| Shade de Chocolat
説明: | 誰もくれないので、自分で作った Shade製チョコレートでがまんします(笑)。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:17 ヒット数: 5030 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題
説明: | 人物第一号
全て自由曲面製 改善の余地大有り
(人物を制作するにあたって、 幾つかのアドバイスをいただきました。 この場を借りて感謝いたします。 ありがとうございました。) | 投稿者: Planter7 - Planter7 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-14 09:49 ヒット数: 4713 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| HO-Wing
説明: | 一応オリジナルですが、完成して改めて見てみると色々と影響受けた物が出ているような・・・もっと精進します。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-18 09:38 ヒット数: 5814 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 原始人
説明: | UVマップで顔面に細かいしわを 作ってみました。 北京原人ぐらいの時代の人をイメージしてます (考証はいい加減ですがΔ^^;) 前に出したゴリラとは別モデル(新規)ですが やはりちょっと似てしまったかなぁ(^-^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:42 ヒット数: 6842 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| りな
説明: | 最終的にレタッチソフトで表面カンバスフィルター処理をしています。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:17 ヒット数: 5879 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| M.base
説明: | Shade7のパストレです。 Photoshopでレタッチしました。 | 投稿者: downburst - downburst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:54 ヒット数: 6316 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 田舎
説明: | 都会を離れて 田舎でのんびりと 農業なんかしながら くらしたい。 とゆう妄想。 | 投稿者: downburst - downburst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-31 09:52 ヒット数: 7935 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| レーシングカー
説明: | 24時間レースのレーシングカーです。 一見すると完全なレーシングカーですが リアテールライトが少し市販車っぽかったのが 印象に残りつくってみました。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-20 10:02 ヒット数: 5334 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昭和30年代の情景−ラーメン屋
説明: | 同じような題材で申し訳ないような気がしますが、 HPに掲載してあったラーメン屋に出前をする人 物をつけてみました。
今までのいずれの作品も、画面から蝉の鳴き声が 聞こえてくるようなものを目指していますが、技 術不足と表現不足で、そこまでたどりつくのはい つのことやら。 | 投稿者: 3chan - 3chan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:49 ヒット数: 6481 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スターゲイザー
説明: | これでスタートレックを投稿したのは5回目です。Shade7.5のパストレ+パストレ 水色のガスのようなものはフォトショで描きました。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 02:42 ヒット数: 5224 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 橙
説明: | shade8/パス+パス+フォトショップで偶然こんな感じになりました。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5682 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 見張り
説明: | イチゴヤドクガエルのロコロコとリサリサ(腰蓑作ってる時に思いついた名前)、侵入者を村に近づけない為の見張り役。武器はやっぱり弓矢でしょ、分泌毒を塗ったら後は当てるだけ。 しっくりいく背景が無かったのでデータ集から樹木を持ってきて(表面材質は変えてある)背景白のまま depth plusの結果が良好だったレイトレース、アンチエリア無しでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-02 09:47 ヒット数: 4610 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 黄昏
説明: | はじめて全身を作りきることができました。 フォトショップで少しイエローを追加しています。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-15 09:46 ヒット数: 5618 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人物って…
説明: | 2回目の投稿です★これはごくごく最近(一ヶ月前くらい?)のものです。人体モデリングはとても難しい(汗 まだ人形っぽいですがどんどんリアルに近づくようにしたいですね★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 21:48 ヒット数: 7068 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| #252643.tty
説明: | とある課題で製作し、結果ボツになった作品。 shade7.5とphotoshoCSを使ってます。 タイトルに関しては結構プライバシーはいるので不問で^^ | 投稿者: 灯禾 - 灯禾 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:47 ヒット数: 5028 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 家2 投稿者: さんだる - さんだる さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:30 ヒット数: 5360 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cube
説明: | 最近私の周りで流行っているので描きました。 単純な形状なので、ちょっと手を加えました。判りにくいですが、シールの厚みを表現しています。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-30 09:52 ヒット数: 5471 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| コスモス 投稿者: tunma - tunma さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:43 ヒット数: 4575 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| imagine
説明: | 想像上の華の連作です。これらの華(花かどうかも本当はわかりませんが)自らが発光していますが、地球の深海生物も発光しますね。それは信じられないくらいの美しさです。 | 投稿者: papashade - papashade さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-04 17:43 ヒット数: 4058 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| StreemLime
説明: | こんにちわ★2回目の投稿作品より以前に作成したものになります。光源の配置などでなんとか見れる画像にしていますがやはり人間の肌をどう作るか試行錯誤の段階でぜんぜんダメダメです(汗 みなさんは肌をどやって作っているんでしょうか?本などを見てフォトショで作成したりはしてるのですがどうにも不自然で…何かいい方法ありますでしょうか? | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-17 21:33 ヒット数: 6394 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |