Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: 評価 (高→低)

1201 番〜 1220 番を表示 (全 4028 枚)


スピーカー
スピーカー
説明: システムオーディオ作成途中の気分転換に作った、ボツ案スピーカーです。
ちょこちょこ手を加えていたら好みじゃない形になりました。
投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-17 09:35  ヒット数: 4267
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
KA-52
KA-52
説明: 初めて投稿させていただきます。カモフKA−52です。
Shade8basicでモデリングした機体をVue5でレンダリングしました。今回はモデリング時間が多くを占めるため、Vue板ではなく、こちらで投稿させていただくことにしました。本当はプロペラにブラーをかけたかったのですが、ちょっと手抜きです。
投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-29 19:33  ヒット数: 6022
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
十二単
十二単
説明: 十二単作ってみました。
せっかく作ったので、次はちゃんとシーンを設定して、きちんと作品にしてみたいと思います。
投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-11 13:19  ヒット数: 8418
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
マイギターその3
マイギターその3
説明: パストレ。大域照明は使ってません。
投稿者: Yoppie - Yoppie さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-25 11:29  ヒット数: 4526
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
お茶の時間
お茶の時間
説明: はじめまして。
最近Shadeを真面目に触り始めました。
夕暮れ・夕焼けのモチーフが好きなのですが、なかなかその空気を表現するのが難しくて試行錯誤が続いています。
投稿者: てりやき - てりやき さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-07-31 11:16  ヒット数: 4128
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
RADIOFLYER
RADIOFLYER
説明: 久しぶりの投稿です。standard7.5.1のパストレです。レンダリングも難しいですね。
投稿者: hideharu - hideharu さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-11-25 00:14  ヒット数: 4543
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
U-FS3FKAA
U-FS3FKAA
説明: 日野の旧型の大型ダンプカーです。
こういう誰も作らないものって作っていて楽しいです(笑)
投稿者: ぱち - ぱち さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-11-26 15:53  ヒット数: 5710
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
積み込んでGO!!
積み込んでGO!!
説明: B747-400ERFをモデル化してみました。
ハッチが開く設定にしたので、中までモデリングする必要があり、苦労しました。
なお、すべてのオブジェクトはShade8.5/9.0basicにてモデリングしています。
レンダリングはVue5infiniteで行いました。

P.S. 和@さん。
現役で活躍していたころはこんな感じでした。
すみません。飛んでいる姿の写真は見つかりませんでした(笑)。
投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-01-14 20:13  ヒット数: 7442
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: その他
評価:
コメント数: コメントを読む   
ウェディングパレス
ウェディングパレス
説明: 建物はshadeで背景とレンダリングはvueです。
投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-01-22 00:31  ヒット数: 6412
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: その他
評価:
ケータイデザイン
ケータイデザイン
説明: 折りたたみ式薄型携帯電話「foli」。
自分の理想と妄想を形にしたモノです。
投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-04-04 23:08  ヒット数: 6338
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
召喚魔法
召喚魔法
説明: 地下の洞窟とかで魔法使いが
異界より魔物を召喚する
そういうイメージです
投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-04-09 08:57  ヒット数: 5369
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
愛着
愛着
説明: 練習のために描いたものです。凄く愛着のある2本です。
投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-05-15 08:56  ヒット数: 5149
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
華見
華見 
説明: トゥーンレンダリングを使用して作成しました。
場所は石川の兼六園です。
投稿者: FCTI - FCTI さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-07-16 06:30  ヒット数: 5464
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: トゥーン
評価:
コメント数: コメントを読む   
アップ2
アップ2
説明:
投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-07-30 22:28  ヒット数: 4826
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: ----
評価:
i
i
説明: 形が変わっているので気になっていた車でした。
やっとの事でここまで来ました、見てやって下さい。
投稿者: cuda - cuda さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-16 16:00  ヒット数: 5037
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
隠者の顔
隠者の顔
説明: タロットの「隠者」のカードのためのキャラクターです。
思慮深い老人のイメージです。
投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-02-05 12:14  ヒット数: 8231
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
Hanakoさん記念
Hanakoさん記念
説明: Hanakoさんのデータを購入させていただきました。
私は相変わらず自由曲面ですが、Hanakoさん本体はポリゴンで衣装は自由曲面で作成されてました。存在感の違い、表情、ポーズのデータ処理はかなり勉強になりました。(イーフロの販売員ではありませんョ・・・(笑)。)
IKEDAさんに感謝!、イーフロさんありがとう!

ポリゴンと自由曲面の特徴を使用できるShadeは強固なものになってほしいです!

ちなみにHanakoさん以外も全部指先まで関節があったためかメモリ不足となってこれが限界でした。
投稿者: Yoriri - Yoriri さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-06-01 12:37  ヒット数: 7375
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: パストレ+フォトン
評価:
コメント数: コメントを読む   
咆哮
咆哮
説明: 大和も武蔵もトラック島で無駄な時間を過ごさずに、艦砲射撃などで積極的に上陸支援等に参加していれば、もっと活躍できたのに・・・。
投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-05-02 10:00  ヒット数: 7663
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
欧州系住宅
欧州系住宅
説明: 今後ともよろしくお願いします。
Shade6パストレーシングです。  
投稿者: koh - koh さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-22 14:31  ヒット数: 9335
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
MTB
MTB
説明: モトクロスサスペンションを装備したMTBです。
投稿者: bass - bass さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-02 23:44  ヒット数: 8240
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:

1201 番〜 1220 番を表示 (全 4028 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)