| 帰省本能
説明: | 間接的なエロスということで パズルは遺伝子情報です サケは成長して生まれた川にまた戻ってくるように 人間もまた川に戻ってくると・・・ まぁ同じ川ではありませんが(笑) 長方形と開いた線形状の回転体、そして玉だけです あとは自作テクスチャでの表現です あと少し色補正しましたとさ | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-23 02:44 ヒット数: 4619 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ボトル
説明: | 慌て者なので、うっかりミスがなかなか無くなりません。 トホホ・・・ | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:48 ヒット数: 4618 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| kao 投稿者: kichi - kichi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-31 21:01 ヒット数: 4618 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 月夜の山椒魚
説明: | 月光を浴びてキラキラ輝くと宝石みたいに素敵だよ。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-01 09:45 ヒット数: 4617 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| しゃべる魔法のカボチャ工房
説明: | ハロウィンということで、つくってみました^^コミカルな感じにしたかったのですが、、不気味になってしまいましたTT | 投稿者: Infinite - Infinite さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:17 ヒット数: 4616 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アストロ
説明: | ただ単につくるのはつまらないので、迷彩にし、武装してみました | 投稿者: graika - graika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-06 10:51 ヒット数: 4615 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Castle The one room
説明: | Castle The one room です。 | 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-31 12:17 ヒット数: 4615 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 傘用ラジオクロック
説明: | 傘に付けるラジオのアイデアです。まだ古いバージョンで作成していますので簡単ですみません。 | 投稿者: O。 - O。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-24 15:15 ヒット数: 4614 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| iPod mini
説明: | 相変わらず小物しか作れませんが、自分の持っているiPod miniを描きました。 | 投稿者: ono_shun - ono_shun さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-16 23:38 ヒット数: 4613 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 携帯
説明: | 時間ばかりかかった割には出来がいまいちです | 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:30 ヒット数: 4613 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット
説明: | 初めてのオリジナルロボットです。
いろいろわからなくて苦労しました。 間接とかを作り直したいです。 後姿ももう少し工夫しておけばよかったかもしれません。σ(^_^;) | 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-15 14:58 ヒット数: 4613 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| モンスターの頭
説明: | 気味の悪い怪物をめざしました。Shade6の分散レイトレーシングにあまり意味がないですがラジオシティを使っています | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 4612 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 三日月
説明: | 三日月の形をしたバランス系の積み木をモデリングしました。 Shade 7 standard+CALLISTOのSkyLightです。 ずいぶん昔に「Shade美術館」に応募して以来です。最近の皆さんの作品の出来には驚くばかりです。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:02 ヒット数: 4612 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shade10に期待を込めて(笑)
説明: | なんとなく思いつきで作った「Shade Ver10」のイメージです。 POSER7のキャラクターを取り込んでレンダリングすると、 まつげと前髪が衝突する箇所でまつげが白くなってしまったり、 モデリング・データ量が増えると、「透明」処理がおかしくなってPOSERキャラの目が真っ黒になったり、 ブラウザ上でPOSERキャラをまるごとCNTL-C,CNTL-Vでコピーしようとするとフリーズしたりと、 Vista64で使っているとまだまだ不具合が多いShadeだけど、 きっと次のバージョンはそんなバグをきちんとフィクスしてくれるに違いない・・ という希望を込めて制作しました。(笑) ・キャラクター:POSER6ジェシー改造、POSER7で調整 ・サーベル、文字:SHADE9でモデリング ・レンダリング:SHADE9パストレ
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-07 03:13 ヒット数: 4612 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 簡単ロボ・量産型
説明: | 初投稿です こいつは、時間の無い中サークルの自作映画用に作った悪役量産型ロボットです。時間の無さと、技術の無さで、非常に単純な構造をしています(この単純さが僕は好きだったりしますが)。こいつをアニメーションにして実写で演技してるのに合成して公開しました | 投稿者: kara - kara さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-19 11:00 ヒット数: 4611 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ZEGS Normal Shot
説明: | ボディ全体を出したら変な感じ…? 3D歴約3ヶ月、とにかくまだまだわからない事ばかりです。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-01 19:00 ヒット数: 4611 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Intercept
説明: | shadeR8.5にしてからの作品です。 雷電3部作。全てテクスチャ−の着せ替えですが・・。 迎撃離陸のシ−ンですが、実際にフラップを降ろした 離陸の写真は見つけられませんでした。 あくまで絵ですから。と言ってしまえばおしまいですが。 もっと頑張って作っている方に対して恥ずかしい。 | 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 23:05 ヒット数: 4611 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| トリニティマストのつもり 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-18 10:54 ヒット数: 4609 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HANNIBAL
説明: | んー。フォトリアルにはほど遠いでしょうか・・・。 | 投稿者: らくちん - らくちん さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-30 09:51 ヒット数: 4608 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| C3 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-08 00:11 ヒット数: 4608 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |