| 無題
説明: | ポリゴンの考え方を大幅に変更したのでそのテスト 複雑な形状を一体形状で作るにはどうしたらいいか試行錯誤してみました。この謎の生物はすべて一体形状でできてます。牙や舌、歯茎などもしっかりモデリングしたのに陰で潰れちゃってますね。 もう少し黒にこだわりたかったんですがなかなか思うようにいかないものです・・・
| 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-18 21:24 ヒット数: 4346 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| 紅いソファー 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-21 12:31 ヒット数: 3824 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| うちのスピーカー
説明: | 初めまして、Tatsukiと言います。現在、私はリアルを追及する事を目的としてShadeで製作を行っています。うちにあるスピーカーを対象にしました。現在の自分のレベルがどの程度のものなのか知りたく投稿しました。リアルさを上中下をさらに上中下で分割した9段階の評価で言えば中の中?中の上?上の下?くらいだと思うのですが、一般の認識とのずれ?を認識したく、皆さんの評価をお聞かせください。 ライティング:無限縁光源1つ(勉強中) モデル:全てポリゴンメッシュ レンダリング:パストレーシング+ラジオシティ
| 投稿者: Tatsuki - Tatsuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-31 12:15 ヒット数: 4415 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| dust cray 投稿者: kill - kill さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-20 12:15 ヒット数: 4238 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| テストレンダ
説明: | 回転寿司のコンベアを参考に変わったBARを作ってみました。まだ作成途中ですが、ライティングとかカメラの位置とかいまいちうまくいかないため、何かアドバイスがありましたらお願いします。
| 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-02 01:15 ヒット数: 4051 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: フォトンマップコメント数: 2 コメントを読む |
| Gills_type warrior
説明: | 自分なりのイメージで作り続けてる人魚の雄を今回は製作してみました(以前にベビーも作ったので雄がいないことには生まれないし)。 絵的に淋しいのでシャチ君とデータ集からヒラマサを連れて来て、パストレでレンダリング。 今回は焦点とレンズティルトを使って演出してみました。
| 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-10 22:54 ヒット数: 4031 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| shadeでアクセサリー作り
説明: | 最近、poserキャラクター用の衣装やアクセサリーを、shadeを使って自前で作るようになりました。 poserに取り込むにはobjファイル経由になるため材質設定が消えてしまうのが難点ですが、poserで布シミュレーション/アニメーションを設定した後、再度shadeに取りこんで再設定しなおすことで、なんとかしのいでいます。 e-fro製品、統合化されないかなぁ。でないと乗り換えチャウゾ(笑)
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-22 22:08 ヒット数: 4141 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チビロボット
説明: | ちっちゃナロボットということで、全高15cmくらいのロボットです。 メタリックにしようとしたのですが、光源でだましだましメタルにしてます。 アドバスの程、お願いします。 | 投稿者: vekus - vekus さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-09 12:51 ヒット数: 4626 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 何とか完成
説明: | やっとこさロボが完成しました。 が、 なんか違和感が・・・・ 顔にもうすこしパーツをつけるべきでしょうか・・・ それとも首が・・・・? | 投稿者: エヴィン - エヴィン さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-02 16:01 ヒット数: 4059 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| 麻雀牌
説明: | 麻雀の牌を見てて、なんとなく作ったものです。 データが消えて、でかめの画像しか用意が出来なかったです・・・ | 投稿者: オレです。 - オレです。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-02 22:23 ヒット数: 5642 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 森林散歩 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-24 20:44 ヒット数: 6086 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Waterfalls
説明: | 大怪我の為、死んでおりました。 リハビリをかねた作品を投稿させて頂きます。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-13 17:54 ヒット数: 5400 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| プールサイド 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-12 18:32 ヒット数: 6347 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| キッチン
説明: | ラジオシティー初心者ですが、増改築に利用しています。実写に近いとイメージもはっきりして良いです。 | 投稿者: plasticlab - plasticlab さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-19 22:08 ヒット数: 5032 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| ふぁんたじー2
説明: | Shade 6 spiritで作りました。 人体は、ポリゴンでボーンを組み込んであるので、修正しなくていいのですが、他のところの修正がなかなかたいへんでした。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-15 10:56 ヒット数: 9647 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| office 投稿者: fei - fei さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-23 12:02 ヒット数: 7859 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 居酒屋pon
説明: | 店の入り口をイメージしてみました、と言うかこんな入り口の店に憧れますね。
店舗の入り口に見えないかも。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 01:19 ヒット数: 7838 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゴルフボール
説明: | フォーラムの方でディンプルが話題になっていますので、私の造ったのも見ていただこうと・・・・。 パストレーディングのノイズの減少を1にしたのですがこれだけではだめそうですね。もっと勉強します。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-09 20:14 ヒット数: 5914 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ベレッタM92F 投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-30 23:31 ヒット数: 10786 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ら○とせーばー
説明: | 只今ShadeR5で勉強中です | 投稿者: Delete - Delete さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:41 ヒット数: 5841 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |