| 「ぷちまけろ〜〜」な人のつもり
説明: | きゃしゃ・8頭身に挑戦。 自分でビックリするくらい細身に作ったけどバランスをまだ理解してないです。TK子さん?
このサイズで画質200でレンダ。 100が最高だと思いこんでそれ以上を全く試さなかった頭の固さにショック・・・
| 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-26 00:00 ヒット数: 7967 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 「うーん・・・・」
説明: | ツンツンした髪型 第三段階。 ポリ化しつつ一体化して、根元をあまくしてみました。
背伸びしてる感じ。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-21 23:01 ヒット数: 7785 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 「いらっしゃいませ☆あの世へようこそ♪」
説明: | 「お客様1名さまでよろしかったでしょうか? おタバコはお吸いになられますか? かしこまりました。ただいまお席の方へご案内いたします。 こちらのお席でよろしいですか? こちらが本日のランチメニューとなっております。 ご注文がお決まりになられましたら横のブザーでお呼びください・・・・☆」
この状況でこんな内容の会話はイヤダ(−−; っつーかドコがお席ですかぁ〜〜〜?
両側のモヤモヤ柱、意図してませんが人の顔に見える部分満載です。 こうなると心霊写真の大部分は木や岩が「たまたま」顔に見えることの方が多いんではないかと。 もちろんそれだけで証明できないホンモノもあると思いますが。
さて。いろいろなアドバイスもいただいたことだし。 POSERばっかり使ってないでShadeで人体モデリングの修行に入ります。 ・・・自信はないけど^^;
満足行くモノが作れるかどうかわかりませんが しばらく投稿もやめておきますね。 モノが出来たらまたきます。 出来なかったら俺はそれまでの奴だったということで・・・。
それではさやうなら〜また会う日まで〜(T△T)ノシ
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-17 02:02 ヒット数: 6148 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 「♪ド.ド.♪」のつもり
説明: | テンプレからかきなおして新たに作ってみる。 あいかわらずキャラクタにあわせない 頭身とボディライン。(笑) | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-17 00:28 ヒット数: 7687 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 「RED SHADE」参上
説明: | 少し前に作った作品ですが、新装ギャラリー初参加と云う事でSHADE繋がりのこの作品を選びました。44マグナムを最近作りましたのでピストルをこれに持ち替えさせ、ポーズやアングルを少し変えてレンダリングし直しています。全て自由曲面に依るものです。と云うか、ソフトのヴァ−ジョンが古いのでポリゴン等扱えだけなんですが…。 | 投稿者: VOX-BOX - VOX-BOX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:01 ヒット数: 5444 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| (無題) 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:04 ヒット数: 4905 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ”帰投”震天制空隊
説明: | shadeR5での初めての作品です。 帝都防空に出撃した震天制空隊のカラ−リング機です。 帰投をするはずのない出撃機が帰投する。 コックピットにはパイロットの姿は・・・。 機体:shade、地形:Terragen、photoshopにて合成。 震天制空隊機がホ−301を装備している等はお許し下さい。
| 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 22:55 ヒット数: 5166 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ”Cyber erotism”soft version
説明: | 名前は「貴美影 麗亜」です。 なぜか最初は思いきったヘアースタイルにしてしまいましたが、普通っぽいのも作るつもりでおります。 分散レイトレを使用しています。 当方のモニタキャリブレーションのミスで意図しない色になっておりましたので画像を差し替えていただきました。 | 投稿者: 季月久遠 - 季月久遠 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-05 15:36 ヒット数: 5274 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ???ザウルス!
説明: | テンプレート無しで、恐竜を作り始めましたが いつの間にか?怪獣になってしまいました??? ビルは「街の森1」より拝借してます(^^; | 投稿者: hama555 - hama555 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-29 20:01 ヒット数: 4711 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ・・おい
説明: | 初めまして。 Shadeを始めて1年程ですが、まだまだわからないことだらけです。 | 投稿者: izumi - izumi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-02 20:16 ヒット数: 6500 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 9 コメントを読む |
| オープンカフェ
説明: | 町を一望できるオープンカフェでのんびりコーヒー でも頂きたいです。たまには息抜きも必要です。なんて 言ってみたり…^^; | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-28 10:01 ヒット数: 6541 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| プールサイド 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-12 18:32 ヒット数: 6333 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ドラムセット
説明: | 2回目の投稿です。 私物のドラムを描いてみました。
| 投稿者: mmm - mmm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-01 17:58 ヒット数: 4940 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| ゴスロリ
説明: | CG定番のゴスロリ風の衣装です(笑) 服を作るのは疲れますね・・・ そのわりにはあんまり上手く出来てませんし
| 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-19 10:07 ヒット数: 7641 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| [2048x1280]マンマルお月さま 〜かぐやよかぐや今何処や
説明: | PSで加工しました。今回もリアル性を狙っています。かぐやは今どの辺だろうか… | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-24 13:31 ヒット数: 4240 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| [1920x800] かぐやxSELENE リアリティを目指して Part3
説明: | レンダリング法改善&ハイビジョンカメラの反射を再現でさらにリアル性を…… | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-26 20:22 ヒット数: 4159 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| [1920x1080]天体シリーズ- やっぱ地球がいい!
説明: | 即席地球。今後練りこんでもう少しリアルにしたい | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-28 14:10 ヒット数: 5629 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| ZEGS Normal Shot
説明: | ボディ全体を出したら変な感じ…? 3D歴約3ヶ月、とにかくまだまだわからない事ばかりです。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-01 19:00 ヒット数: 4599 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ZEGS Dyna Shot
説明: | タイトルの"ZEGS(ジーグス)"は、よく使うソフトの頭文字を付けました。 創造の世界の物なので、モデリングは気分しだいです。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-03 13:26 ヒット数: 5206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Zanavi NISMO Z
説明: | 同じモデルで何回も投稿すみません。背景をつけて動きを表現してみました。モーションブラーがどうしてもよくわかりません。フォーラムの投稿を参考にしようとしたのですが。....というわけでPhotoshopが大活躍です。ホイルの回転、背景の流れを後加工しました。 次回は全然違う題材で投稿してみます。(ただいまパストレでレンダリング中) | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-08 03:00 ヒット数: 8237 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |