったので機能などは不明です(汗) でも、楽しく作る事が出来ました。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-04 01:47 ヒット数: 6462 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 検証2
説明: | 検証1の夜バージョンです。今年の見納めの夜桜を意識してますが、うまくいかないです。 普通にラジオでレイトレで4時間かかってしまいます。 takass様のご教示ではじめて間接光+直接光で作ってみたのですが、なんと驚きたったの7分・・・ ですがレンガのバンプは飛び、桜のトリムはのっぺりとしてしまいました。レタッチでごまかしてはいますがどうでしょうか。時間とクオリティーの両立は無理でしょうか。どなたか、お教えください。 | 投稿者: +α - +α さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-20 19:21 ヒット数: 6464 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 3 コメントを読む |
| 某学校の受付
説明: | レイトレに普通にphotoshopでぺたぺたしたものです。 | 投稿者: cathy_akita - cathy_akita さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-28 18:03 ヒット数: 6465 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 美容室待合コーナー
説明: | 計画中の古民家風美容室待合コーナーの内観イメージパースです。my shade6 レイトレーシングです。 いくつか森の小物を使用させていただきました。 | 投稿者: YUTA - YUTA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:14 ヒット数: 6466 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Digital world
説明: | 完成画像、マッピング無しの画像、ワイヤーフレームの画像をPhotoShopdで簡単に合成してみました★ヒントはShade8のロゴをみて、ちょっとやってみたくなりこんな感じになりました。デジタルワールドから現実世界に切り替わる瞬間みたいで自分では気に入ってる画像のひとつです♪ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-18 14:45 ヒット数: 6466 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Block circit
説明: | 自分のHP用に作りました。 いままでに作った車を、コンクリブロックでできた サーキットで走行させています。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-19 23:33 ヒット数: 6467 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 習作 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:35 ヒット数: 6468 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カリオストロ城
説明: | 城をshadeで、背景をvueで作り、photoshopで編集しました。 photoshopの力を借りるのはまだまだ修行が足りないんですかね? | 投稿者: lespandol - lespandol さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-09 18:16 ヒット数: 6470 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 我が家2
説明: | 前回の「我が家」を改良して,より現実に近づけてみました。(自分なりにテレビの出来に満足しています。) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-15 09:42 ヒット数: 6471 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パロディ 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-20 10:01 ヒット数: 6471 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Mei
説明: | 当分ネタ切れと言っておきながら、特に凝った作りもなく投稿してます。 このコには長い髪が似合う気がしますと言っておきながら、 さらに短くなってます・・・。 よろしくお願いします(ペコ) | 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-24 14:17 ヒット数: 6472 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Prisoner(609)
説明: | 約1年前に制作した画像(HPに置いてあります)を雰囲気を変えた形で、無限遠光源(全6灯)の光源色、カメラのあおり、その他もろもろ若干変更を加えて再レンダリング(6/分散レイトレ)してみました。 人物の形状データは、初回投稿させて頂いた画像のデータと同じデータを使用してます。 髪の毛は、別ソフトで制作後(ポリゴン)、インポート(DXF)して使用してます。 | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-09 17:30 ヒット数: 6473 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| みづぎ
説明: | 顔のつくりを少々修正したら、老けたかも。笑顔用にマユと目の下側にのジョイントを追加しました。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-20 14:34 ヒット数: 6474 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ASK 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-24 10:13 ヒット数: 6475 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 6120
説明: | 皆さまはじめまして。 拙作ではありますが今回初投稿させていただきます。
モデルは架空の鉄道車両です。 昭和40年頃に製造された18m級直流電車で、輸送密度の高い寒冷地で運用される仕様です。
背景はVueで作成しました。 | 投稿者: さよちゃん - さよちゃん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-16 23:15 ヒット数: 6475 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 夏の☆はじまり! 投稿者: 貴房 - 貴房 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-04 21:10 ヒット数: 6478 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |