| Makoto..1
説明: | トゥーン用のポリゴンキャラが完成したのでお披露目です。 レタッチは無し。ちょっと背景が見づらいですね・・ | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-06 04:01 ヒット数: 6800 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: トゥーンコメント数: 2 コメントを読む |
| 牧草地 投稿者: けんと - けんと さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-14 00:08 ヒット数: 6799 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| GILL
説明: | 胸部側面に3対の鰓を持つ半獣(いわゆる人魚系)。 一応、哺乳類からの分岐を設定にしているので 下肢は海豹型。 以前作ったアジサシを連れてきてパストレでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-14 15:02 ヒット数: 6795 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| メモリーウォール
説明: | 建て替えの際に出る旧家の柱廃材を新築の壁の一面に再生させ、住まいの記憶を継承するモニュメントとする計画です。
| 投稿者: may_say - may_say さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 10:57 ヒット数: 6795 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内
説明: | 家具製作前に、イメージ打ち合わせに使用したパースです。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 6794 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ━M1A1 Abrams━
説明: | アメリカ陸軍及びアメリカ海兵隊の主力戦車であるM1A1 エイブラムスです。 1991年の湾岸戦争において、イラク軍が配備していたソ連製戦車に性能で大幅に勝り、3,000m以上の遠距離から攻撃ができたらしいです。 ボリュメトリック雲とグローバルラジオシティを使用したためレンダリングに無茶苦茶時間が掛かりました ?( ̄□ ̄;) | 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-17 23:32 ヒット数: 6794 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| museum
説明: | レンダリングにものすごく時間がかかってしまいました。 | 投稿者: TADsaka - TADsaka さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-11 10:37 ヒット数: 6782 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 徘徊・・・
説明: | 見てばかりというのは申し訳ないと思い、しょぼいですが投稿させていただきます。 コート(のつもり)の変な奴は一応、一般兵Dのイメージのつもりで作成しました。一応パストレーシングです。風景等をもっと想像力豊かな物にしていきたいです。 | 投稿者: 一般兵D - 一般兵D さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-22 20:39 ヒット数: 6781 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| すっきりしすぎる部屋
説明: | R6Proのラジオシティでレンダリングしました。 取り立てて見せ場などは無いのですが、じぶんでは気に入っています。 | 投稿者: cinnamon - cinnamon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-23 16:43 ヒット数: 6780 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| welcome home-02 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-18 16:32 ヒット数: 6780 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ラジオシティ |
| 室内
説明: | 以前 投稿しましたショールームの別のカットです。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:26 ヒット数: 6779 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| living room
説明: | 初めての投稿です。 ラジオ&レイトレを使用しました。 ライティングは難しい・・・ | 投稿者: C&E - C&E さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-09 09:54 ヒット数: 6778 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ピヨの鉄道模型 (*^_^*)ガタンゴトン
説明: | ガタンゴトン♪〜ピヨ吉は小僧の時に鉄道模型が欲しくてたまらなく本を見ては溜息をついていました。ガタンゴトン♪ 今、ピヨの鉄道模型を買うともれなくレールが1本ついてきます。(^^ゞにゃはは。よろしくです。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-15 13:52 ヒット数: 6778 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| スイフトスポーツ
説明: | 以前にこの車を作ったんですが、 いいシーンが思い浮かばなくて…。 通学途中のきれいな紅葉が見られる道路と合成してしまいました。 でも、まだ違和感がありますね…。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:46 ヒット数: 6777 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| カメレオン、フラットシェード
説明: | 海外のサイトに投稿したら花がモデリングされているのは解るが、カメレオンと蛾も同様にモデリングしてあるのか?という質問がきましたので念のためにこのサイトにもフラットシェドの絵を掲載します。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-25 08:55 ヒット数: 6776 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Laboratory
説明: | ある実験室の風景です。 分子模型(カーボンナノチューブ、フラーレン、トルエン)を足してみました。 ガラス材質が多いとレンダリングに時間を要しますね!実感しました。 | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 12:22 ヒット数: 6776 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 毎度 即席パースです
説明: | 今回のパースは、去年の今頃に描いたものです。 ラジオシティを始めたのが昨年の夏で、 覚えたての頃の方が、丁寧に描いてたな〜と感じます。笑
| 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-20 14:09 ヒット数: 6776 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 夜景 投稿者: aung - aung さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-02 18:45 ヒット数: 6774 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リビング
説明: | 初めて投稿致します。
大学で建築を専攻しています。 今回は先輩の設計課題の手伝いで書きました。
Shadeを始めて約1年ですが、まだまだ分からない事だらけです。 ご意見、ご感想御座いましたら、よろしくおねがい致します。 | 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:51 ヒット数: 6772 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ペンギン・コーラス隊
説明: | フォトンマップの練習も兼ねて制作しました。 フォトンマップは他の大域照明に比べて手軽に使えそうなのでお気に入りになっています。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-12 08:00 ヒット数: 6771 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |