| 昭和30年代の情景−たばこ屋
説明: | 昭和30年代の情景を、情景模型的(ジオラマ)として3D化してみました。「三丁目の夕日」のような世界を作りたいのですが、なかなか雰囲気がでません。 | 投稿者: 3chan - 3chan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-27 09:46 ヒット数: 7032 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 和室
説明: | ノートパソコンの為、非力なので時間短縮のためにもphoto shopも多様しています | 投稿者: fumi - fumi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:33 ヒット数: 8004 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Ne20 JetEngine, Cross Section View 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:46 ヒット数: 5950 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Ne20 JetEngine, Cross Section View(2)
説明: | 航空宇宙博等での展示風にしてみました。実物のカットモデルは存在しません。床や画面の奥行きを、もう少し何とかしたいのですが・・・。6の分散レイトレーシングです。 | 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:48 ヒット数: 10090 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 秋桜
説明: | コスモスと、秋に多く飛ぶ蝶ムラサキシジミのコラボレート。 モデリングは6、レンダリングは7でパスとレーシングです。 | 投稿者: 蘭星 - 蘭星 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-17 09:32 ヒット数: 6182 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| FARMALL
説明: | アメリカのインターナショナル・ハーベスター社のトラクター「ファモール」です。 資料が少なくて細部のディールのモデリングに苦労しました。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-19 09:57 ヒット数: 5348 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モアイ
説明: | 単純な形であっさりと作ってみました(~_~) パストレーシング、背景はテラジェンです
| 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:47 ヒット数: 4566 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 一閃(修正)
説明: | 前に投稿したものを修正しました。足を踏ん張らせたのでバランスが良くなりましたが、上半身をやや捻りぎみにしすぎたかなという気もします。 | 投稿者: ARUKEON - ARUKEON さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:48 ヒット数: 6193 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MOTOWING
説明: | 翼の付いた2輪ジェットバイクという設定。 HPで大きなサイズも公開しています。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-25 09:30 ヒット数: 6268 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もういいかい? 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-06 09:54 ヒット数: 4185 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Depth 001
説明: | ●CAD(DXF)データを単純に3D化してみました。 ●レイトレーシング + Depth Plus ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 5616 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パロディ 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-20 10:01 ヒット数: 6454 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| あっぢ〜!
説明: | Gバシリスクのレナ(♀)とRGのカイの移動シーン。Gバシの♂は背中のクレストの発達が著しいので、鞍を乗せる都合上♀をチョイス。 遠景はBRYCEで作ったパノラマ画像を回転体に貼り付けたもの。パストレでレンダリング後、depth plusで仕上げ。 当初は熱帯雨林系のシーンのつもりが世の中のあまりの暑さの為、猛暑の砂岩地帯にしてやりました。(君たちも苦しむのだ!) | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-30 08:54 ヒット数: 5273 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 斥候
説明: | パジェットガエル(ちょっとマニアックなカエルだったかな?、、、そこそこの知名度はあると思うのだけど)の斥候部隊です。 両生類の利点を生かし川沿いに拠点潜入を開始。 パストレでレンダリング、ハイライトフレアをおまけにつけてみました。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-19 21:12 ヒット数: 5562 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Knight,L,G, レオン
説明: | Leopard Geckoのニューキャラクター、これで4匹目かな?。気になるバリエーションを見つけると作りたくなる。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-17 10:26 ヒット数: 5455 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 睡蓮
説明: | 水彩ブラシで描いたイメージをマッピングしました。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 18:46 ヒット数: 5031 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ストラトキャスター
説明: | 面光源をメインに使うとレンダリングも忍耐ですね〜 | 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-19 09:35 ヒット数: 5904 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| きんぎょ
説明: | shade 6 advanceで製作しました。 初投稿です。よろしくです。 みなさん、すごくレベル高くていい刺激になります。 私も精進せねば・・・--; webページもあるんでよかったら見に来てください。 koki-graphics | 投稿者: milktee - milktee さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:35 ヒット数: 4565 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| my room
説明: | shade 6 advanceパストレでレンダリングしました。 うむ〜。。まだまだ色々足りないな〜と思います--;。 モデリング、材質の設定、etc..... | 投稿者: milktee - milktee さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-31 17:42 ヒット数: 4339 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カラー
説明: | 独特の縦のラインの美しさを強調したデザインを目指しているのですが難しいです。 また良いアイデアが生まれたらトライしてみたいです。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-06 09:43 ヒット数: 4915 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |