| まんが風
説明: | はじめまして、初投稿です。 まんが風に目を大きくしてみました。
Shade6 spirit 分散レイトレーシングです。 | 投稿者: 真遊太 - 真遊太 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-01 20:20 ヒット数: 5349 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| まほろば温泉 〜恍惚〜
説明: | この表情を見ていたら、つい作りたくなってしまいました(^^; | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-03 10:12 ヒット数: 5442 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| まなみ
説明: | 前回投稿した、まなみ の全身です ライティングを試行錯誤です、汗・・・ 少しは良くなったでしょうか、
| 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-02 15:58 ヒット数: 8203 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| まなみ
説明: | 少しでも、リアルに見えるように作りこんでみましたが、 なかなか想うようにはできませんね、やっぱ、光源かなー? | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-18 02:52 ヒット数: 6311 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| また明日ね。 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-21 20:25 ヒット数: 5733 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| また水・・・
説明: | 「難しい難しい」と言ってる割には水大好きですね(^^;
実際には髪の長い人が水に入ったら顔や体にまとわり付いて大変らしいです。 水死体じゃないのでご心配なく・・・。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-08 11:23 ヒット数: 6340 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| またボツになりました。
説明: | 相変わらず自分ちで遊んでます。 これから照明でも考えようと思っていたところですが 予算オーバーでボツになったプランです。 また別プランを作り始めました。 この絵でちょっとラジオシティの理解が進んだ 気がしました。ちょっとだけ。
| 投稿者: sajun - sajun さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-08 01:01 ヒット数: 15572 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| またまた顔
説明: | またまた顔を修正しました。 作っている途中で気に入らず、思いっきり縦に縮小したら いいかんじになりました 時には思いっきりも大切ですかね。
| 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-19 23:58 ヒット数: 5048 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| またまた顔
説明: | 目をもっと魅力的にしたいのですが、なかなか思うようにならないものです。
| 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-21 06:56 ヒット数: 5468 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| またまた顔 
説明: | またまた顔ですが、今回は引きのアングルも投稿します。
そろそろ今のデータでは自分の限界を感じています。
| 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-17 08:06 ヒット数: 5066 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| またまた、ちわ〜(=^▽^=)/
説明: | ふざけて作ったメカ ダチョーンです(=^_^=ヾ 乗ってるキャラはR2時代に買った リョーコに猫耳を付けたモノです^^; オリキャラのレイに似てたもんで流用してしまいました^^; やっぱカテゴリは・・・乗り物かなぁ?? | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-25 16:11 ヒット数: 4757 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ぽっと
説明: | どこかで見たような構図ですが。 コースティクス実験です、 Shade7 レイトレ+フォトン。 | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:12 ヒット数: 8852 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| ぼんたのクリスマス
説明: | 初投稿作品の続きです。。 沢山モノが増えてレンダリングが苦しくなったので、 幾つかレンダリングした画像を最後にphotoshopでくっつけました。 あんまり活き活きとした感じにならなくて残念です、難しい!! | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 18:51 ヒット数: 6985 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| ほっと一息
説明: | 『おにペン』第二弾はシンプルに作成しました。 雰囲気を楽しんでもらえれば満足です。 | 投稿者: ヤマトタケル - ヤマトタケル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 21:30 ヒット数: 4868 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ほたるの夢
説明: | 学生の頃に描いたアナログイラスト(現存してません)をShadeで作り直してみまし た。 15年くらい前の記憶ですがこんな感じの絵だったと思います。 自分の過去作からネタを引っ張ってくるようになったら作り手としてアウトですね(-_-;
| 投稿者: 貴房 - 貴房 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-10 04:03 ヒット数: 10223 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| ほし
説明: | きれいな壁紙がほしくなって自作したものです。 リアル系よりも幻想的な非リアル系の方が好きです。 コメントいただけたらうれしいです。 | 投稿者: kenken - kenken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:18 ヒット数: 5890 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| べそ
説明: | 服が背景につぶれた感じにしてみました。 大域パストレ 画質100 ノイズ減少1.00 basicを7.1.1にアップデートして、レンダリング。 速くなった気がします。 ザラツクような気がします。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:12 ヒット数: 5819 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| へっぽこカー
説明: | 6/3日 5:00〜11:00に作りました。製作時間は約6時間です。 | 投稿者: okamoto_hage - okamoto_hage さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-03 11:06 ヒット数: 5433 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: CALLISTO |
| ぷかぷかアヒルちゃん 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-15 10:07 ヒット数: 4053 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ぶがり
説明: | 小物のモデリングに挑戦してみようと、 手近にあった香水、BVLGARI BLACKを 選択。
ぬぽ!!! これはブルガリじゃない! 「L」がねぇ!「L」が・・・
という事で、ブガリです。
| 投稿者: NGIK - NGIK さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-17 11:47 ヒット数: 4572 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |