| 水の祭壇の乙女
説明: | はじめまして。Shade歴1年の学生です。CGを真剣にやり始めて作った最初の作品です。my Shade6で作りました。 | 投稿者: ケモノちゃん - ケモノちゃん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-01 09:15 ヒット数: 5176 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 椅子2
説明: | 少し前に投稿した椅子をiPod miniカラーで並べてみました。 オモチャみたいな感じで、結構好きです。 | 投稿者: ono_shun - ono_shun さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:14 ヒット数: 5059 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| K-1000重巡洋艦クラス(標準武装)
説明: | 全長1000mの大隊司令艦。 主機関2、副機関2、跳躍機関1。 この艦は1000mクラス中下位に位置する。 主機関、副機関共に後方火光はなし。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O. - KAZARO.S.N.T.O. さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-19 19:13 ヒット数: 4885 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ペア
説明: | アップに耐えられるモノには まだほど遠いですね・・・ガンバリましょ! | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:10 ヒット数: 3969 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 怪獣だ〜
説明: | ま〜 これもしょぼくて すんません・・・ | 投稿者: tsuka - tsuka さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-18 09:41 ヒット数: 4043 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宇宙人?
説明: | なんだかよくわからないものができましたが 気に入っているの投稿してみました | 投稿者: cyndi-m - cyndi-m さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-24 10:11 ヒット数: 4228 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F16
説明: | 初めてshadeで飛行機を作りました。 自由曲面が少し難しかったんですけど、自分ではいい結果が出てと思います。 それと、アフターバーナー(後ろからいきよいよく出てる炎)の表面材質がかなり難しかったです。飛行機のアフターバーナーを作ったことがある人は、どのようにアフターバーナーを作りましたか? | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-27 22:42 ヒット数: 6354 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 球と風景
説明: | 形状は、簡単ですが、写りこんだ風景が、納得の仕上がりです。 | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:48 ヒット数: 4432 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 時計
説明: | パストレのこの感じって結構好きです。 ですので、ぜひともスピードアップしてほしいです。 | 投稿者: のぷお - のぷお さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-28 09:25 ヒット数: 5352 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| カプチーノ
説明: | ミラノ中央駅が見えるホテルの部屋でカプチーを・・・のイメージです。ボデー、頭部と衣装は主にポリゴン他は自由曲面で作成。窓越しの駅舎は手持ちの写真で合成。 | 投稿者: toddle - toddle さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-07 09:16 ヒット数: 5198 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ラジオシティ初体験!
説明: | 前々からやってみたいと思っていたので 適当な家をモデリングしてラジオシティで レンダリングしてみました。 気合を入れて強烈な明るさの光源一つだけを 使いました。 | 投稿者: Tika - Tika さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-25 10:02 ヒット数: 5889 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット
説明: | デザインって考えるのが難しい・・・。 どうせ考えても変なのしか出来ないわけですが。 みなさんオリジナルの作品を作る時どうやって 考えてますか? | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-06 10:59 ヒット数: 5323 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビー玉
説明: | web上にあったHDRIを使わせてもらいました。 レイトレ491秒(1280x1280)でできてしまいました。 大画像下記参照 mhdesign | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-07 09:30 ヒット数: 4626 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 玄関 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:16 ヒット数: 6854 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 洗面スペース
説明: | 自作のモザイクタイルを壁面に使用、 レイトレーシングでレンダリング 1200x1600ピクセルで 12分14秒 | 投稿者: しゅう - しゅう さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:46 ヒット数: 5134 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バスルーム
説明: | 作った後に,窓の外の景色がまったくないのはおかしいと思いましたが,超高層マンションの一室ということでこういうのも有りかなと。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:03 ヒット数: 5481 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HONDA ACCORD
説明: | 背景に自作のHDRを使用しています。 ほとんどのモデリングにメタセコイアを使用しました。 Shade8ではポリゴンの編集が強化されているようで大変たのしみです。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-30 09:44 ヒット数: 5599 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 教会の天蓋
説明: | 背後のステンドグラスから光が入ってるようにして 正面画ができるだけ真っ暗にならないようにしたのですが 環境の違いではまったく見えないかも...-o- Callisto使ってます。 | 投稿者: iun - iun さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-13 08:47 ヒット数: 5529 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 缶コーヒー
説明: | そばにあった缶コーヒーをメインにと思って作ったんですが。結局...こんなのになっちゃいました。 | 投稿者: sakusaku - sakusaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-30 08:53 ヒット数: 3860 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 金属・ガラス・光 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-30 17:25 ヒット数: 4913 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |