| SPACE POLICE
説明: | 近未来的なものを作りたくて挑戦してみました。 設定としてはタイトルのとうり宇宙警察と言ったところでしょうか。 深いことは考えずに、思いつくままにそれぞれのパーツを作ったので機能などは不明です(汗) でも、楽しく作る事が出来ました。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-04 01:47 ヒット数: 6449 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| ラジオ練習
説明: | 久しぶりにラジオシティに挑戦。 なかなか難しいですね、微妙なところが。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-23 12:23 ヒット数: 6883 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 休日の楽しみ
説明: | 最近ルアーフィッシングに凝っています。 まだ大物はつれてないです。 | 投稿者: uematu - uematu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-09 17:07 ヒット数: 3775 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| le rock summer
説明: | 【radiosity】rinocerose - le rock summer
| 投稿者: YanHumor - YanHumor さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:06 ヒット数: 4055 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題2 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:10 ヒット数: 9794 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ベンチ
説明: | 緑はVue5からOBJ形式で書出し、shadeにインポートしています。少し手間とコツが必要でしたがなんとか取り込めました。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:13 ヒット数: 4912 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 玖島城
説明: | 山、樹木、岩以外はshadeで作ったものですレンダリングはvueでしました。石垣がのっぺりしててモデリングしないと立体感が出せないものでしょうか。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:13 ヒット数: 4639 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:15 ヒット数: 5284 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです ^^;
説明: | 今回のパースは、ラジオの事なんてほとんど知らなかった頃に描いた初ラジオ画像です ^^;なんで光が飛んじゃうのかとかなんで黒くなっちゃうかとか全くワカリマセンでした(笑) ?現調 1時間 ?プランニング(CAD)半日 ?CG作図(shade)半日 ?計算(ラジオ)15分 ?計算(レイトレ)15分です。ポリゴンという言葉も、意味ワカリマセンでした (≧∇≦)ブハハハ! レイトレ用に作図した物を、そのままラジオで計算した結果ですね ^^ まだ初々しかったです 笑 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:21 ヒット数: 5070 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ちょぴりFusion
説明: | 今頃ですが、PoserFusionの練習中です。 | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 14:59 ヒット数: 4676 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| いのししさん
説明: | まだ気が早いですが… つくってみました 影だけphotoshopです。 | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 17:02 ヒット数: 6119 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 矩形の森 in jecica。 投稿者: おしぼりマニア - おしぼりマニア さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 21:07 ヒット数: 7420 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 彦根城
説明: | 最初は瓦も自由曲面で作っていたのですが、そうするとメモリ不足でレンダリングできないのでテクスチャを貼ってなんとか絵になりました。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-03 08:24 ヒット数: 7097 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 某国の戦車
説明: | 手抜きに見えるかもしれませんが、手抜きです | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-10 19:26 ヒット数: 5142 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 兜
説明: | 顎紐のふさふさの部分も自由曲面で作ってみました、金色をしぶい感じにするのがむつかしいです。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-13 21:15 ヒット数: 5139 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 初HDRI
説明: | ちょっと前、8に変えた矢先に9が発売されました・・・
それはさておき、初めてhdriを使ってみました。光の映り込み等にビックリです。 自分の力じゃないのに。 | 投稿者: tsu-sow- - tsu-sow- さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 00:43 ヒット数: 4456 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 面光源
説明: | 2回目の同じ形状の作品の投稿ですみません。
面光源を久しぶりに使ってみました。 レンダリング時間が長いですが、簡単にリアルに見せることができます。 ですが、本当はこういう形状ではなく、家の内装とか家具とかに使うべきですかね〜 このCG宇宙という設定なので光源は太陽のはず。太陽の光はほぼ平行光。やっぱり無限遠光源の方が良かったですかね〜。 前回は無限遠光源でした。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 21:01 ヒット数: 5242 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Dream Ghastly G
説明: | 全身出来ましたんで、投稿してみます。
Shade6で、点光源36個による分散レイトレーシングでレンダリングしてみました。 あとはフォトショで背景を合成してます。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 22:34 ヒット数: 7215 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| こんにちわ10
説明: | メリークリスマスです。 楽しいイブをお過ごしください。
| 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-21 00:41 ヒット数: 8455 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 10 コメントを読む |
| GT3RS フロントアングル
説明: | 以前投稿した画像が消失したようなので アングルを変えて再投稿させてもらいます。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 18:55 ヒット数: 6306 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |