| お・む・か・え
説明: | 久々の投稿です。 どうってことない住宅をつくったのですが、ちょっと 投稿用に遊んでしまいました。 | 投稿者: +α - +α さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-04 21:38 ヒット数: 6545 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| お・ふ・ろ
説明: | なんの変哲も無いお風呂です
英語で言うとバスです。(何
湯気なんて立たせてみたり…一応実家のお風呂を参考に作りました★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-05 14:10 ヒット数: 10268 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| うみ
説明: | ベタですが、あったかいものを。 魚眼をつかって水平線を丸くしたかったのですが、カメラがうまく扱えず、効果が無くなってしまいました。 海が大きかったせいでしょうか?Pen4 2.53環境下で、レンダリングに1日かかりました。ビックリ!! | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-14 09:05 ヒット数: 6253 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| うでどけい。
説明: | (´・ω・`) Shade 8 Pro で CALLIST 2 やがな。 (´・ω・`) フォトンマップも使たがな。 (´・ω・`) ポリゴンメッシュと自由曲面も使たがな。 (´・ω・`) ピンぼけは Photoshop やがな。
(´・ω・`)知らんがな。 | 投稿者: momochi - momochi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-22 09:50 ヒット数: 5380 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| うちのスピーカー
説明: | 初めまして、Tatsukiと言います。現在、私はリアルを追及する事を目的としてShadeで製作を行っています。うちにあるスピーカーを対象にしました。現在の自分のレベルがどの程度のものなのか知りたく投稿しました。リアルさを上中下をさらに上中下で分割した9段階の評価で言えば中の中?中の上?上の下?くらいだと思うのですが、一般の認識とのずれ?を認識したく、皆さんの評価をお聞かせください。 ライティング:無限縁光源1つ(勉強中) モデル:全てポリゴンメッシュ レンダリング:パストレーシング+ラジオシティ
| 投稿者: Tatsuki - Tatsuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-31 12:15 ヒット数: 4402 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| うさぎ好き
説明: | ジョイント完全制御の服を作ってみたくて9割方ポリ化。
形状修正なし・からだ削除なしのレンダ。 スカート部分に問題が・・やっぱり無理っぽい。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-09 22:02 ヒット数: 6922 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| いらっしゃいませ@玄関
説明: | 椅子、植物、等の小物は森シリーズを使わせていただきました。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-13 09:13 ヒット数: 6481 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| いままでありがとう!
説明: | ここの画像投稿が無くなるのは寂しいけど。 新たな出発ですね。
| 投稿者: Yoriri - Yoriri さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-09 00:50 ヒット数: 9095 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| いのししさん
説明: | まだ気が早いですが… つくってみました 影だけphotoshopです。 | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 17:02 ヒット数: 6119 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| いとしいしと
説明: | 映画「ロードオブザリング」のゴラムのCGは 素晴らしかった。私の腕ではもちろんあんなのは 無理っ…なので モンスター風にして昔本で読んだ記憶から イメージしてゴラムを 作ってみました。 これだと、映画版とアニメ版の中間ぐらいの 感じかと思います | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 16:13 ヒット数: 5812 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| いつも短時間です ^^;
説明: | だいたい 連絡が来て 翌日とか翌々日くらいの納期で描いてます。なので、こまかいトコはフォトショップで加工しまくりです(笑)これも、一日で、色変更柄変更等で 3種類提出しました ^^; 8.52(でしたっけ?)で、ラジオ+レイトレです。 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:10 ヒット数: 4817 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| いすゞボンネットバス
説明: | 再度投稿いたします。S40年代の京成バスの車庫を 再現してみました。ちなみにこのバスは今でも何台か 日本で活躍しています。 | 投稿者: Tonke - Tonke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 6975 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| いすゞBXD30「ボンネットバス」
説明: | 前に投稿したのですが、画像が消えてしまっているので 再度手を加えて投稿いたします。夕立が来そうな感じに してみました。S40年代の京成バスの車庫です。 パストレでレンダリングしました。 | 投稿者: Tonke - Tonke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-07 16:23 ヒット数: 7988 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| いす
説明: | 現在製作中のパースの一部を切り取って の応募です。ベルトイア風のいすですが 形状はオリジナルです。 | 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-17 09:21 ヒット数: 6971 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| いざ 投稿者: kill - kill さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-03 23:38 ヒット数: 3873 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| いかがでしょうか
説明: | 手書きの再利用とはつまりませんが これだと良いみたいですね、 でも直したいところだらけで・・ | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-07 23:51 ヒット数: 6259 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| いいお湯
説明: | 以前の作品から部品を使って作りました。 モデルはPoser6で作りました。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-16 22:43 ヒット数: 4677 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| あれはなに
説明: | 背面画像を使ってみたくて、投稿します。 少しずつスキルアップしていきたいと思います。 失礼しました。 | 投稿者: IZAWA - IZAWA さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-09 23:42 ヒット数: 4502 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| ある洞窟の中で
説明: | Shade 6 spirit 自由曲面+分散レイトレーシングです。
先日この画像投稿を知って自分も投稿しようと思って、きのう急いで作ってみました。まだ暑いのでちょっとギョっとするものがいいかなぁと考えコレにしました。 | 投稿者: hayato - hayato さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-30 09:02 ヒット数: 4317 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ある花都にて
説明: | ある異国の旅人。 ふらりと立ち入ったそこには意志を持つかのような植物が多い茂っていた。
ディテールをモデリングする、を目標に製作してます。今回は服のしわ裾の厚み付けにこだわりました。
背景画像は減色などの処理をしたものです。最近は2次元っぽい表現も気に入っています。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-01 10:23 ヒット数: 8596 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |