| house
説明: | はじめて投稿します。 shade7 レイトレです。 | 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-15 11:17 ヒット数: 8527 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 緑宿り
説明: | インテリアショップでこんな感じの物が売ってました。部屋に飾りたいな〜と思ったのですが、ウチではこういう丸い形状のものは確実に猫がおもちゃにしてしまうので、 CGで我慢することにしました・・・。 | 投稿者: てるい - てるい さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-14 14:40 ヒット数: 5342 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 蒸気機関車
説明: | 蒸気機関車9600形 プラモデルみたいな感じにしました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-06 22:59 ヒット数: 5906 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| スイフトスポーツ
説明: | 以前にこの車を作ったんですが、 いいシーンが思い浮かばなくて…。 通学途中のきれいな紅葉が見られる道路と合成してしまいました。 でも、まだ違和感がありますね…。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:46 ヒット数: 6763 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| はじめまして!
説明: | 初投稿です。 よろしくお願いします。 リアル系人体作成を目指してますが、 難しいです・・・ | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-13 12:41 ヒット数: 6263 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| マイ コンピュータ
説明: | 数ヶ月前にPCが再起不能になり、極力、金をかけずに復旧することを目指し、Aopenのベアボーンをベースに組みました。メインスイッチの青いLEDが気に入ってます。あと、最近、貰い物の15インチで、デュアルディスプレイにしました。Shadeやるなら絶対デュアルですね。やめられません。 シーンは、以前ガン○ムを作ったときの様子を再現しました。こんな感じで、プラモデルをバラして、ノギスで測りながら作ってます。
| 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 15:05 ヒット数: 5883 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 「騎士」-王- 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-14 23:56 ヒット数: 7298 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| うさぎ好き
説明: | ジョイント完全制御の服を作ってみたくて9割方ポリ化。
形状修正なし・からだ削除なしのレンダ。 スカート部分に問題が・・やっぱり無理っぽい。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-09 22:02 ヒット数: 6922 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ギフト
説明: | Shadeで花を描いて 友達のお誕生日に贈ったりしています。 ブタはトレードマークで、私の分身なのです☆ | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-12 23:42 ヒット数: 4991 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Fairy
説明: | 久しぶりの投稿です。 Shade4の頃に作った妖精のモデルをフルポリゴンで作り直してみました。 レンダリングは擬似天+アンチエリア無しのレイトレース&Depthplusでぼかしとります。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-23 08:55 ヒット数: 5082 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 毎度即席パースですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
説明: | 最近物凄く忙しくなってしまいましたねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ。。。CGのパースの仕事も順調に来て、現場や図面をやりながら、夕方打合せ〜翌々日朝まで・・・とかの納期で、相変わらず描いてます(笑)。 今回のパースは、プランニングからでした。
プランニング・・・1日 モデリング ・・・半日 ラジオ計算 ・・・1時間半 レイトレーシング計算・・・30分
その後 フォトショップにて画像加工・・・1時間
です (^▽^;)
間接照明の光の調整が一番時間かかっちゃったですね 笑
| 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-27 11:25 ヒット数: 8594 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 5 コメントを読む |
| 習作です。 投稿者: gonta - gonta さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-16 00:38 ヒット数: 6655 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 近未来逃走劇 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-30 14:17 ヒット数: 4889 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| マンション夕景
説明: | 初投稿です。
照明が点灯する少し前の時間を表現したつもりですが... コメントよろしくお願いします。 | 投稿者: ジョニー - ジョニー さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-02 18:55 ヒット数: 5825 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Power Drive...
説明: | ども、初投稿&初ロボットです。
あるサイトさんで「ロボット製作記」というコンテンツを見ていたら自分でも作りたくなってしまい、ちびちびと作りました。 (そのため、色々影響を受けているかもしれません。)
テクスチャはほとんど使ってないので、あちこち手抜きですが、色々ご指摘などがありましたらよろしくお願いします。。
あと、下手に稼動域にこだわりすぎてポーズをとるのが大変でした。 | 投稿者: Nots - Nots さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-28 07:47 ヒット数: 4658 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| 仮想新車開発物語vol.1
説明: | まだ開発途中のクルマですので、インテリアなど、手抜きしています。 一応、電気自動車を想定しています。
| 投稿者: 古本情熱物語 - 古本情熱物語 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-01 18:57 ヒット数: 4748 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 和菓子屋さん
説明: | その名も、市絵意度です。w | 投稿者: MAD - MAD さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-06 20:48 ヒット数: 6139 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: CALLISTO |
| museum
説明: | レンダリングにものすごく時間がかかってしまいました。 | 投稿者: TADsaka - TADsaka さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-11 10:37 ヒット数: 6764 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ベッドルーム 投稿者: ジョニー - ジョニー さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-17 14:27 ヒット数: 6895 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ラジオシティ |
| はじめまして。
説明: | YONEDENともうします。自分の小説に出てくる立体都市とトラムを作ってみました。もともと文章で考えていた都市がこうしてヴィジュアルになるだけで楽しく、ここ数ヶ月モデリングして楽しんでます。お目汚しにどぞ。 | 投稿者: YONEDEN - YONEDEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-25 15:32 ヒット数: 5241 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |