| レトロな感じで...
説明: | 光る感じを作って見ました なかなか上手く行ったと思います。
| 投稿者: トシ - トシ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-14 21:49 ヒット数: 3860 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カプチーノ
説明: | ミラノ中央駅が見えるホテルの部屋でカプチーを・・・のイメージです。ボデー、頭部と衣装は主にポリゴン他は自由曲面で作成。窓越しの駅舎は手持ちの写真で合成。 | 投稿者: toddle - toddle さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-07 09:16 ヒット数: 5195 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| レンダリング
説明: | 夜通しレンダリングしていたPCが夜明けを迎えるイメージです。 | 投稿者: sajun - sajun さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-15 21:42 ヒット数: 5584 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Mech Warrior
説明: | 古いゲームのキャラクターです。 もう12年くらい前に作った物で、 Shade III Ver.1.2の時の物です。 Shadeを使い始めた頃の物でまだ大分不慣れなところもありますが自分的には気に入っている物です。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-01 09:44 ヒット数: 5069 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ホラーテイスト 投稿者: sei - sei さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-21 15:06 ヒット数: 4806 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ルビンの壺
説明: | 単純な作品ですみません。 多分、知っている方もいるでしょう。壺の輪郭が人の横顔の輪郭に見えます(よね?)。壺と横顔、両方が見える錯角の絵です。 ベジェ曲線の扱い方もだんだん慣れてきて、Shadeがますます楽しくなって来ました! | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-16 14:37 ヒット数: 4378 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 卓上 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-01 18:37 ヒット数: 3837 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 貝 投稿者: sugi - sugi さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-07 13:47 ヒット数: 4292 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシング |
| My Room
説明: | 1DKの我が部屋です。引っ越した時に記念みたいなもので作りましたが、この頃は見ての通り何もありませんでした。今では物だけじゃなく汚さも増してますがね(笑)ちなみに、未だにVerUPしそこなったR3です | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-25 08:58 ヒット数: 5258 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 暇つぶし 投稿者: aung - aung さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-05 18:41 ヒット数: 4128 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ガラスの森
説明: | ガラス・・・とはいえないのかもしれませんが、一応そういうことで。反射や屈折率、ラジオシティなどの計算でレンダリングに結構時間がかかりました。 | 投稿者: polter - polter さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-11 23:26 ヒット数: 5481 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿
説明: | 初投稿させてもらいます。 ギルフォードと申します。 少し前に作ったオリジナルロボットです。 これを元に動画を作るのを最終目標にしています。 | 投稿者: ギルフォード - ギルフォード さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-27 13:16 ヒット数: 4761 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 制作中人物です☆
説明: | メガネ型で頑張ってます。 肌色部分はノンテクスチャ、2光源のシンプル設定です。 | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-05 06:19 ヒット数: 4745 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もみじ
説明: | 氷をグラスに入れて水を注ぎ、かき混ぜる。 水で洗うと氷が溶けにくくなるとか・・・ ウイスキーが水っぽくならなくて、いいらしい・・・
| 投稿者: tot - tot さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-06 09:40 ヒット数: 4913 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 椅子2
説明: | 少し前に投稿した椅子をiPod miniカラーで並べてみました。 オモチャみたいな感じで、結構好きです。 | 投稿者: ono_shun - ono_shun さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:14 ヒット数: 5057 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 怪物
説明: | テクスチャを上手く貼るのって やっぱり難しいな〜・・・ | 投稿者: tanron - tanron さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-23 09:04 ヒット数: 4642 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| すっきりしすぎる部屋
説明: | R6Proのラジオシティでレンダリングしました。 取り立てて見せ場などは無いのですが、じぶんでは気に入っています。 | 投稿者: cinnamon - cinnamon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-23 16:43 ヒット数: 6778 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バスルーム
説明: | 作った後に,窓の外の景色がまったくないのはおかしいと思いましたが,超高層マンションの一室ということでこういうのも有りかなと。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:03 ヒット数: 5479 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット
説明: | デザインって考えるのが難しい・・・。 どうせ考えても変なのしか出来ないわけですが。 みなさんオリジナルの作品を作る時どうやって 考えてますか? | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-06 10:59 ヒット数: 5321 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モンスターの頭
説明: | 気味の悪い怪物をめざしました。Shade6の分散レイトレーシングにあまり意味がないですがラジオシティを使っています | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 4607 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |