| フルスロットル!
説明: | eMacをリコールの修理に出していたためCGができませんでしたが、 1ヶ月半たってようやく帰ってきました。 帰ってきた時にはとてもうれしくて、ノリで作っちゃいました。 ブラーをつけたかったのでスキャンラインでレンダリングしたのですが、 一昔前のShadeのスキャンラインとはぜんぜん仕上がりが違うんですね。
Shade7を使い始めてから大分たちますが、この進展には気がつきませんでした。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-03 19:53 ヒット数: 6542 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ワルサーPPK
説明: | カジノロワイヤルを見て影響され、以前作ったPPKを使いCGを作りました。
映画ではPPK出てこないんですけどね。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-15 21:33 ヒット数: 5516 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| eames LCW
説明: | 初心者です。 eames LCW作ってみました。 | 投稿者: OSD - OSD さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-02 15:51 ヒット数: 4688 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 無題
説明: | 顔のテクスチャを造り替えたので、作品っぽくしてみました(^^) モデリング時にジョイント意識してなかったせいで、可動範囲が狭く大変です。 レタッチはしてませんが、ポーズ決め後かなりコントロールポイント弄ってます(;^^A | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-11 22:14 ヒット数: 6006 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 毎度即席パースです。
説明: | 最近のみなさんの投稿、より綺麗な画像が増えたので レベルが上がっているんだな〜と感じます。
私は相変わらずですけど。。。(^▽^;)
ラジオシティ計算:約1時間 レイトレ時間:約30分 画像ピクセル 2814×1839 視線追跡レベル 10 レイトレーシングレベル 100 PC P4 3GHz メモリー 2GB
です。 御参考までに。。。 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-19 20:14 ヒット数: 8943 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 4 コメントを読む |
| SKY-Ship 船内遊泳 投稿者: InoZee - InoZee さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-16 20:20 ヒット数: 6326 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| NISSAN TIIDAです。。。
説明: | また、新しい車を作ってる最中、 何となく再度レンダリングしてみました。 自分の一番好きな「赤」です。 | 投稿者: ぴらっと - ぴらっと さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-07 00:50 ヒット数: 5068 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 赤い夕日が、その感情を
説明: | 先週は斜め後方からのカメラでしたが、 この角度も欲しいかな?(笑
走る前に気を鎮め、そして神経を研ぎ澄ます女性ライダー。
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-08 09:45 ヒット数: 4176 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 会員制スイミングクラブ 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-24 00:04 ヒット数: 7092 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| パルテノン神殿
説明: | パストレでレンダリングしました。 実物とはかなり違うけど、自分では気に入ってます。 | 投稿者: けんと - けんと さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-22 09:09 ヒット数: 6518 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| START LINE
説明: | オリジナルで作成したバイクに人物を乗せ、できるだけ全体を見せるアングルにしてみました★しかし足が入りきらなかった(汗 今度は車&レースクィーンにしてみようと思います。 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-26 14:35 ヒット数: 6817 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| はさみ
説明: | Ko_Toさんの作品の愛用の鋏に影響され「はさみ」を作りました。 この鋏は普通の鋏です。良くもないし悪くもないし、紙は普通に切れますし木材は普通に切れません。 最近よく使うようになったHDRIを使用しています。やはりこれは強力ですね。自分にとってはCGの作成で欠かせないものになってます。
右上のロゴのようなものは調子に乗ってフォトショで描いた物で、別にどうでもいいものです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-31 21:12 ヒット数: 5552 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| あれはなに
説明: | 背面画像を使ってみたくて、投稿します。 少しずつスキルアップしていきたいと思います。 失礼しました。 | 投稿者: IZAWA - IZAWA さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-09 23:42 ヒット数: 4502 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 早朝の出撃
説明: | パイロットはPoser5でつくって、PoserFusionで読み込んだものです。 機体はF6F-5です。 | 投稿者: naoyaluke - naoyaluke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-09 02:09 ヒット数: 5835 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| CARMINE DROPS 1
説明: | 約1年半前にiShade3で初めて作った作品です。 ボディーはポリゴン、あとの部分は自由曲面でつくりました。 何もわからないまま本を片手に無謀にもいきなり人物に挑戦した思い出深い作品です。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 01:52 ヒット数: 5828 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 積み木
説明: | 夢を題材に不動産屋のポスターに使うために造った絵ですが、やはり直感的な外観パースが使われました。 私はグラフィックで仕事をしているので、パースの勉強も頑張る決心がつきました。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-23 07:23 ヒット数: 5897 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ラスティといっしょ
説明: | 日曜日の午後の公園をイメージして作成しました。 Marimoを使用してます。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-18 02:51 ヒット数: 6418 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 旅行 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:52 ヒット数: 7689 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 42BO
説明: | 見てのとおり「トロンボーン」です。 久しぶりにshadeをいじりました。 勉強の合間に少しずつモデリングしました。 高校に入学してから忙しいです | 投稿者: kenken - kenken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:11 ヒット数: 5096 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 和室
説明: | ようやく、人並み?にラジオが使えるようになりました。 | 投稿者: yams - yams さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-16 23:37 ヒット数: 7012 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |