| MIB part1
説明: | 映画「メン・イン・ブラック」の1作目に登場するFord LTD クラウンビクトリアMIBバージョンです。画像は映画の後半で変形するシーンをイメージして作りました。 | 投稿者: ドアユキ - ドアユキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-26 13:18 ヒット数: 8156 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| M500モドキ^^;
説明: | リボルバーが好きなだけです(=^_^=; いちを形だけピストルです(^▽^; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-18 16:37 ヒット数: 4761 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| M4−Sherman
説明: | さて、 どう汚したらよいものやら・・・
背景にVueを使用。 パス&パス | 投稿者: Yoppie - Yoppie さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-02 16:50 ヒット数: 5004 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Lipstick2
説明: | 前回と同じですが照明とカメラを変えました。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-28 12:00 ヒット数: 5892 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Line in the Air
説明: | オリジナルの椅子です
一筆書きで書いたような脚の椅子です | 投稿者: OSD - OSD さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-02 15:58 ヒット数: 5102 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| LDK 習作 投稿者: TADsaka - TADsaka さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-28 17:33 ヒット数: 15970 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 4 コメントを読む |
| L
説明: | Shade6でモデリングして9でレンダリングしてみました。
・・・9、重すぎやしませんか? | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-21 22:23 ヒット数: 5023 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| KNIGHT2000
説明: | 初投稿です。 Shadeはdebutから使っているのですが、ここまで複雑な形状を作ったのは初めてです。まだまだ初心者です。 この車はご存じの方も多いかと思いますが、ナイトライダーのK.I.T.T.です。 ラジコンをテンプレートにして作りました。 背景はおまけ程度に簡単に作りました。アメリカをイメージしたのですが、どうも北海道に見えてしまいます。 テクスチャマッピングは一切使っていません。樹木は森シリーズです。 | 投稿者: LittleAngel - LittleAngel さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-07 09:57 ヒット数: 5970 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| JORDAN191
説明: | 13年前のF1マシンですが、デビュー当時は話題になったマシンです。カーモデリングがしたくてShadeを始めましたが、面白いけど難しいです。 | 投稿者: YONE - YONE さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-27 23:36 ヒット数: 6500 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| JBL エベレスト
説明: | こんなスピーカーが欲しいですね。 (なんとペア630万円です。) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-19 22:17 ヒット数: 4090 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Hunter
説明: | RPGのキャラ風なものを作ってみたくなり、弓の名手で、セクシーという設定で作ってみました。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-05 14:24 ヒット数: 6250 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| HR小僧 出陣!
説明: | サウンド・チェック前の静寂♪ ARE YOU READY?zunnzunn〜♪ 室内インテア用で作りました。(^^ゞ | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-24 19:54 ヒット数: 4003 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Golf
説明: | 今までのなかではつやが一番ましだと思います | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-14 16:00 ヒット数: 4095 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| G
説明: | かれこれ8年愛用しています。 持っている方、本物と見比べないで下さい・・・実はかなり違うことがバレてしまうぅ・・・。
| 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-14 01:59 ヒット数: 6723 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| FIAT500
説明: | ところどころ皺が出来て 少し雑になりました。 | 投稿者: gear1 - gear1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-13 18:44 ヒット数: 4148 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| F16
説明: | 初めてshadeで飛行機を作りました。 自由曲面が少し難しかったんですけど、自分ではいい結果が出てと思います。 それと、アフターバーナー(後ろからいきよいよく出てる炎)の表面材質がかなり難しかったです。飛行機のアフターバーナーを作ったことがある人は、どのようにアフターバーナーを作りましたか? | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-27 22:42 ヒット数: 6342 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| EF64 1012
説明: | 意外と手間がかかった割にはインパクトの少ないCGになってしまいました。データ的にも重くなり、今回もジオラマ化出来ませんでした。あしからず、、、 | 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-19 23:42 ヒット数: 7343 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DD51+オユ10
説明: | 特に電車マニアではないのですが、 CGの素材としては色々な形があるので 面白いと思います。 低スペックPCの為、長編成に出来ないのが 悲しいです、、、 | 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-30 17:11 ヒット数: 6976 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Destruction
説明: | 最近クリーチャーデザインに凝ってます。 自分でデザインするのは楽しいです! 肌の質感に力を入れて作ったつもりです。
| 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-10 20:13 ヒット数: 6895 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| Cube
説明: | 愛車です。 なんか隙間がきになりますが、うまくなおりません | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-07 12:31 ヒット数: 4745 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |