| アフリカ戦線の88
説明: | 前回の投稿作品のテーマは、キリンとカバに訂正します。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-21 10:51 ヒット数: 5233 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| アヒルの温度計 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-09 11:28 ヒット数: 5479 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| アパート 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-09 20:15 ヒット数: 6366 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アニメ系
説明: | アニメ系の顔って、むずかしいですね。 グレイ(遠い星の人)みたいになってしまいます。 表情はまだ、つけられません。思案中です。 瞳は、ジョイントで動かすとうまくいかないので、マッピングをずらしています。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-28 13:16 ヒット数: 6320 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アップ3 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-13 07:26 ヒット数: 4862 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: ---- |
| アップ2 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-30 22:28 ヒット数: 4810 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| アップ 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-03 21:38 ヒット数: 5279 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| アタマの組立
説明: | ※吊られている物に乗るのは危険です。
戦闘兵器として使うならこれくらいの大きさが妥当かな?。 体を作ってたら、デザイン的に破綻してきたんで、最初から作り直します。 その前に記念にアップ。
| 投稿者: しまじろ〜 - しまじろ〜 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-23 11:28 ヒット数: 5625 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| アスラーダ
説明: | 始めまして、初投稿です! 自分の身近にあったプラモデルえお作ってみました。 マシン以外はありあわせです・・・。 何度かレンダリングしたりしてると、後輪の上の少し前側のボディーとかが割れてしまう現象に悩まされてます・・・なんででしょう・・・つAT | 投稿者: saga - saga さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-23 16:17 ヒット数: 5031 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アストロ
説明: | ただ単につくるのはつまらないので、迷彩にし、武装してみました | 投稿者: graika - graika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-06 10:51 ヒット数: 4602 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アジアの女 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-03 11:09 ヒット数: 6291 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: スキャンライン |
| アコギで
説明: | ポーズをつけたら大変でした。 ほんとはギターも、全身もモデリングしてあるけど、どうもバランスが悪いような気がして...。
| 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-11 08:05 ヒット数: 5828 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| アコースティックギター
説明: | アコースティックギターです。 木の影がものすごく不自然になりました。 | 投稿者: seiji(G'server) - seiji(G'server) さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-06 18:38 ヒット数: 4760 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アカホシユビナガガエル
説明: | ショップで見せてもらってかなりの衝撃を受けたカエルです。モデリングではたるみを強調。map展開では全身の斑紋に無理のないように気をつけました。 ジョイントの調整も兼ねてちょっくらいすに座らせてみました。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-08 12:13 ヒット数: 5205 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アカシュモク
説明: | 趣味でごくたまにShadeをいじってる者です(しかもまだR5)。 ここに掲載されている皆さんの作品にいつも圧倒されているのですが、折角作ったので恥ずかしながら初めて投稿させて頂きました。 背景をPhotoshopで描いて合成して、また描き足して・・・とかしていたら、ラッセンの絵みたいな質感になってしまいました。
| 投稿者: kosuge - kosuge さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:18 ヒット数: 7003 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アオザイ
説明: | ベトナムの民族衣装「アオザイ」風です。 特徴はズボンが凄くダボダボなのと、上半身の両サイドが絞られているため体のラインがはっきり出てセクシーなところだそうです。 | 投稿者: のりひさ - のりひさ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-03 01:12 ヒット数: 6842 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| アイドル目指してテレビデビュー(笑)
説明: | ネズミ君のDVD制作です。(^.^) デジタルカメラで撮影した思い出のシーンをDVDに 焼きこんで売り込もうかなぁ?(笑)・・・ということ で2枚目はチーズをかじっているときにご主人様に 見つかったときのワンシーン。 | 投稿者: ikema3 - ikema3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-28 13:47 ヒット数: 4897 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| アイデアスケッチ
説明: | 送り状を剥がすピンセットのアイデアです。 空想無印 | 投稿者: plasticlab - plasticlab さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-22 21:34 ヒット数: 4655 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ん?...餅??
説明: | あけましておめでとうございます。 今年の年賀状です。 例によって例のごとく大晦日ギリギリまで作成していたのですが、初めてポリゴン編集やUVマップに手を出したことから、今年はいつもより余計にハマってました... | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-04 15:17 ヒット数: 5465 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| りな
説明: | 最終的にレタッチソフトで表面カンバスフィルター処理をしています。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:17 ヒット数: 5879 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |