| 無題-1203 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-03 11:34 ヒット数: 4252 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題-1208 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-08 15:26 ヒット数: 4546 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題2 投稿者: naruta - naruta さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-14 12:38 ヒット数: 5735 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題3 投稿者: naruta - naruta さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-22 09:53 ヒット数: 5460 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| 無題_3
説明: | 失敗作になりそうです。ドアが長すぎました。車の各部分の長さのわからずアンバランスになってしまいました。ま、いいか? 一代目だし。制作していく過程も楽しいのですが、やはり、皆に見てもらいたいと言う気持ちが湧いてきます。それが自然かな?
| 投稿者: ケロッピ - ケロッピ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 22:42 ヒット数: 5326 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題_4
説明: | この1シーンに色々な物を書き加える予定でしたが、私のパソコンではここまでが限度のようです。技術的なことはあまり解りませんが、1シーンの書き込み量は限りがあるのでしょうか??? しかし、皆さん、すばらしい作品が多いことには驚きました。 俺も、モデリングをもうちょっとがんばろ! | 投稿者: ケロッピ - ケロッピ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-20 21:54 ヒット数: 5082 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題2 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:10 ヒット数: 9810 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題3
説明: | ヘアーサロンを使ってみましたが難しかったので、自由曲面の髪と併用しました。 | 投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-23 08:21 ヒット数: 18729 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 10 コメントを読む |
| 無銘の刀
説明: | 変更点:ハバキ、柄巻留め、目貫、目釘、縁金、切羽、鞘の追加。形状の見直し。
重厚感が出せない・・・ | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-20 19:15 ヒット数: 4417 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 名鉄7000系
説明: | 暑さでPCの調子が悪く しばらく製作できない為、まだ未完成なのですが投稿させていただきます。
名古屋鉄道7000系です。 小さな頃から思い入れのある電車なのですが、近々引退するとのことで 非常に残念です。
電車について全く知識が無いもので、詳しい方から見たらおかしな箇所もあるかと思いますが、どうか温かい目で見てやってください。
| 投稿者: hyoroyuki - hyoroyuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-12 02:17 ヒット数: 8196 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 名鉄です
説明: | ちょっと前に作成した 名鉄です 私は大阪に住んでいますが、学生までは名古屋の 名鉄の駅の前に住んでいました。 因に弟は名鉄の社員なんです。 また、時間をみつけて 作品を作ろうと思っています。 | 投稿者: ともまつです - ともまつです さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-07 21:45 ヒット数: 5781 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 命名「御神 凛(みかみ りん)」
説明: | 『その蝋燭の部屋に入って数歩進んだ時だった。 突然、凛の手にしていた護符が燃え始めた。
「!!」
凛は部屋の奥の暗闇を睨み付けつぶやいた。 「・・・いる・・・。」 燃えた護符は、その奥の暗闇に禍々しい妖気を放つ者の存在を示していた。 凛は左手の霊刀「空牙」を強く握り締めると、奥の暗闇に向かって歩み出した。』
ろうそく全てに点光源を指定したらレンダリング中に止まってしまいました^^;
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-15 18:17 ヒット数: 4807 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 明けまして、おめでとう2005
説明: | 今年の年賀状です 今はなき、GWの表紙風に、作ってみました。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:39 ヒット数: 5226 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 明けましておめでとうございます。
説明: | 明けましておめでとうございます。 Shade初心者ですがよろしくお願いします。 頑張って今年の干支を描いてみました。 | 投稿者: ikema3 - ikema3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-05 18:46 ヒット数: 5361 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 明けましておめでとう御座います 投稿者: takehiro - takehiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-01 17:42 ヒット数: 3892 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| 明石海峡大橋
説明: | スケールの大きなものを作ろうと思い、取りかかりましたが、ちょっと大きすぎました・・・・。 背景などの後処理を甘く考えていたので、レンダリング毎に何度もカメラを押したり引いたり・・・。 結局、最後は夕陽で誤魔化しております・・・。 うーん。折角作ったのですが、使えない粗大ゴミみたいな・・・。 ファイル容量も400MB超えてるし・・・。
今度は、もう少しスケールダウンしよう・・・。
モデリング:Shade8.5basic レンダ:Vue5Infinite | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-30 12:36 ヒット数: 6648 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 迷子1
説明: | ♪迷子の迷子の子エビちゃんアナタのオウチは どこですか♪ | 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-07 11:59 ヒット数: 4346 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 面光源
説明: | 2回目の同じ形状の作品の投稿ですみません。
面光源を久しぶりに使ってみました。 レンダリング時間が長いですが、簡単にリアルに見せることができます。 ですが、本当はこういう形状ではなく、家の内装とか家具とかに使うべきですかね〜 このCG宇宙という設定なので光源は太陽のはず。太陽の光はほぼ平行光。やっぱり無限遠光源の方が良かったですかね〜。 前回は無限遠光源でした。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 21:01 ヒット数: 5255 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 面光源
説明: | 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
面光源を4つ使いました。レンダの時間がめちゃめちゃ長かったですね。 その割にはノイズが多いんだな〜。Shade9だと、そこらへんが改善されててレンダの時間が短い上、ノイズも少ないそうで。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-08 21:46 ヒット数: 5545 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 模写
説明: | なんとかスキルアップしたくて作ってみました。 2時間かけたものです。
上が実写で下がCGです。 | 投稿者: takJun - takJun さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 16:36 ヒット数: 7099 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |