| Tea Time 投稿者: kokoko - kokoko さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-29 17:39 ヒット数: 4459 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ミニ・コンポ
説明: | ミニコンです。 あるモデルを手本に、実在しないモデルを作ってみました。 | 投稿者: ひろ坊 - ひろ坊 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-23 18:12 ヒット数: 4458 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| strada 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-28 20:14 ヒット数: 4457 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| glass night
説明: | なにか足りないかんじがするので・・・
もうひとふんばりですかね | 投稿者: kill - kill さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-30 19:29 ヒット数: 4457 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| セミアコ
説明: | セミアコギター& ライオンのネックレスです。 レイトレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: seiji(G'server) - seiji(G'server) さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-01 19:13 ヒット数: 4454 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 安物の腕時計
説明: | 何かリアルなもの作ろうと思ってふと下をみたらキーボードのよこに電池の切れた安物の腕時計が。 そんなわけでShade6 spirit 分散レイトレーシングで作ってみました。
反射とか質感とかを出す為、思ったより時間がかかってしまった…。
| 投稿者: hayato - hayato さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-06 21:37 ヒット数: 4449 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 「夢の記憶」
説明: | 夢の中で見た風景です。 森の木々たちが話し合いをしているところでした。 話し合いの内容は、「私を受け入れるかどうか」。 それと「○○を私に任せるかどうか」。 「○○」がなんだったのかは今は覚えていません。 その後夢がどういう展開になったのかも。 中心の光も周りを飛び回る光も青白かったような気がしましたが 今回は色を付けちゃいました。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-23 10:03 ヒット数: 4449 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 日本刀っぽい^^;
説明: | 長い物ってどうやって見せたらいいのやら^^;
まだ作り途中です。 反りの表現や柄巻きの再現が出来ていません。 鞘も急拵えだし。
嗚呼難しいムズカシイ・・・。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-04 00:08 ヒット数: 4448 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| room in starship
説明: | 宇宙船内の部屋から観た地球の景観 モデリングオブジェも何度も造り足したり光源設定など自分なりに練り直して出来上がった画像です | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-30 08:56 ヒット数: 4447 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PCのセットアップ
説明: | 自作ソフトのセットアップ用アイコン画像。 解像度を上げる必要がないので、モデリングがかなりいい加減です。
前回投稿した“たらい”とは別世界? | 投稿者: MassaGoeGoe - MassaGoeGoe さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-12 22:26 ヒット数: 4447 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Overdosage
説明: | 今回は題して<Overdosage>。知性の過剰投与をテーマに作成してみました。最近ならアキバの無差別殺人をはじめとする惨劇の陰に知性の過剰と霊性<魂でもいい>の枯渇があり、それがそもそもの原因なんではないかと思います。そんなテーマで作ってみました。 | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-04 08:17 ヒット数: 4446 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| くつろぎ
説明: | 初めて投稿させていただきます。 ビジョンもテクニックもなにもなく行き当たりばったりで作った物でお恥ずかしい限りです。 ところで初めて「パストレ」をやってみてんですが,透明部分のノイズはどういう設定をすれば消えるのでしょうか? | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:03 ヒット数: 4446 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 印籠
説明: | 今度は螺鈿に挑戦です。ただ,本体より紐の方がいい感じでできました。(笑) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-04 10:52 ヒット数: 4445 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ピヨレディーZ (*^_^*)
説明: | にゃはは。皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*) スリッパ型の乗り物です。原付免許で乗れちゃいます。 (^^ゞ お恥ずかしい。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-18 21:11 ヒット数: 4442 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 夕暮れ/曇天 投稿者: けんと - けんと さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-02 18:02 ヒット数: 4441 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| テレビのデザイン 投稿者: (′з`)〜♪ - (′з`)〜♪ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-11 00:59 ヒット数: 4439 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スポット
説明: | お昼休みスポットで遊びながら出来たものです。2Dですが。。。 | 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-20 12:59 ヒット数: 4439 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 千羽鶴
説明: | 以前作成したムービー用のデータを使用し遊んで みました。一枚の紙から千羽鶴を折って行く様子を 表現したデータのため、どんな場面向きなど自由に貼り付けられます。 参考:ムービーファイルは第一回デジコンフェスタ横浜で 入賞したものです。 | 投稿者: WhiteCloud - WhiteCloud さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-07 08:43 ヒット数: 4437 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MyPod
説明: | レンダリングに2時間5分かかりました。 (R4の分散レイとレイシング) | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-09 10:58 ヒット数: 4435 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| plant hunting #0942
説明: | Lat.23°N. Botanical Garden, Calcutta, West Bengal, INDIA | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 14:20 ヒット数: 4435 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |