| 白い花
説明: | そのまんまなタイトルでごめんなさい。 花を作ったのはたしか初めてなので、記念にレンダリング。 無意味に背景を水面にしちゃったりしたもので、えらい時間かかりました。
| 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 00:06 ヒット数: 7045 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Nautilus
説明: | 以前投稿したモデル(消えちゃいました)ですが背景を付けて見ました。 もう少しコチラのギャラリーのサイズが大きければ見栄えするんですけどねぇ。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-02 20:07 ヒット数: 7425 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 天狗
説明: | 天狗を作ってみました 毛の部分はMARIMOを使い、 被写界深度のボケが出ないのでフォトショップで レタッチしてあります | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-09 18:31 ヒット数: 6771 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| トゥーンな世界
説明: | 今回はじめて使用してみて独特な世界観に魅了されてしまいました(これはハマリそう)。 アニメのエンドロール等に使用されるようなシーンを作ってみました(まあ、ありがちなんだろうけど)。背景は何も無しの方がそれらしいかなって。 もちろんトゥーンレンダラーでの制作です。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-21 09:41 ヒット数: 7924 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ウールマン・ゴードン 投稿者: fuji - fuji さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-24 19:49 ヒット数: 5486 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 謎の660ラリー
説明: | 昔描いたイラストを3D化してみました。 初めて真面目に車を作ったのですが、途中から「キー!」となったので、好き勝手にディフォルメしてしまいました。 背景はもっと異質なほうが良かったかもしれません。 わざとらしさが足りないような気もするし・・・。
元絵は16色だというのに、今やフルカラーが当たり前なんて、エンドユーザーにとっては嬉しい限りですね。
なお、ステッカーの一部に「ShadeWeb検索」のバナーを拝借しております。 平山さんありがとうございました。
| 投稿者: うり - うり さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-21 19:10 ヒット数: 10669 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Red_flower
説明: | へそ出しじゃないコスチュームは、すっごい久しぶりです。ドレスのテクスチャに意味もなくバンプを多用したので、レンダ時間(パス×パス)は約20時間ほど・・・。orz | 投稿者: Ine_inc. - Ine_inc. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 12:22 ヒット数: 8983 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Space Port
説明: | レトロ風味な未来絵の第二弾 制作中にデータが「eof error」で開かなくなってしまい、 未完の状態です・・・(泣 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-21 10:54 ヒット数: 6910 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雲と転調
説明: | Virtual Beauty(...beauty?? ^_^;;)はこれくらいにしまして、拙サイトの方に古い飛行機などをぽつぽつUPしていこうかと思っています。 | 投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-18 10:46 ヒット数: 6098 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| モンスターハンター
説明: | H・Pラヴクラフトのクトゥルフ神話 「インスマウスの影」などを イメージして半魚人の群れに囲まれた モンスターハンターを作ってみました もっとも、元の小説にはこういうハンターは出てこず それを基にしたゲームや漫画などのイメージに近いです | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-07 09:38 ヒット数: 7835 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| てくてく歩こ
説明: | 初投稿です。緊張するなぁ〜 元々アニメーション用に制作したキャラクターで、六角大王とShadeを使用しております。。。 | 投稿者: 油小路ちくわ - 油小路ちくわ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 09:31 ヒット数: 6125 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 悪役ヘリの代名詞
説明: | 映画などにも都度登場する悪役ヘリ、Mi24−HINDです。 この昆虫のような奇抜なスタイルが、悪役にシックリと馴染みます。 でも、そんな彼??が、ちょっとカッコイイとも思ってます。
(モデリング:Shade8.5basic・レンダ:Vue5Infinite)
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-28 18:29 ヒット数: 8096 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Mi-24 その2
説明: | 同ネタ投稿すみません。 ちょっと迷彩の雰囲気を変えてみました。 こういったモデルはカラーや機番、オプションなどを変えるだけで機体が量産できるので楽ですね。 でも、実機を日本で作ったら(ありえないが・・・)1機20億円くらいになるのだろうか???
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 11:00 ヒット数: 6498 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| porsche993Carrera
説明: | 最後の空冷911です。 表面材質の設定に苦労してます。 もっと納得いく仕上がりを研究中です。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-06 21:22 ヒット数: 9431 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 暗黒の騎士
説明: | ゲームなどでよくある、悪の帝国(魔王軍とか)の幹部 みたいなのを作ってみました。怪物の軍団を率いて 城や街を襲う暗黒の騎士、と言う感じです。 後ろにいるのは指輪物語のオークみたいな魔物の 軍団で、データ量が多すぎるために バック+軍団+騎士は別々にレンダリングして フォトショップで合成しました 二枚目はキャラ単体です。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-17 14:36 ヒット数: 6829 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| INLINE-6
説明: | 一応6気筒エンジンのつもりです。 資料等がなかったのでネット上の画像を元に立体化しました。 細部の間違いや省略箇所が多数ありますがご了承ください。 雰囲気だけでも伝われば幸いです。 | 投稿者: n.okada - n.okada さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-22 20:06 ヒット数: 6056 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: パストレーシング |
| MAGMA
説明: | ずいぶん前に制作したマシンに 初めてのカラーリングしてみました。 Poserの画像投稿機に送ろうと思ったのですが、 読込むとイマイチだったので、やむなくShadeでレンダリング。 "^^" | 投稿者: pictura - pictura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-24 22:14 ヒット数: 4477 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: CALLISTOコメント数: 1 コメントを読む |
| 風の吹き抜けるシーン
説明: | 時間が止まったような空間を演出したかったのですが。 カーテンのたなびき方に苦労しました。 レースのベッドカバーはマぁマぁな感じだと自分だは思うんですが・・・・未熟者です。 | 投稿者: +α - +α さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-01 14:59 ヒット数: 7006 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| plant hunting #1001
説明: | Lat.5°N. Bumbun Kumbang, Taman Negara, Pahang, MALAYSIA | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-16 14:20 ヒット数: 4876 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| plant hunting #1002
説明: | Lat.23°N. Vishnupur, West Bengal, INDIA | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-16 14:22 ヒット数: 4521 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |