| 卓上 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-01 18:37 ヒット数: 3841 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モンスターの頭
説明: | 気味の悪い怪物をめざしました。Shade6の分散レイトレーシングにあまり意味がないですがラジオシティを使っています | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 4612 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 河畔 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:25 ヒット数: 4316 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 蒼い椅子の女
説明: | 初投稿です。 雰囲気のある作品をつくっていきたいです。 よろしくお願いします。 | 投稿者: TRS - TRS さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-24 16:09 ヒット数: 5247 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| PCラック
説明: | 地味な作品対象物となりました。 次回は気の利いた物を作りたいです | 投稿者: nao3200 - nao3200 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-09 10:12 ヒット数: 4876 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| タイヤ/ホイール
説明: | なべ8とRE01を作るつもりでしたが、 ホイールはスポークの微妙な曲がり具合がうまくいかず、 タイヤは溝の入れ方に悩まされました。 あと、メモリ不足にも・・・。
ここから徐々に我が家の車を作るつもりだったのに、 これだけでメモリ不足に陥る様では 最後まで作り上げられないかも。 | 投稿者: 曲げ者 - 曲げ者 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-10 10:09 ヒット数: 5800 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| soundbox
説明: | スピーカーをモチーフに、パッと作ってみました。 パストレで、大域照明もパストレです。 | 投稿者: カンジ - カンジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-20 17:54 ヒット数: 3884 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パガニー・ゾンダ
説明: | 名前を間違えていました。作り方も変えて再度挑戦してみました | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-07 10:05 ヒット数: 4248 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤いロボット 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-01 11:24 ヒット数: 4758 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 怪獣だ〜
説明: | ま〜 これもしょぼくて すんません・・・ | 投稿者: tsuka - tsuka さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-18 09:41 ヒット数: 4045 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| メタリックな服 アイドルVer.その2
説明: | これは再投稿作品です。 私事で申し訳ないのですが 投稿後、前髪の位置が気になりまして・・・ 回転ジョイントにて微調整してます。
客観的に見るとどうでもいい事ですし、 全く私の妙なこだわりに過ぎません。 申しわけないです。 | 投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-24 09:20 ヒット数: 7707 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| 教会の天蓋
説明: | 背後のステンドグラスから光が入ってるようにして 正面画ができるだけ真っ暗にならないようにしたのですが 環境の違いではまったく見えないかも...-o- Callisto使ってます。 | 投稿者: iun - iun さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-13 08:47 ヒット数: 5535 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 黒い椅子 投稿者: TRS - TRS さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 16:13 ヒット数: 4730 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ルビンの壺
説明: | 単純な作品ですみません。 多分、知っている方もいるでしょう。壺の輪郭が人の横顔の輪郭に見えます(よね?)。壺と横顔、両方が見える錯角の絵です。 ベジェ曲線の扱い方もだんだん慣れてきて、Shadeがますます楽しくなって来ました! | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-16 14:37 ヒット数: 4381 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビックアップ
説明: | 特にモデルはありませんが結構好きなので作ってみました | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-02 09:31 ヒット数: 4389 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| イス 投稿者: Mokuba - Mokuba さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-02 17:03 ヒット数: 5082 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ガラスの森
説明: | ガラス・・・とはいえないのかもしれませんが、一応そういうことで。反射や屈折率、ラジオシティなどの計算でレンダリングに結構時間がかかりました。 | 投稿者: polter - polter さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-11 23:26 ヒット数: 5485 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ペア
説明: | アップに耐えられるモノには まだほど遠いですね・・・ガンバリましょ! | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:10 ヒット数: 3971 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宇宙人?
説明: | なんだかよくわからないものができましたが 気に入っているの投稿してみました | 投稿者: cyndi-m - cyndi-m さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-24 10:11 ヒット数: 4230 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット
説明: | デザインって考えるのが難しい・・・。 どうせ考えても変なのしか出来ないわけですが。 みなさんオリジナルの作品を作る時どうやって 考えてますか? | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-06 10:59 ヒット数: 5326 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |