| 夏のご挨拶3
説明: | 夏用壁紙その3(1024x) 副題「ご主人様、冷たいお飲み物をお持ちしましたぁ」 ちょっとキャラが小さいので、是非クリックして ご覧ください♪レンズ50mmです。 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-02 10:30 ヒット数: 4631 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 無題 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 11:58 ヒット数: 4631 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 見張り
説明: | イチゴヤドクガエルのロコロコとリサリサ(腰蓑作ってる時に思いついた名前)、侵入者を村に近づけない為の見張り役。武器はやっぱり弓矢でしょ、分泌毒を塗ったら後は当てるだけ。 しっくりいく背景が無かったのでデータ集から樹木を持ってきて(表面材質は変えてある)背景白のまま depth plusの結果が良好だったレイトレース、アンチエリア無しでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-02 09:47 ヒット数: 4630 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 飲茶セット 投稿者: Mi-ya - Mi-ya さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-23 22:27 ヒット数: 4630 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| ふわふわ物
説明: | 初めての投稿です なんとなく ふわふわ物 作って見ました | 投稿者: takehiro - takehiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-13 20:02 ヒット数: 4630 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| どっかにいそうなモンスター
説明: | 必ず一匹はこのモンスターに酷似したやつが いそうな感じ。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 09:05 ヒット数: 4630 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビー玉
説明: | web上にあったHDRIを使わせてもらいました。 レイトレ491秒(1280x1280)でできてしまいました。 大画像下記参照 mhdesign | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-07 09:30 ヒット数: 4628 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| plant hunting #0722
説明: | Horneophyton Lat.7°S. Cibodas Botanical Garden, Cipanas, West Java, INDONESIA | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-29 19:13 ヒット数: 4628 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| チビロボット
説明: | ちっちゃナロボットということで、全高15cmくらいのロボットです。 メタリックにしようとしたのですが、光源でだましだましメタルにしてます。 アドバスの程、お願いします。 | 投稿者: vekus - vekus さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-09 12:51 ヒット数: 4627 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 次元軸線収束励起捻転拡散放射伝動機関
説明: | 初めて投稿します。
思いつきで作ったジェネレータです。 図面っぽくするはずが、なんだかおかしな方向に……。 ちょっと恥ずかしいです。 | 投稿者: 青猫 - 青猫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-09 21:20 ヒット数: 4627 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 藍
説明: | 前回のモデルをいろいろ弄り回しているのですが、なんとも。 試行錯誤中です。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 09:23 ヒット数: 4627 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| tokei 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-24 16:09 ヒット数: 4626 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| iPod nano
説明: | Shade8 パストレーシングです。 レンズスイングやレンズティルトを初めて使ったのですが、 もっと前から知っていれば、と思いました。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-17 18:39 ヒット数: 4625 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです ^^;
説明: | このCGはボツになった物件です(笑)こんな事もあります。仕事ですからwww 今回もこれにかかった時間を掲示しますね。 ?実測(閉店後)1時間 ?プランニング(VectorWorks)1日 ?CG作図 6時間前後 ?計算(ラジオ)1時間前後 ?計算(レイトレーシング100にて)15分?20分です。全部で5カット計算しましたから・・・勝手に足し算してください(笑)せっかく描いてのボツは ちょっとヘコみますwww 欲しい人、譲りますよ(笑) | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 4624 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビームライフル・・・
説明: | ガンダムが好きなので 作ってみました(=^_^=; ・・・って・・自由曲線が使いこなせていませんが ・・
| 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-18 03:47 ヒット数: 4623 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 郵便ポスト
説明: | 綺麗ではない塀が作りたかったのですが… 難しいです。 | 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-03 00:27 ヒット数: 4623 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Cublock
説明: | こんなのがあれば楽しいだろうなと思い作りました。ブロックを組み合わせるときは、ごまかしのないよう注意しながら作りました。 ちなみに作品名は「cube」と「block」を組み合わせた造語です。 | 投稿者: basam - basam さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-23 17:34 ヒット数: 4621 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 丸く尖ってごちゃごちゃした物
説明: | ポリゴンメッシュで作成 レタッチしてみました。 | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 01:11 ヒット数: 4620 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 天守閣
説明: | 写真を見て作りやすそうだったのでつくりました。モデリングshade8.5 レンダリングVue5 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:20 ヒット数: 4620 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Attack
説明: | やっぱり雷電はこの機体でしょう。 CGの面白さは何でも出来るところかな。 主にPhotoshopでの合成ですが。 雷電3部作の最後です。お目汚しでした。
| 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-09 00:02 ヒット数: 4619 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |