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無題-0111
説明:
Shade8を使用。
投稿者:
ITTEN
-
ITTEN さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-01-12 10:04
ヒット数:
5352
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
5
コメントを読む
無題
説明:
金属・ガラス・光の組み合わせです。
投稿者:
ITTEN
-
ITTEN さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-09-15 09:46
ヒット数:
5390
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
1
コメントを読む
無題
説明:
金属・ガラス・光の組み合わせです。
投稿者:
ITTEN
-
ITTEN さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-10-24 20:36
ヒット数:
4521
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
無題
説明:
はじめまして。
車はスピットファイアーでHDRI。
投稿者:
naruta
-
naruta さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-04-27 09:39
ヒット数:
6092
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
3
コメントを読む
無題
説明:
顔のテクスチャを造り替えたので、作品っぽくしてみました(^^)
モデリング時にジョイント意識してなかったせいで、可動範囲が狭く大変です。
レタッチはしてませんが、ポーズ決め後かなりコントロールポイント弄ってます(;^^A
投稿者:
kamo夫
-
kamo夫 さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-05-11 22:14
ヒット数:
6029
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
無題
説明:
なし。
投稿者:
ITTEN
-
ITTEN さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-05-11 10:01
ヒット数:
6239
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
6
コメントを読む
無題
説明:
可愛くするつもりが…
なんか目がコワイ…
投稿者:
michell
-
michell さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-02-26 13:18
ヒット数:
4960
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
無題
説明:
金属・ガラス・光の組み合わせです。
投稿者:
ITTEN
-
ITTEN さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-10-16 11:58
ヒット数:
4639
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
無題
説明:
指がなにやら埋ってる感じがしますが、気にしない気にしない。
投稿者:
いざ
-
いざ さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-05-12 12:34
ヒット数:
5410
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
----
評価:
無題
説明:
投稿者:
kamo夫
-
kamo夫 さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-06-27 13:21
ヒット数:
5970
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
無題
説明:
初めての投稿です。
投稿者:
gear1
-
gear1 さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-04-20 16:42
ヒット数:
4035
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
無題
説明:
6advanceラディオシティ。
投稿者:
tecu
-
tecu さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-07-08 17:31
ヒット数:
9431
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
1
コメントを読む
無題
説明:
ポリゴンの考え方を大幅に変更したのでそのテスト
複雑な形状を一体形状で作るにはどうしたらいいか試行錯誤してみました。この謎の生物はすべて一体形状でできてます。牙や舌、歯茎などもしっかりモデリングしたのに陰で潰れちゃってますね。
もう少し黒にこだわりたかったんですがなかなか思うようにいかないものです・・・
投稿者:
暇人
-
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前回更新:
2007-08-18 21:24
ヒット数:
4355
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
ラジオシティ
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
無題
説明:
人物第一号
全て自由曲面製
改善の余地大有り
(人物を制作するにあたって、
幾つかのアドバイスをいただきました。
この場を借りて感謝いたします。
ありがとうございました。)
投稿者:
Planter7
-
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前回更新:
2005-10-14 09:49
ヒット数:
4729
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
1
コメントを読む
無題
説明:
当初、パス+パスで透明や反射などを多様していたんですが、あまりに先の見えない状態になったので、削れる部分を削っていくうちに雰囲気まで変わってしまいました。
結果的に以前よりも落ち着いてよかったんですが。。
投稿者:
いざ
-
いざ さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-05-25 10:16
ヒット数:
5608
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
無題
説明:
金属・ガラス・光の組み合わせです。
投稿者:
ITTEN
-
ITTEN さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-09-30 09:51
ヒット数:
6845
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
5
コメントを読む
無題
説明:
金属・ガラス・光の組み合わせです。
投稿者:
ITTEN
-
ITTEN さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-09-06 09:42
ヒット数:
4071
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
無題
説明:
初投稿です。よろしくお願いします。
8.5 basic でつくりました。
投稿者:
yoshika
-
yoshika さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-06-19 13:57
ヒット数:
12005
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
----
評価:
無題
説明:
投稿者:
cyndi-m
-
cyndi-m さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-03-15 09:18
ヒット数:
3995
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
無題
説明:
夏のイメージです
投稿者:
michell
-
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前回更新:
2007-05-04 18:31
ヒット数:
5297
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
フォトンマップ
評価:
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