| 無題 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-26 13:18 ヒット数: 4953 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ルネ・ラリックのカーマスコット
説明: | 8.5になってポリゴンがおもしろくってたまりません。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-07 20:12 ヒット数: 4572 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| So,no mama.
説明: | 遅ばせながら8.5。 シェーディングは速いし、他の光源も表示出来て、楽しい。バージョンアップ感を強く感じます。
邪道ですが、レンダ無し。そのままです・・・ | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-08 15:42 ヒット数: 5989 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 無題
説明: | 指がなにやら埋ってる感じがしますが、気にしない気にしない。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-12 12:34 ヒット数: 5407 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 伝承者
説明: | 今回は質感にこだわってみました。背景の鍾乳洞や、革ジャン、腕の包帯など、この世界の雰囲気を少しは表現できたかなと思います。 | 投稿者: OGI - OGI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-30 10:38 ヒット数: 4583 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| こんにちわ12
説明: | 今年に入っての第2段です。 日曜の昼下がり、部屋には少しだけ日差しが 差し込んでて、横に誰かがいて・・・ 止まった時間の中で、まどろんでたいですね。
| 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-18 22:42 ヒット数: 5986 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ファルクラム 投稿者: supertakaq - supertakaq さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-21 22:59 ヒット数: 6812 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ポット
説明: | 先日,9にアップして以前作成していた作品をパス×パスでレンダリングしてみたらバックが雲模様になってしまいました。 何が原因かお分かりの方いらっしゃいますか? ちなみに第2画像はレイトレです。(こちらは雲模様にはなりません。) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-07 23:26 ヒット数: 5601 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| 日進月歩 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-08 14:01 ヒット数: 3990 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 質問 これ回りますか?
説明: | 以前投稿した車の、エンジンに考えた物ですが これって回るのか?の疑問がいつもあって エンジニアのみなさん教えてください | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-30 00:24 ヒット数: 4774 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 食卓2
説明: | カップは前にも登場したノリタケ製マグカップです。 自作HDRIのテストを行いました。
モデルを新たに作る気がしない時は、セットを変えて レンダリングを楽しんでます。
| 投稿者: レートジャイロ - レートジャイロ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-07 17:10 ヒット数: 5386 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Deus ex machina
説明: | 大型のロボットを作ってみました。 テクスチャはブーリアンとソリッドのみでできています。 自分の中の設定では全高200Mの巨大ロボットなのですが、大きさを表現することが、うまくできません。 大きく見せるには、どうしたものかと試行錯誤しております。 | 投稿者: vekus - vekus さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-09 01:33 ヒット数: 5251 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 刀が 大好き
説明: | ディティールに 凝ったつもりが・・・・ どうなんでしょう? | 投稿者: dupont - dupont さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-05 17:36 ヒット数: 4297 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| かなり 作りこみました 投稿者: dupont - dupont さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-06 17:14 ヒット数: 4242 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 基地警備の女性兵士
説明: | 以前からベレー帽を被った女性兵士を描きたかったので 描いてみました。 空気感を出す質感の設定が難しくて・・・・ (壁紙サイズで投稿しましたが) | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-30 19:09 ヒット数: 5406 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| スナイパー
説明: | 初投稿です、shadeって難しいですよね; | 投稿者: bau - bau さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-21 08:23 ヒット数: 4184 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ---- |
| もひとつ別角度から
説明: | もひとつ別角度からです。 プジョーのコンペに...と思って作ったんですが、 未来感が足りないというか、リアルすぎるというか... 未来型プジョーのオープンサルーンという設定です。 | 投稿者: satoakinori - satoakinori さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-30 23:58 ヒット数: 4254 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Kitchen&Bar
説明: | Shadeラジオシティです。 | 投稿者: REX - REX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-17 10:04 ヒット数: 8775 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| フォッケウルフFw190D-9
説明: | ドイツ第二次大戦機の中でも最も好きな一機です。 | 投稿者: hihsan - hihsan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-26 22:47 ヒット数: 6286 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人物
説明: | 個人的に、 女性を作って不細工だと目も当てられないところが 男性だと「あーこんなん、おるおる」で済むかと思ってましたが いやはや男女どっちにしても難しいもんですねぇ。
| 投稿者: 浅田 - 浅田 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-17 11:12 ヒット数: 5290 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |