| watch-ck-k321111(模索品)
説明: | R25を見て作成しました。実際の商品とは異なります。 が、近いものになったと思います。 | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-16 15:55 ヒット数: 4913 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| カーボンヒーター
説明: | 自分の部屋にあるカーボンヒーターを参考に作ってみました。 レンダリング後に申し訳程度にエフェクトをかけてみたり。
フォーラム初投稿作品です。 | 投稿者: Mysty - Mysty さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-01 10:19 ヒット数: 4216 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 新規で。
説明: | 新しく作るにあたり、顔は思いっきりデフォルメ(思いつくかぎり)。体はポイント数を少なく。ジョイントを配置しやすいよう腕を下ろした状態でモデリング。 ポイント数が少なすぎると、形を出すにも動かすにも厳しいと、思いました。 腕に関して、後ろの形状で作ったポーズデータ(100個くらい?)は、互換性がなくなりました・・・ テンプレートを描くのが、一番たいへん。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-14 23:02 ヒット数: 6019 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| もうひとつの梅の花
説明: | 久々の投稿です。 昔作った梅の花の表面材質を総入れ替えして、パストレーシング+HDRIでレンダリングしました。背景の室内は昨年作成したものです。 ガラスや金属は、本来レイトレーシングの方が良いのですが、あえてパストレーシングで表現しました。 Shade 7.5 standard+パストレーシング+パストレーシング+HDRI。Photoshopでぼかし(レンズ)。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-17 11:45 ヒット数: 4096 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人物初投稿です、宜しくお願いします。
説明: | 7.5 basicレイトレーシング、光源は3つ使いました。ライティングと髪の毛の質感に気を使いました。顔はポリゴンモデルですが、もう少しポリゴンを増やしても良かったかなと思います。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-01 09:14 ヒット数: 4868 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 薔薇の季節
説明: | 薔薇は好きな花のひとつです。これからはSHADEで様々なガラスの花を咲かせるのが夢です。
| 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-04 10:01 ヒット数: 5313 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ガラスのブタ
説明: | お土産で買ったガラス細工を モデリングしてみました | 投稿者: cyndi-m - cyndi-m さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-11 09:36 ヒット数: 4462 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です
説明: | Shadeはホントに奥が深いですね。ありそうでないものが作れる。それがShadeの魅力ですね。 | 投稿者: ミノル - ミノル さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-12 01:21 ヒット数: 5517 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| AXELA
説明: | ボディとアルミホイールのモデリングにメタセコイヤを使用し、その他はShadeを使いました。背景にHDRを使っています。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-15 22:27 ヒット数: 5230 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cool
説明: | 無遠光しか使ったことが無かったので、面光源を初使用。明るさの感じがわからず、何度も試しレンダリングしました・・・まだまだ、使ってない機能がいっぱいあります。
| 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:54 ヒット数: 7919 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| オリジナルバイク
説明: | 腕が未熟とメッキ部分が多過ぎたせいか、滅茶苦茶重いデータになってしまいました。オリジナルデザインのバイクです。レイトレーシングレンダをした後、少しフォトショで明るく加工しました。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:53 ヒット数: 4996 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フラッシュ効果
説明: | 巷で話題になっているMaxwellrenderのフラッシュ効果をパストレでやってみました。 | 投稿者: haguruma_koubou - haguruma_koubou さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-06 09:55 ヒット数: 4483 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パンを咥えて走る
説明: | 今度こそは動きを表現しようとしたものの、なんでこんな風になったのかは自分でも良く分からない。パンがまずかったような気がするが、これがないと面白くないので痛し痒しだ。足の位置関係が不鮮明になってしまったのが問題といえば問題かもしれない。 | 投稿者: ARUKEON - ARUKEON さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-13 08:46 ヒット数: 5200 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バスボート
説明: | 久々の投稿です。ボートは写真を見ながらモデリングしたのでかなりいい加減ですが、久し振りでしたので投稿させていただきました。水の表現は反射と透過のバランスが難しいですね。水中に魚が2匹いるのがわかるといいのですが。 | 投稿者: imagebass - imagebass さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-14 14:40 ヒット数: 5044 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 静物
説明: | HDRIを試してみたくなったので作成しました。 レンダリングに時間がかかるかと思いきや1200x800ピクセルが12分55秒で完了。今後も十分活用できそうです。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 02:18 ヒット数: 4605 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| あの扉
説明: | 某漫画に出てくる扉です。見た人は判ると思いますが。大分違ってますけど… | 投稿者: koji2 - koji2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:54 ヒット数: 5242 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボトル
説明: | 慌て者なので、うっかりミスがなかなか無くなりません。 トホホ・・・ | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:48 ヒット数: 4615 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 木造洋館
説明: | 二回目の投稿です。明治の木造洋館をイメージしてつくりました。質感がうまくだせるようになれば、もう少しよくなるかななんて思ってます。 | 投稿者: S.Y. - S.Y. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 00:15 ヒット数: 5263 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| nana〔コスプレ強化服2〕Ver.
説明: | コスプレ強化服の発展型用に開発した 入魂の怒り顔です。もうクタクタですっ。
●「読んでから観るか観てから読むか」アート展 に怒り顔の強化服で参加します。 8月22日〜26日 大阪 メビック扇町
クタクタでも好き好きShadeです。 | 投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5611 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 風
説明: | Vue d'Espritでつくった風景画を合成しました。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 21:21 ヒット数: 4501 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |