| Makoto..1
説明: | トゥーン用のポリゴンキャラが完成したのでお披露目です。 レタッチは無し。ちょっと背景が見づらいですね・・ | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-06 04:01 ヒット数: 6801 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: トゥーンコメント数: 2 コメントを読む |
| デジカメ一眼
説明: | デジカメ一眼を買いたいのですが、新製品が次々出てくるので買いそびれています。 何を買うか決心がつくまで、先にCGでも・・・ デジカメだけだと味気ないので、POSERキャラに持たせてみました。
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-19 05:26 ヒット数: 4478 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Bullet
説明: | ドア(隙間?)から光が差し込む感じを出してみたかった。 結果はうまくいったんじゃないでしょうか
コンストラストをいじって奥側を暗くしたけど みせたほうがいいんでしょうかねえ | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-22 21:39 ヒット数: 4211 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| シンプル空間 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-21 21:54 ヒット数: 9706 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| F-14 RS 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-20 18:13 ヒット数: 6549 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシング |
| エアバイクレース
説明: | この作品、題材は季節的に行われているある展覧会に出したものなのですが、そちらへは別レンダラで書き出したものを使いましたので、この投稿機へはShade7パストレ・フォトンマップを使って書き出してみました。フォトンをかなり大量に撒けば綺麗で、結構早くレンダリング出来ると思います。フォトンマッピングなのでシーン構成を室内(トンネル内)にしてみました。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 22:25 ヒット数: 5744 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏姫
説明: | 「四姫」というタイトルで作った4部作の内の一つです。 他に「春姫」「秋姫」「冬姫」がいます。 火と意志の強さが表現できていればよいのですけど。 いかがでしょう? | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-06 10:50 ヒット数: 6806 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| キューブキュービック
説明: | 知人が僕の反対を押し切り買いよりましたが これの3列目はバツゲームのような居住性でした。 せやから、いわんこっちゃない!
と、前フリは置いといて Shade7のProでパストレでHDRIです。 | 投稿者: 浅田 - 浅田 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-06 10:50 ヒット数: 7632 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| テレビ
説明: | 今度は「テレビ」を作りました。 ラジオシティを使ってみようと思ったんですが、 「予期せぬエラーが出ました」と、出てきてタスクマネージャーを開いたら、メモリが、だんだん上昇していく・・・最後には・・・・ フリーズしました。 簡単な形状じゃないと、ダメですね。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-21 23:27 ヒット数: 5025 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shelby GT500 Eleanor
説明: | まず、普通にGT500作ってからエレノアに改造 したので無駄な時間と手間がかかりました。 普通の奴はHPで公開・・・予定・・・。 | 投稿者: H.N - H.N さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 02:18 ヒット数: 7870 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| '50 Alfaromeo158
説明: | 1950年製、F1マシン『アルファロメオ158』です。照明セッティングを若干変えての再投稿です。 | 投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 18:47 ヒット数: 6028 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 「美しさ」で足元を飾る…
説明: | なんて意味を英語にしたけどこれであってるのだろうか…(汗 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-30 09:55 ヒット数: 5506 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リビングルーム
説明: | ラジオシティーです ボトルはフォトショップにて落とし込みしています | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:46 ヒット数: 7070 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| breitrng
説明: | ちょっと詰めが甘かったけど・・・ ラジオの再計算はしたくないし、ってことで投稿させていただきました。。。 | 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-02 13:12 ヒット数: 5755 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アンドロメダ
説明: | はじめまして。数年前に作成したモデルです。人体以外は「神話の森」から、背景は「素材辞典」から拝借しました。
私たちの銀河は30億年後にアンドロメダ銀河と衝突融合するそうですね。まあ20億年後には太陽が寿命を迎えるのですが、地球の生命はどうなってしまうのでしょうね^^; | 投稿者: ロバ - ロバ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-30 09:56 ヒット数: 4675 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景
説明: | バンプ、トリムマップを使わなかったのでかなり重たくなってしまいました。いい雰囲気をだすのはむづかしいですね。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-04 14:45 ヒット数: 4817 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| インプレッサ WRC
説明: | ラリー仕様なので、ラリーらしくカラッと暑そうな グラベルを元気よく走っている姿にしてみました。 背景のブレなどを表現してもよかったのですが、 あえて一瞬のシーンを止めてみました。
| 投稿者: ドアユキ - ドアユキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-21 21:16 ヒット数: 6287 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 18輪 トレーラー
説明: | 人々に必要な物を運ぶため アメリカ大陸を駆け巡るタフな乗り物「18輪トレーラー」を作ってみました。 重量感と巨大さを表現したかったのですが やっぱりムズかしいですw | 投稿者: ドアユキ - ドアユキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-05 01:45 ヒット数: 6943 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| F1
説明: | ジュネーブに住んでいる小学五年生です。初めて投稿します。 この作品はたまたまフリーマーケットで買った87-88年のF1の本を見て作りました。皆さんにしてはいまいちでしょう.....。これからもっと作って投稿します。 製作環境は、Shade 8.5 basic、お父さんのMacBookPro(1.83GHz Intel Core Duo)、Mac OSX 10.4.6です。僕のeMacはまだ届いていません。 | 投稿者: takumi206 - takumi206 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-08 03:55 ヒット数: 6176 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ラジオシティ&レイトレ 投稿者: @kei - @kei さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-04 02:51 ヒット数: 6329 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |