| DCM
説明: | DCMにポニースキン貼ってみました | 投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-11 18:12 ヒット数: 5501 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Dead Flowers
説明: | キース・リチャードで有名なGibson Les Paul Jr TVです。 シンプルでかわいい外観に似合わず、中低音はなかなかズ太いです。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-22 21:04 ヒット数: 5598 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| Death
説明: | 名前の通り、生命の死を司る神(死神)です。 バックの扉の奥は死後の世界です^^ 砂時計によって命の時間が刻まれてます。
一度こういうホラーなキャラを作って見たかったので作ってみました。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-07 00:33 ヒット数: 7615 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 10 コメントを読む |
| decision height
説明: | 初の乗り物投稿、Douglas DC-3です。プラモデルのパーツを直接スキャナに乗っけて、それをテンプレートにしながら作りました。
無限遠光源1個のレイトレーシング+DepthPlusでのレンダリングです。2分くらいで終わったような。。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-26 09:55 ヒット数: 6407 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| deepsea
説明: | 初投稿です。深海の生物(オリジナル)を作ってみました。暗すぎてなんだか分からないものになってますが。 | 投稿者: たけした - たけした さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-02 11:28 ヒット数: 5075 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| deko電
説明: | 背面画像の携帯電話を練習で作ってる途中で脱線し、 デコ電に挑戦してみました。 ぺたぺたと貼っていく過程は楽しくて、 お金がかからないのもいいです。 コサージュはサンプルの森の花を使いました。
いつも画像が眠くなってしまうので、最後にPSのトーンカーブで 少し引き締めてます。 | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-25 11:03 ヒット数: 11994 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| Delorean BTF
説明: | デロリアンをタイムマシーンに改造しました。 4年前にUSJに行き、そこで映画に登場したデロリアンを見て感激。写真を撮りまっくってきました。その写真がモデリングの際に役立ちました。 | 投稿者: REI-SHIKI - REI-SHIKI さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-08 18:52 ヒット数: 4918 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| denkisasaki
説明: | PPK第2弾!! 久しぶりにHDRIを使いました。 えっこれ俺の作品?って感じに仕上がりました。 前の作品より、金属感、重量感、存在感? が表現できたでしょうか。 存在感というとメインのPPKより、 なんか銃弾の方が存在感が高いような気がします。 気のせいでしょうか。
CGの設定の方は、背景HDRIで光源は背景のみです。(IBLって言うの?) | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-18 20:00 ヒット数: 5983 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Depth 001
説明: | ●CAD(DXF)データを単純に3D化してみました。 ●レイトレーシング + Depth Plus ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 5635 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Depth002
説明: | ●depth001を少しだけいじったものです。 画面上の小さな点が鉄粉に見えるでしょうか? 実は、鉄粉ではありません! 小さな点は、天井からの二次反射です。 予想もしていませんでした。なんか不思議です。 ●レイトレーシング + Depth Plus 使用 ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4678 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DESERT EAGLE.50AE
説明: | 自動式拳銃としては世界最高の威力を持つ拳銃として知られ有名ですよね〜 しかし金属の質感をだすの難しいです><
| 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-26 14:21 ヒット数: 5140 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 1 コメントを読む |
| Desert rose
説明: | 某イベントに参加した画像の修正版です。 暑〜いところでの日影の涼しさが出たらいいかな、と考えて作らせていただきました。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-31 17:42 ヒット数: 8835 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| desk
説明: | 面光源のみでレンダリング(レイトレーシング) してみました。 3X3でも目盛りはうまく出ませんでした。
| 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:19 ヒット数: 4601 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Desktop Figure
説明: | 以前にリクエストで作りました。 本物のフィギュアを見たことが無いので雰囲気のみ(笑
ちょっと偏りすぎかな?
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 09:24 ヒット数: 6221 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Destino
説明: | 「オンライン脱出ゲーム「IL Destino」に登場したオリジナルカーです。 ボディは自由曲面で構成、ライト部分のみポリゴンメッシュで制作しています。
脱出ゲームはこちら→http://gotmail.jp/ | 投稿者: y.n.o - y.n.o さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-05 14:25 ヒット数: 5158 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Deus ex machina
説明: | 大型のロボットを作ってみました。 テクスチャはブーリアンとソリッドのみでできています。 自分の中の設定では全高200Mの巨大ロボットなのですが、大きさを表現することが、うまくできません。 大きく見せるには、どうしたものかと試行錯誤しております。 | 投稿者: vekus - vekus さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-09 01:33 ヒット数: 5258 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Devil's girl Fia 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-21 12:38 ヒット数: 5162 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| De_Lorean
説明: | 22年前、“Back to the Future”を観てこの車の存在を知りました。その後、街で実車も2度見ました。欲しくてたまらない車でしたが、20代で薄給の私には買えるはずもなく、40代になった今でもその気持ちと買えない状況は変わっていません。 | 投稿者: REI-SHIKI - REI-SHIKI さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-29 21:35 ヒット数: 5525 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Diamond Queen
説明: | 翡翠に続いて金剛石の女王です。 ダイヤって固いイメージがあるので女王ですが甲冑を着用しています。 ですが調子に乗って甲冑を作っていたら可動部分がすごく狭くなってしまいました。要反省ですね...。 | 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-09 00:17 ヒット数: 11787 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Digital world
説明: | 完成画像、マッピング無しの画像、ワイヤーフレームの画像をPhotoShopdで簡単に合成してみました★ヒントはShade8のロゴをみて、ちょっとやってみたくなりこんな感じになりました。デジタルワールドから現実世界に切り替わる瞬間みたいで自分では気に入ってる画像のひとつです♪ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-18 14:45 ヒット数: 6474 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |