| Fake Schneider
説明: | プラモデルの箱に描いてあるような絵柄を目指してみました。
機体はずっと青色でモデリングしてたんですが、レンダリング直前で誘惑に負けて「紅」にしてしまいました。水面って難しい。。
Shade6 advance+別売ParticleDance+別売DepthPlusでレンダリングしています。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-16 09:48 ヒット数: 6898 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Gemini_Rear 投稿者: Akira - Akira さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-07 09:18 ヒット数: 5402 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| FUSO Super Great
説明: | はじめてのオリジナルモデリングです。 みなさんレベルが高くて、この程度の物じゃ 恥ずかしいのですが、恥を忍んで投稿します。 | 投稿者: osamuy - osamuy さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 5909 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボーン
説明: | 普段、非表示にしているので改めて見るとメカっぽい感じがします。バインド機能を使ってないので、末端にendジョイントを入れてないです。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-08 10:21 ヒット数: 6902 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Depth002
説明: | ●depth001を少しだけいじったものです。 画面上の小さな点が鉄粉に見えるでしょうか? 実は、鉄粉ではありません! 小さな点は、天井からの二次反射です。 予想もしていませんでした。なんか不思議です。 ●レイトレーシング + Depth Plus 使用 ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4673 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昭和30年代の情景−たばこ屋
説明: | 昭和30年代の情景を、情景模型的(ジオラマ)として3D化してみました。「三丁目の夕日」のような世界を作りたいのですが、なかなか雰囲気がでません。 | 投稿者: 3chan - 3chan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-27 09:46 ヒット数: 7045 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 和室
説明: | ノートパソコンの為、非力なので時間短縮のためにもphoto shopも多様しています | 投稿者: fumi - fumi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:33 ヒット数: 8018 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Ne20 JetEngine, Cross Section View 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:46 ヒット数: 5961 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Ne20 JetEngine, Cross Section View(2)
説明: | 航空宇宙博等での展示風にしてみました。実物のカットモデルは存在しません。床や画面の奥行きを、もう少し何とかしたいのですが・・・。6の分散レイトレーシングです。 | 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:48 ヒット数: 10103 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 秋桜
説明: | コスモスと、秋に多く飛ぶ蝶ムラサキシジミのコラボレート。 モデリングは6、レンダリングは7でパスとレーシングです。 | 投稿者: 蘭星 - 蘭星 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-17 09:32 ヒット数: 6197 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| FARMALL
説明: | アメリカのインターナショナル・ハーベスター社のトラクター「ファモール」です。 資料が少なくて細部のディールのモデリングに苦労しました。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-19 09:57 ヒット数: 5358 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モアイ
説明: | 単純な形であっさりと作ってみました(~_~) パストレーシング、背景はテラジェンです
| 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:47 ヒット数: 4577 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 一閃(修正)
説明: | 前に投稿したものを修正しました。足を踏ん張らせたのでバランスが良くなりましたが、上半身をやや捻りぎみにしすぎたかなという気もします。 | 投稿者: ARUKEON - ARUKEON さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:48 ヒット数: 6205 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MOTOWING
説明: | 翼の付いた2輪ジェットバイクという設定。 HPで大きなサイズも公開しています。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-25 09:30 ヒット数: 6278 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もういいかい? 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-06 09:54 ヒット数: 4194 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Depth 001
説明: | ●CAD(DXF)データを単純に3D化してみました。 ●レイトレーシング + Depth Plus ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 5627 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パロディ 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-20 10:01 ヒット数: 6468 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| あっぢ〜!
説明: | Gバシリスクのレナ(♀)とRGのカイの移動シーン。Gバシの♂は背中のクレストの発達が著しいので、鞍を乗せる都合上♀をチョイス。 遠景はBRYCEで作ったパノラマ画像を回転体に貼り付けたもの。パストレでレンダリング後、depth plusで仕上げ。 当初は熱帯雨林系のシーンのつもりが世の中のあまりの暑さの為、猛暑の砂岩地帯にしてやりました。(君たちも苦しむのだ!) | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-30 08:54 ヒット数: 5282 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 斥候
説明: | パジェットガエル(ちょっとマニアックなカエルだったかな?、、、そこそこの知名度はあると思うのだけど)の斥候部隊です。 両生類の利点を生かし川沿いに拠点潜入を開始。 パストレでレンダリング、ハイライトフレアをおまけにつけてみました。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-19 21:12 ヒット数: 5577 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Knight,L,G, レオン
説明: | Leopard Geckoのニューキャラクター、これで4匹目かな?。気になるバリエーションを見つけると作りたくなる。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-17 10:26 ヒット数: 5471 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |