| 理央
説明: | 次はファンタジックにしてみたい。 たとえば耳が尖ったエルフとか。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-06 22:46 ヒット数: 5881 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 理央2
説明: | 画像投稿機があってよかったです。 せっかく作ったキャラも誰に見てもらうこともなく ハードの中で眠ってしまうくらい 切ないものはないのです。
と言う訳で理央のアップです。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-30 19:57 ヒット数: 5127 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 理想の環境
説明: | 海が近くにあり、飼っている犬、猫が仕事の邪魔をしてくれます。Shade6及び3Dツールにて初めて作った作品です。 | 投稿者: hayato - hayato さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-30 09:03 ヒット数: 6387 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 離艦
説明: | 同じモデリングの使いまわしで恐縮です。 空母から離艦し機体を左方向へねじって、上昇を開始するイメージです。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 20:24 ヒット数: 5574 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 陸域観測技術衛星「ALOS」
説明: | ALOSをイメージして製作しました。 本物はすごく大きくて4トンぐらいあるそうですヨ。 (パスト+パスト、椅子は森シリーズです) | 投稿者: しぶ。 - しぶ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-16 09:56 ヒット数: 8082 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 陸上競技用車椅子
説明: | Photoshopでいろいろ加工したら、なんとなくCDジャケット風になりました。 スピード感を出すには、別の方法が良かったかもしれません。 ちょっといい雰囲気がでたので、投稿させて頂きます。 | 投稿者: IZAWA - IZAWA さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-07 01:26 ヒット数: 5821 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| 陸戦用.G... 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-25 13:30 ヒット数: 5470 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 立石 投稿者: manabu - manabu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-09 09:52 ヒット数: 4673 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 立体視
説明: | ブルブル震える画像で立体視ができるということを知ったので 作ってみました。 ちゃんと立体視できてるでしょうか? | 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-14 08:16 ヒット数: 9180 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 流星 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-01 23:59 ヒット数: 5241 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 流氷の天使
説明: | 流氷の天使と言われるクリオネです。 実は悪魔とも言われますが(^-^;) エサをとるときの姿は二枚目に。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-25 18:14 ヒット数: 6529 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 流氷天使
説明: | こんなに可愛い生き物が北の海に住んでいるなんて・・・
地球は素晴らしい♪ | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-11 13:15 ヒット数: 4783 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 流浪人、暁清十郎
説明: | Shade10発売☆おめでとうございます♪
というわけで今回はじっさま、、、を作ろうとしたらおじさんになってしまいました;60〜80くらいのじっさまを作りたかったんですが。。。 なぜか40くらいのいかついおじさまになってしまいますた
ひげと眉毛にファーを使ってみました。ファーいいですね〜使用する機会が増えそうです☆ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-12 15:44 ヒット数: 7175 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 龍に育てられた子 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-31 22:35 ヒット数: 5022 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| 旅のはじまり
説明: | 私のサイトで制作している3DCG絵本からのワンシーン。 いちばん悩んだのは砂丘の作り方でした。 簡単そうでいて意外に難しいことってけっこうありますよねぇ。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:27 ヒット数: 8488 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 旅のひととき
説明: | 今回のテーマは火です。 ボウボウでもなくチロチロでもなく・・ 難しいです。精進、精進。 | 投稿者: +α - +α さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-17 07:49 ヒット数: 5032 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 旅行 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:52 ヒット数: 7715 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 旅行2 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-03 09:55 ヒット数: 7014 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 旅立ち
説明: | 動画の練習に使ったキャラクターを修正して RPGのキャラクターっぽくしてみました。
やっぱり背景があるのとないのとでは 作品の印象が違いますね。 本当は未来都市みたいなのをドーンと作りたかったのですが、 集中力がなくて・・・ | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-12 15:33 ヒット数: 5183 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 旅立ちの決意
説明: | バイクせっかく作ったので全部見えるアングルでシーン構成してみました☆裏に浮かぶのはフォンブラウン空中都市で物語の断片を見ているような感覚になっていただければと思います☆☆☆ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-30 11:23 ヒット数: 8170 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |