| goldfish
説明: | ふわふわと浮いてたら、かわいくないですか? | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-30 17:26 ヒット数: 7048 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| good afternoon......
説明: | いつかはこんな家からこんな車で どこかに出かけたいまのです。
見果てぬ夢ではありますが.........。
例によって モデリングはShade debut Ver.1 レンダリングは家と車と敷地がVIZ 自転車とテーブルセットがShadeです。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-04 10:23 ヒット数: 10915 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 3 コメントを読む |
| good morning................。
説明: | 思い入れとしては 徹夜明けの朦朧とした気分....といったところです。
モデリングはShade debut Ver.1 レンダリングはVIZを使いました。
| 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-27 17:53 ヒット数: 9399 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: ラジオシティ |
| Gothic Cathedral
説明: | ゴシックの大聖堂です。
手描きスケッチ風の味を出すためにワイヤーフレームレンダリングで仕上げました。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-08 10:23 ヒット数: 9854 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| GRAPHGEAR
説明: | できたーーーー! 日数またいでモデリングした甲斐があった
クリップの部分に苦戦しまくりました。 自由曲面で面を作るってことがちょっとは理解できたかと | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-06 20:48 ヒット数: 5628 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Grasshopper
説明: | 二回目の投稿です。
不整地では四足歩行で移動し、路上ではインホイルモーター内蔵の車輪によって走行する、という、近未来のメカニクスです。
災害などで道路が寸断された地域にも迅速に赴くことができ、救助やインフラ復旧、物資搬送に活用される、という設定です。 | 投稿者: noba-ken - noba-ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-27 17:07 ヒット数: 6305 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Gravitronic 投稿者: 灯禾 - 灯禾 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-20 09:35 ヒット数: 4242 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Green,green,green,Blue Eye
説明: | ●努力もアイデアもなく製作時間約2時間で完成です。 ●シンプルに!!かわいい!!をテーマにキャラクタ制作のはずでしたが、いつのまにか気持ちわるい!!!!!キャラになってしまいました。 --------- ちがう意味でカワイイのかも ---------
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-18 17:19 ヒット数: 4202 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Greenaway Girl
説明: | パストレの様子見もかねてグリーナウェイ風少女をレンダリングしてみました。オフセンターにしたのは影の出方を確認するためです。 | 投稿者: roppo - roppo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-16 09:38 ヒット数: 5023 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GROUPIE!
説明: | グルーピーとゆかいな仲間たちシリーズ! 第1弾グルーピー「モバイルバージョン」。 超激レア物フィギア!非売品。 ※すべてフィクションです。実在致しません。 | 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 15:39 ヒット数: 5640 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT-R
説明: | 一度はハンドルを握ってみたいです。 好きな車は作ってて楽しかった(^-^) | 投稿者: ぐらも - ぐらも さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-29 01:53 ヒット数: 5315 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT-R
説明: | はじめて投稿します。araというものです。高1です。
自分は昨年の夏からshadeを使い始めました。試行錯誤して形を作り上げる作業は非常にやりがいがあり、とても楽しいです。はじめてよかったです。
これは最近やっとできた車です。 初めてでまだまだな部分もありますが投稿します。
| 投稿者: ara - ara さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-30 15:52 ヒット数: 5229 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| GT3RS
説明: | 今回は、カーボンファイバーのテクスチャ表現は、あっさりとあきらめました。いやー、CGって本当に難しいです。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:19 ヒット数: 6325 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT3RS フロントアングル
説明: | 以前投稿した画像が消失したようなので アングルを変えて再投稿させてもらいます。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 18:55 ヒット数: 6329 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Guard robot
説明: | 未来の月面で働くロボットという設定です。 幼き日にデザインしたものを3D化したものです。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-30 22:09 ヒット数: 5730 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Guitar
説明: | 今回はちょっと人物から離れてみました。自由曲線でストラトキャスターのボディラインを表現するのは、以外に難儀でした。本物の流麗なラインはShade自由曲線の格好のテーマではないかと思い作りました。コメント頂けると幸いです。 | 投稿者: FairPlay - FairPlay さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:43 ヒット数: 5876 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| GUITAR CG FOREVER
説明: | 昔制作したものですが自分のCGとの精神的区切りの意味を込めて投稿させていただきました。
現在ホームページではこの一番手前のギターの形状データを公開していますので興味のある方はどうぞ
Shade 6 professional プラグイン「LUXOR」&「DepthPlus」 | 投稿者: naka王 - naka王 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-24 08:24 ヒット数: 6527 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Gun society
説明: | 銃社会を象徴するアメリカを表現してみました。 銃のモデルはコルト・パイソンです。 | 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-17 16:31 ヒット数: 7282 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 1 コメントを読む |
| GunWalker 投稿者: sfmechanic - sfmechanic さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-04 20:51 ヒット数: 5350 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| H&K PSG-1
説明: | 独ヘッケラー&コッホ社が対テロ特殊部隊向けに開発した、セミオートマチックの狙撃銃です。 レンダリングはVue6 infiniteで行っています。
| 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-10 00:28 ヒット数: 6014 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |