| プライベートルーム
説明: | 久しぶりに投稿します。いつもはラジオシティでレンダリングしてますが、7.1.2になりパストレーサーも高速、高品位になりなんとか実用レベルになってきたので、テストをしてみました。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-03 14:12 ヒット数: 9023 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| FORD FALCON GT
説明: | THE LAST V8です。 V8ツインカム+スーパ−チャージャー付きで600psです。 資料がなくて苦労しましたが何とか完成しました。 マフラーは本当は少々不揃いに付いておりますが、これは整列した方が良いと思い変えております。 Vue6でレンダリングしました。
| 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-08 07:19 ヒット数: 9020 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 4 コメントを読む |
| コスメティック・デプスプラス
説明: | 今回はテクスチャをしっかりと描きましたので、 これくらい寄っても大丈夫です。 ------------------------------------------------- 作品に使用した機能…デプスプラス | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:36 ヒット数: 9018 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リングと球
説明: | HDRIによるIBLを用いたレンダリング画像です. モデリングはしょぼいですが, コースティクスが綺麗にでたので投稿してみました.
ちなみに背景はミラーボールとディジタルカメラで作成した 自作のHDRIを使用しています. (適当に作ったので球の写りこみに自分がッ・・・ )
時間が出来たら,モデリングもしっかりやりたいです. | 投稿者: ミチヤ - ミチヤ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-14 18:51 ヒット数: 9014 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| ずっとね
説明: | きみの姿を コワイとか キモチワルイとか みんなが言うけど なにそれ? しらない かんけいない! わたし ずっとね きみと 友達! 大好きだよ。
| 投稿者: 貴房 - 貴房 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-10 01:40 ヒット数: 9008 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 虹彩 投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-14 17:12 ヒット数: 9005 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PORSHE 911 Carerra RS (TYPE 993) 投稿者: H.N - H.N さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-07 21:38 ヒット数: 9003 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Red_flower
説明: | へそ出しじゃないコスチュームは、すっごい久しぶりです。ドレスのテクスチャに意味もなくバンプを多用したので、レンダ時間(パス×パス)は約20時間ほど・・・。orz | 投稿者: Ine_inc. - Ine_inc. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 12:22 ヒット数: 8981 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| メッサーシュミットMe262B
説明: | 航空機史上初の実用ジェット機の爆撃機タイプです。 | 投稿者: hihsan - hihsan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 16:36 ヒット数: 8956 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 毎度即席パースです。
説明: | 最近のみなさんの投稿、より綺麗な画像が増えたので レベルが上がっているんだな〜と感じます。
私は相変わらずですけど。。。(^▽^;)
ラジオシティ計算:約1時間 レイトレ時間:約30分 画像ピクセル 2814×1839 視線追跡レベル 10 レイトレーシングレベル 100 PC P4 3GHz メモリー 2GB
です。 御参考までに。。。 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-19 20:14 ヒット数: 8954 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 4 コメントを読む |
| 頭部
説明: | 自由曲面FeiFei型です。 (と言ってもFeiFeiはできないわけですが・笑) 髪のディテールはつぶれてしまいましたが、 肌の質感は結構気に入っています。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-29 00:43 ヒット数: 8949 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 室内パース(習作01) 投稿者: arauchi - arauchi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-17 00:30 ヒット数: 8921 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ラジオシティ |
| リパブリックP47Dサンダーボルト
説明: | 実機を観たことがありますが、意外に模型っぽくてびっくりしました。 | 投稿者: hihsan - hihsan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-06 16:24 ヒット数: 8916 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BEDROOM 投稿者: tecu - tecu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-16 12:57 ヒット数: 8904 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スプリンター トレノ
説明: | 白と黒のツートンカラーのクルマは 色彩表現が難しかったです。
峠で元気よく走っている姿を表現したかったので、 それっぽく悩みながら作りました | 投稿者: ドアユキ - ドアユキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-19 11:55 ヒット数: 8901 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Jessica
説明: | ランエボXをモデリングしたもの。 レンジャー仕様です(笑 あえて、強い太陽光の下に入れて、上に影を作らない 車の描き方にしました。あと、カメラ傾斜させてます。 空との境は地平線ではありません。
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-21 11:39 ヒット数: 8899 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 落ちてくる紅葉
説明: | たくさんのもみじを根気よく散らせてみました。 季節感って素晴らしいなぁ〜なんて感じてます・・・。 | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-24 23:36 ヒット数: 8897 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| キューベルワーゲン 投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-20 08:38 ヒット数: 8894 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 7 コメントを読む |
| 暮れる海峡
説明: | 明石海峡を題材にマッタリとした動画を作ろうと思い、手始めに「たこフェリー」をモデリングしてみました。 暮れゆく海峡を表現できないものかと、テストレンダしてみたところ、1フレームのレンダに3H以上かかることから、夕日は断念しました(無念)。 裏面の画像ですと1フレーム数分と、お手頃なので、昼間の雰囲気で作ろうかと考えています。 完成までには、まだまだ先は長いです。。。
モデリング:Shade9basic レンダ:Vue6Infinite
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-09 00:17 ヒット数: 8891 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 12 コメントを読む |
| 足を得た人魚
説明: | 待つだけの日々に終わりを告げ、 過去という名の鱗をはがし 私は私の足で歩いて行く。 ・・・って感じで、人魚が足を得た所をイメージしましたが、全裸と言うのもはばかられたので、一枚目は普通に水着です。二枚目が鱗はがし中の人魚です。 二枚目は、全裸なので、ご注意下さい。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-30 21:49 ヒット数: 8865 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |