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981 番〜 1000 番を表示 (全 4028 枚)


初ラジオ
初ラジオ
説明: PCを買い換えたので5年間眠っていたShadeR4をインストール早速レンダ・・・激っ早  久々に何か作ろうと思い以前触れもしなかったラジオシティにチャレンジしました。小物を沢山配置したかったのですが変な影が・・・8ならでないのかな?
投稿者: popper - popper さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-06-30 17:25  ヒット数: 6946
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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瓶とコップ
瓶とコップ
説明: 冬空の下で寒いけどジンジャーエール飲んでます。
光源は無限遠光源とIBLを使ってます。
投稿者: hana - hana さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-15 09:32  ヒット数: 6944
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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18輪 トレーラー
18輪 トレーラー
説明: 人々に必要な物を運ぶため
アメリカ大陸を駆け巡るタフな乗り物「18輪トレーラー」を作ってみました。
重量感と巨大さを表現したかったのですが
やっぱりムズかしいですw
投稿者: ドアユキ - ドアユキ さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-05 01:45  ヒット数: 6943
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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夢の途中
夢の途中
説明: これはもう一枚目になるのですが、そのつづきのようなものです。
これは画像サイズ内に合わせた視点で調整したものです。
一枚目のは横長に作っていたので、イメージどうりには行きませんでしたが。
投稿者: ぶるっちょ。 - ぶるっちょ。 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-28 10:10  ヒット数: 6940
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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橋

説明: 近くの橋を描きました。
投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-28 10:01  ヒット数: 6936
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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anon.(1)
anon.(1)
説明: これといって、記すことがありませんしぃ、、、(^ ^;
iShade2、自由曲面、
面光源ドーム状配置、無限遠光源2灯です。
投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-07-18 08:39  ヒット数: 6934
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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うさぎ好き
うさぎ好き 
説明: ジョイント完全制御の服を作ってみたくて9割方ポリ化。

形状修正なし・からだ削除なしのレンダ。
スカート部分に問題が・・やっぱり無理っぽい。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-04-09 22:02  ヒット数: 6933
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
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ぼんたのクリスマス
ぼんたのクリスマス
説明: 初投稿作品の続きです。。
沢山モノが増えてレンダリングが苦しくなったので、
幾つかレンダリングした画像を最後にphotoshopでくっつけました。
あんまり活き活きとした感じにならなくて残念です、難しい!!
投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-12-18 18:51  ヒット数: 6931
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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ファミリールーム
ファミリールーム
説明: 某氏宅ファミリールームプランです。
間接光のやわらかさを出すため、Callistoを使用しています。
投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-27 12:40  ヒット数: 6930
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
MINI CLUBMAN
MINI CLUBMAN
説明: 制作後半になると集中力が無くなってしまいます。
途中ですが再開がいつになるかわからないので取りあえず・・・!
投稿者: cuda - cuda さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-04-11 10:00  ヒット数: 6930
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
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時計
時計
説明: 間違って黒白にしてしまいましたが
この方がいいみたいです
投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-18 09:10  ヒット数: 6929
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Super Seven
Super Seven
説明: いつも楽しくここを拝見しております。Shade Debut購入以来、R4 R5 R8.5とバージョンアップして来ましたが、自分の作品に関してはなかなかバージョンアップ出来ずにいます。 これは、以前私が乗っていた車を三面図無しで、ホイールベース、トレッド、タイヤサイズ、写真を元にイメージしながら作ってみました。ケーターハムとバーキンのあいのこ+自分の理想の車に改造しました。元のデータはR4から引継ぎ現在に至っていますが、未だ未完成です       切が無いので、今回初投稿させて頂きました。宜しくお願いします。
投稿者: Ken2 - Ken2 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-09-09 01:42  ヒット数: 6925
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
銀鶏
銀鶏
説明: シューティングゲーム「斑鳩」の2P用の機体です。
GC版の説明書のイラストしかなかったので色々と違うところがありますが、私敵には完成です。
投稿者: oppyoko - oppyoko さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-26 14:36  ヒット数: 6924
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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Speed King
Speed King
説明: 優れた運動性とコーナーリングで大排気量マシーンにも負けません!?
投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-07-07 08:15  ヒット数: 6924
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ピヨのプラモデル(*^_^*)
ピヨのプラモデル(*^_^*)
説明: こんんちは〜!ピヨ吉です。みなさまお元気でしょうか?ピヨ吉は小僧の時に戦闘機になりたかったです。でもピヨ吉の時代はF4の時代でしたが。
(^^ゞ にゃはは。お恥ずかしいです。チっとはウマくなれたでしょうか?もうすぐ初めて6ヶ月ですのでもっとウマくなれたら良いですネ。
投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-04-29 13:38  ヒット数: 6921
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
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初投稿です。
初投稿です。
説明: 建築パースを始めて半年…
試行錯誤の末何とかココまで辿り着きました。
自分としてはフォトリアルな作品を
目指していましたがどうもうまくいきません。
もっとうまくなりたいです!

投稿者: astronave - astronave さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-18 19:24  ヒット数: 6920
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
テクスチャーマッピング
テクスチャーマッピング
説明: テクスチャーや、バンプを駆使してモデリングしたいのですが、なんか足踏みしていまいます。
形状のみで作成するからレンダリング時間がかかること、かかること
投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-24 09:20  ヒット数: 6918
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Mobile SHOP
Mobile SHOP
説明: 久々の投稿です。
投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-12-09 15:48  ヒット数: 6918
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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はじめての投稿(夏)
はじめての投稿(夏)
説明: 初めて投稿いたします、Shadeは6から使用して2年以上経っているのですがなかなか上達しません。
今回初めて顔にテクスチャーを適応しました。
投稿者: matsu36 - matsu36 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-07-20 15:38  ヒット数: 6913
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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Space Port
Space Port
説明: レトロ風味な未来絵の第二弾
制作中にデータが「eof error」で開かなくなってしまい、
未完の状態です・・・(泣
投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-21 10:54  ヒット数: 6910
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