| Chimera00
説明: | 前回投稿したモノに鉄の錆びた雰囲気を加えてみました。最近環境によって色合いなどの違いが大きく出ることを知った私はMyPCに疑問を持つ今日この頃…でも全然詳しくないんでわからず放置↓場合によってはコントラストが強く出てしまうかもです(汗 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 12:21 ヒット数: 6807 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CORD L-29
説明: | 1929年に米国最初の量産FF車として販売されました。ステータスや社会的な実力を表現する手段としての自動車には、現代の自動車にはない魅力が有ります。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-31 21:11 ヒット数: 4837 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| Bike
説明: | 子供と一緒にブロックで遊んでいて、なんとなくバイクが完成したのですが、予想外にすばらしい作品(自我自賛)になったので、SHADEで描いてみました。ちなみに、ブロックは「カワダ」というメーカーの、「たくさんあそブロック」というやつです。
| 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-26 15:18 ヒット数: 5355 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Bar 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-08 17:00 ヒット数: 6140 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| BALDWIN D-44
説明: | 1890年製キャメlルバック型の米国製SLです。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-09 09:58 ヒット数: 4694 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| AE111
説明: | はじめまして。111トレノを作りました。 作成中に独自形状になってしまった部分が多々ありますが・・ひとまず一段落です。 | 投稿者: TSTICF - TSTICF さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-27 23:32 ヒット数: 6823 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 9mm Parabellum
説明: | HDL(Shadeで書き出し)を使用したIBLでパストレ+パストレでレンダリングをしてみました。 ノイズ減少は0.00だとノイズがひどいので0.05にしています。 | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5798 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 7月のオブジェ
説明: | 初めて投稿いたします。 数年前からShadeを、昨年暮れからVueの勉強を始めています。 少しずつ作品を作って投稿していきたいと思っています。どうぞよろく。 レンダリングはVueでやっています。 | 投稿者: 清輝橋一成 - 清輝橋一成 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-23 16:31 ヒット数: 4533 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: その他コメント数: 2 コメントを読む |
| 6輪車 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-11 11:27 ヒット数: 5078 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 6月と7月 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-16 23:19 ヒット数: 5796 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 5と4 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-04 23:40 ヒット数: 6622 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 3匹のこぶたのジオラマ
説明: | レンガの家を作り始めて、レンガの家っていうと3匹のこぶたかなぁとブタさんたちも作りました。 ジオラマ仕上げなのは、最後まで気力が続かなかったためです。 | 投稿者: ハルナミ - ハルナミ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-13 12:29 ヒット数: 7254 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 3月と2月
説明: | シェーディングって好きです。 6.5頭身のバランスで作りました。
| 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-14 22:21 ヒット数: 6038 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 3回目
説明: | 昔ブルーインパルスはF86でした。 私はF86やF4が大好きです。 というわけでパイロットを作ってみました。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:25 ヒット数: 4827 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 3D情景模型
説明: | 投稿のしかたを忘れるくらい久しぶりの投稿です。 途中いろいろありましたが、やっと完成しました。 ブルーバードのモデリングはトミさん(富永守彦氏)に提供して頂きました。 トミさんできましたよ。この場を借りてお礼をさせていただきます。 ありがとうございました。 コラボレーションというのもいいですねえ。
| 投稿者: 3chan - 3chan さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-14 16:16 ヒット数: 6101 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 3DCGの授業にて 投稿者: gdfujii - gdfujii さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-07 13:40 ヒット数: 3985 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: ---- |
| 2度目の投稿です☆
説明: | もっとうまくモデルを作りたい!と、ただいま修行中です。 まだまだ、レベルは低めですが、今後も投稿していきたいなと思っておりますので、よろしくお願いします♪ | 投稿者: 北風 - 北風 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-22 11:28 ヒット数: 6111 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 2回目の投稿です
説明: | 背景が少しさびしいですかね。 次回は背景を作ってきます。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:34 ヒット数: 5040 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2ウェイスピーカーシステム
説明: | システムコンポのスピーカーだけレンダリングしました。 | 投稿者: KAZPHEL - KAZPHEL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:53 ヒット数: 4373 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2つの時計
説明: | 2回目の投稿です。 部屋にある2つの時計をモデリングしました。
自由曲面むずかしいですね。 まったくうまく使いこなせません。 何かよい教材はないものでしょうか・・・ | 投稿者: まこと - まこと さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-30 09:45 ヒット数: 4345 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |