| ぼんたのクリスマス
説明: | 初投稿作品の続きです。。 沢山モノが増えてレンダリングが苦しくなったので、 幾つかレンダリングした画像を最後にphotoshopでくっつけました。 あんまり活き活きとした感じにならなくて残念です、難しい!! | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 18:51 ヒット数: 6932 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| うさぎ好き
説明: | ジョイント完全制御の服を作ってみたくて9割方ポリ化。
形状修正なし・からだ削除なしのレンダ。 スカート部分に問題が・・やっぱり無理っぽい。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-09 22:02 ヒット数: 6933 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| anon.(1)
説明: | これといって、記すことがありませんしぃ、、、(^ ^; iShade2、自由曲面、 面光源ドーム状配置、無限遠光源2灯です。 | 投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-18 08:39 ヒット数: 6934 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 橋 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-28 10:01 ヒット数: 6937 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 夢の途中
説明: | これはもう一枚目になるのですが、そのつづきのようなものです。 これは画像サイズ内に合わせた視点で調整したものです。 一枚目のは横長に作っていたので、イメージどうりには行きませんでしたが。 | 投稿者: ぶるっちょ。 - ぶるっちょ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-28 10:10 ヒット数: 6940 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 18輪 トレーラー
説明: | 人々に必要な物を運ぶため アメリカ大陸を駆け巡るタフな乗り物「18輪トレーラー」を作ってみました。 重量感と巨大さを表現したかったのですが やっぱりムズかしいですw | 投稿者: ドアユキ - ドアユキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-05 01:45 ヒット数: 6943 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 瓶とコップ
説明: | 冬空の下で寒いけどジンジャーエール飲んでます。 光源は無限遠光源とIBLを使ってます。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 09:32 ヒット数: 6944 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 橋 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-01 13:57 ヒット数: 6948 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初ラジオ
説明: | PCを買い換えたので5年間眠っていたShadeR4をインストール早速レンダ・・・激っ早 久々に何か作ろうと思い以前触れもしなかったラジオシティにチャレンジしました。小物を沢山配置したかったのですが変な影が・・・8ならでないのかな? | 投稿者: popper - popper さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-30 17:25 ヒット数: 6949 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 飛翔 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-05 09:25 ヒット数: 6949 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夏姫
説明: | R5からshadeで遊んでいます。 今作っているものに水着を着せてとりあえず夏風味 | 投稿者: takotako - takotako さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-05 09:33 ヒット数: 6955 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キックボード
説明: | キーホルダーを参考にしているので正確な形では ないです。Shade6のパストレースを使いました。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-19 16:33 ヒット数: 6966 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SWIFT SPORT
説明: | しつこくスイスポです。 前回の物から少々ライト周りやフェンダーなどを調整しました。 この画像と背景画像のどちらが好きでしょうか?
実は、このクルマの購入を予定しています。 めざせ!今年中にゲット! | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-09 21:37 ヒット数: 6966 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| Man
説明: | 以前に作ったMan's faceの体が完成したので投稿します。 顔やテクスチャを少し修正しました。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-15 15:50 ヒット数: 6966 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| FokkerDr1
説明: | 資料に乏しくUPには耐えられません・・・ レンダリングはエラーで落ちまくりだし、どっちにしてもこれ以上は無理っぽい(汗)
| 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-14 01:26 ヒット数: 6968 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| シーコブラの迷彩味付け陸自風
説明: | AH1-W シーコブラです。陸自では、AH1-Sが使用されていて、このタイプは採用されていないと思います。 前回はロシアの Miー24 HIND を作成しましたが、機体の大きさからすれば、 HINDが「銀バエ」なら、AH1は「蚊」みたいな感じですかね・・・。
悪い子は、ブチュッと刺しちゃうぞぉぉ!!
機体製作:モデリング(Shade8.5basic),レンダ(Vue5Infinite) | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-16 00:51 ヒット数: 6971 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MR-Sと水着
説明: | 作りかけで放置中のMR-Sと一緒にしてみました。 ドアノブとかテールランプとかが出来てないので横アングルはできませんし、 内装は簡易的に作ったのでアップにも耐えられません。 | 投稿者: のりひさ - のりひさ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-03 01:21 ヒット数: 6972 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 曇天のパルテノン神殿
説明: | 前回とは、別に作りました。 前より自分としては良くなっていると思います パストレ+パストレです。 | 投稿者: けんと - けんと さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-28 21:29 ヒット数: 6976 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです うふ♪(* ̄ー ̄)v
説明: | え〜 そろそろ 即席パースのレベルでは、 ここに投稿するのも恥ずかしくなりつつありますが・・・ (^▽^;) パストレーシング、覚えたいですね〜☆ まだラジオシティも、使いこなしてはいませんけどねw 今回のパースも、基本平面図・展開図作成〜CG作成〜計算〜出力を1日で行いました。 シンプルな内容なので、ラジオ計算を細かくし、時間がかかってしまいました。 CAD・・・2時間 CGデータ・・・3時間 ラジオ計算・・・4時間 レイトレ計算・・・20分 フォトショップ加工・・・1時間 です。 ご参考までに・・・ | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-25 11:36 ヒット数: 6976 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| ピル君
説明: | 小6のシェードユーザーです。かわいいキャラクターが出来たので投稿します。 | 投稿者: たこすみ - たこすみ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-20 16:42 ヒット数: 6980 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |