Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: 評価 (低→高)

3081 番〜 3100 番を表示 (全 4028 枚)


虹原いんくと仲間たち
虹原いんくと仲間たち
説明: 原作「萌える英単語もえたん」の登場キャラクターたちです。
最近、こうゆう萌え系にハマってまして、とにかく楽しいですよっ!♪
投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-24 19:22  ヒット数: 6634
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
半魚人
半魚人
説明: アマゾンの半魚人風に作りました。
半魚人って、キングコングとかと同じく
女の子大好きのストーカー怪物なんです
(魚のくせに?)
なんで映画で印象強い女の子とのからみシーンです。
もっとジャングルのうっそうとした感じが出せれば
よかったんですが難しかったです…(´д`)
カテゴリに悩みましたが一般でよかったのかな…?
(ファンタジーともSFとも微妙に違うし?)
投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-27 12:09  ヒット数: 5443
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
闘神
闘神
説明: Shade9でレンダ後、フォトショで加工しました。
光源は45個の擬似天空光と無限光源60%です。
投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-28 15:34  ヒット数: 6057
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
目覚まし時計
目覚まし時計 
説明: ひさしぶりの投稿です。
乾電池の入れ忘れにご注意!
って、さすがにそんな人はいないでしょうね(^^)
投稿者: いち - いち さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-04 16:26  ヒット数: 4651
Shadeバージョン: Shade 6  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
次元軸線収束励起捻転拡散放射伝動機関
次元軸線収束励起捻転拡散放射伝動機関
説明: 初めて投稿します。

思いつきで作ったジェネレータです。
図面っぽくするはずが、なんだかおかしな方向に……。
ちょっと恥ずかしいです。
投稿者: 青猫 - 青猫 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-09 21:20  ヒット数: 4617
Shadeバージョン: Shade R5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
秋桜
秋桜
説明: 黄色い色のコスモス『イエローキャンパス』でっす。

花枝の容量が大きすぎて沢山とは行きませんでしたが、コスモスの花です。
投稿者: Griffin - Griffin さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-12 22:44  ヒット数: 4870
Shadeバージョン: Shade 6  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
W52SH
W52SH
説明: 機種変記念に作ってみました。
投稿者: ise - ise さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-18 12:36  ヒット数: 8503
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
NISSAN GTR Super GT 2008
NISSAN GTR Super GT 2008
説明: 先日シェイクダウンしたばかりの08年型GTRです。バットマンカーではありません。カラーリングが発表されたらまた投稿しますね。
投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-12-02 00:21  ヒット数: 8504
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
nymph
nymph
説明:
投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-12-06 16:00  ヒット数: 4157
Shadeバージョン: Shade 6  レンダリング手法: その他
評価:
hobby-03
hobby-03
説明: 今回はちょっと真面目に作ってみました。
とは言ってもあちこちかなり誇張はしてありますが...
投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-01-07 12:36  ヒット数: 5410
Shadeバージョン: Shade R3以前  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
毎度 即席パースです
毎度 即席パースです 
説明: 今回のパースは、去年の今頃に描いたものです。
ラジオシティを始めたのが昨年の夏で、
覚えたての頃の方が、丁寧に描いてたな〜と感じます。笑
投稿者: takass - takass さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-12-20 14:09  ヒット数: 6764
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: ラジオシティ
評価:
Jap girl at balcony
Jap girl at balcony
説明: some photo texture is used
投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-01-07 15:15  ヒット数: 4764
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
電脳遊彩都市[C3]
電脳遊彩都市[C3] 
説明: みなさま明けましておめでとうございます☆

今年は心機一転して自分なりの独特な不思議な世界を表現できたらいいなという思いを込めて作ってみました

もともとは透明なクリスタルの都市だったんですが地味だったので賑やかさを表現する為に大胆に明るい色をどしゃ!っと載せてみました

今年もよい年でありますように☆
そして今年もみなさまよろしくお願いします♪
投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-01-06 23:45  ヒット数: 6536
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
syoujo
syoujo
説明: ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます。
投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-01-11 15:51  ヒット数: 4952
Shadeバージョン: Shade 6  レンダリング手法: その他
評価:
長門
長門
説明: 1/700ぐらいの精度を目指してみましたが、到達したかどうか疑問なところです。 背景はお絵かきソフトで少し加工してあります・・・。
投稿者: kawasaki - kawasaki さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-01-12 21:32  ヒット数: 5644
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
真実の愛の伝道師
真実の愛の伝道師
説明: 前回の画像を少し修正しました。
ライトの明るさやカメラの位置を少し変えました。
投稿者: ichikoro10 - ichikoro10 さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-01-18 08:04  ヒット数: 4860
Shadeバージョン: Shade 8  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
毎度 即席パースです
毎度 即席パースです
説明: 今回は、即席・・・のハズが、色々エラー等に悩まされ、3日もかかってしまいました(^▽^;)
現在調査中ですが、レンダリングがめちゃ早くなったので、スピード勝負のワタクシとしては とても期待しております☆
CAD作成・・・1日(内外装)
CG作成・・・ 3日
ラジオ計算・・・ 1時間弱
レイトレ計算・・・ 10分〜30分
フォトショップ画像加工・・・ 半日
この他に内部イメージパースも 3カット計算し
プレゼンに使用しました。
建物名は消しております。

投稿者: takass - takass さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-01-18 12:17  ヒット数: 7881
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: ラジオシティ
評価:
ミニコンポ
ミニコンポ
説明: ミニコンポをデザインしてみました。
投稿者: 美濃太郎 - 美濃太郎 さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-01-21 18:32  ヒット数: 5250
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
くつろぎ・・・
くつろぎ・・・
説明: 皆さんのレベルが高くて、とても恥ずかしいのですが
投稿します。
投稿者: ikema3 - ikema3 さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-01-22 21:08  ヒット数: 5002
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
毎度 即席パースです。
毎度 即席パースです。 
説明: 今回は内装パースを二通りの方法でレンダリングして
比較してみました。

双方ラジオシティを使用していますが、レイトレーシング計算時に、「間接光」のみにした場合と「間接光+直接光」にした場合の比較テストです。

1枚目(表示になっている方)は「間接光」のみです。

レイトレーシング計算が 3時間以上かかりました

2枚目は(スライダーを動かして見える方)
「間接光」+「直接光」で計算し、
15分程度で終了しました。

ラジオシティ計算は、≒45分です。

いかがでしょうか?

この物件は 計5枚のカットがありましたが、
通常私の行う方法は「間接光+直接光」です。

時間の無い 納期の厳しい業務ですので、
後者の方が クオリティ的には落ちますが、
この程度で充分な業務を行っております。

ご参考までに・・・
投稿者: takass - takass さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-01-25 16:03  ヒット数: 7605
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: ラジオシティ
評価:
コメント数: コメントを読む   

3081 番〜 3100 番を表示 (全 4028 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)