| 魔導師レダのくつろぎタイム
説明: | 最近爬虫、両生類の擬人化にはまってしまってます。なるべく彼らの特徴を壊さないように制作してるつもりです。 今回は毒薬を生み出させたら恐ろしいであろうキャラクターのヒキガエルです。 くつろぎのひと時をパストレでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-14 14:42 ヒット数: 4239 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| ファミリールーム
説明: | 某氏宅ファミリールームプランです。 間接光のやわらかさを出すため、Callistoを使用しています。 | 投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:40 ヒット数: 6930 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Canon-EF70
説明: | 初投稿です、宜しくお願いします。 まだ複雑な作品は作れません。 友達のCanonのズームレンズです。 | 投稿者: EZORISU - EZORISU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-22 10:25 ヒット数: 4786 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リビング
説明: | 少しオレンジ過ぎですが・・・気にせずに。 | 投稿者: nepi-nepi - nepi-nepi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-07 23:09 ヒット数: 7100 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ポルターガイスト現象
説明: | 初投稿です。重力を無視できるCGの特性を生かして、悪霊の仕業として知られるポルターガイスト現象を作ってみました。 | 投稿者: kazuya-M - kazuya-M さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-07 11:29 ヒット数: 5657 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| シリコンオーディオプレイヤー
説明: | オリジナルデザインのオーディオプレイヤーです。単4電池使用の長時間再生タイプ、のつもり…。 ディスプレイ部分、USBコネクタ(カバー含)部分、結構こだわってみました。全体的にうまくまとまったかな、と思うのですがどうでしょうか?
大きなイメージをウェブサイトに展示しています。ぜひご覧ください。 | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-04 21:36 ヒット数: 4384 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 偏執的ネジネジ
説明: | レイトレの画像とラジオシティの影とを合成しています。 ボルトとナットは、それぞれ5つのパートに分け微妙に異なる表面材質を設定しました。 個人的にはナットの「肩」の質感が好きです | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-12 20:44 ヒット数: 6419 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| AH-64J
説明: | モーションブラーのコツが、何となく分かってきた気がします。
これまで、これが分からなかったのでヘリやプロペラ機は鬼門でしたが、なんとかなるかも(w | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-25 21:17 ヒット数: 8411 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| Xanavi Z33
説明: | 衣替え?して再登場です。こちらは第一戦優勝マシン。カッティングシートの張り込みがむちゃくちゃ難易度高かった。青一色の前作とは大違い。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-12 08:00 ヒット数: 8060 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F-104J 「栄光」
説明: | メタリックな質感を表現してみたくてこの機体を選び ました。有名な機体なんで本屋で専門誌を見つけて 速攻で取り掛かりました。 光の方向によっては白トビしたり、ケバくなったりと 何回レンダリングしたことやら・・・。 金属の表現って難しいですね。 | 投稿者: skatan - skatan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 18:24 ヒット数: 7044 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 某別荘(案) 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-08 17:49 ヒット数: 10490 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 14 コメントを読む |
| ツリーハウス
説明: | 初めてのラジオシティでの作品です。なかなかうまくいきませんね、難しいです。 とりあえず雰囲気だけは出たかと思います。 | 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-21 23:26 ヒット数: 8371 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Porsche930Turbo
説明: | いつも同じ題材ですいません。 漸くLUXORを手なずけることが出来ました。 といっても、やっと入り口にたどり着いたとこです。 じつはボディーは白で行きたかったのですが、 これが中々手ごわくて、結局シルバーで妥協しました。 いつか綺麗なホワイトボディーを会得したいものです。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:47 ヒット数: 6906 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ホンダT360
説明: | S38年に発売された軽トラです。 ホンダ初の四輪市販車でDOHCエンジンを 積むなんてホンダ的ですねと作ってみましたが まだまだかなぁ〜質感がむずかしー・・・ | 投稿者: Tonke - Tonke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-15 22:27 ヒット数: 5931 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 王虎
説明: | あんまり戦車を見かけないので。 レンダリング技術もモデリングも作りこみも足りていないんですが (元のデータはMy shadeでの作成だし…)、そこはそれ。 テクスチャでカバーです。手書き感が結構気に入ってます。 今度は背景を付けたいですね。ちなみに黒騎士中隊仕様です。 | 投稿者: Koenig - Koenig さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-28 00:11 ヒット数: 6423 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 人面ちゃん
説明: | パストレを使用しレンダリングしました。 パストレは設定が容易なので、 ラジオシティが不得手な私には有難い限りです。 | 投稿者: はむ - はむ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-04 02:22 ヒット数: 5134 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サブデビ習作です。
説明: | 昔あるところに一人の若者がいたそうです。 頭部制作の成功に気をよくした彼は、その勢いでサブデビ人体制作に着手したそうです。 UV?スキン?新たな障害を乗り越えて、ついに人体が! メッシュガタガタダヨ! | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-20 14:29 ヒット数: 5613 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| イギリスの一軒家
説明: | 嫁さんがイギリスに行ったときのスナップ写真を参考にしてます。 オックスフォードにある普通の家です。たぶん CALLISTO 2使用。 あと植物は素材集を使用していいます。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-30 09:56 ヒット数: 5997 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| LIP
説明: | フォトリアルを目指してみました☆簡単な形状でもレンダリングの設定でここまでリアルになるとは…しかし実験的なものとはいえレンダリング時間が果てしなくかかりますΣ((*`Д´))ちなみに未加工です♪ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-27 09:46 ヒット数: 6363 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Hair Salon_02 投稿者: shou - shou さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-08 21:05 ヒット数: 6357 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |