| Hanakoさん記念
説明: | Hanakoさんのデータを購入させていただきました。 私は相変わらず自由曲面ですが、Hanakoさん本体はポリゴンで衣装は自由曲面で作成されてました。存在感の違い、表情、ポーズのデータ処理はかなり勉強になりました。(イーフロの販売員ではありませんョ・・・(笑)。) IKEDAさんに感謝!、イーフロさんありがとう!
ポリゴンと自由曲面の特徴を使用できるShadeは強固なものになってほしいです!
ちなみにHanakoさん以外も全部指先まで関節があったためかメモリ不足となってこれが限界でした。 | 投稿者: Yoriri - Yoriri さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-01 12:37 ヒット数: 7495 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトンコメント数: 2 コメントを読む |
| Hanako&F1 
説明: | ベタなシチュエーションですが、一度これをやってみたかった。人物モデリングが苦手なんで大助かりです。Hanako感謝! | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-06 22:27 ヒット数: 6214 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Hair! Hair! Hair!!
説明: | 題名通り主題は髪。 Marimoでどこまでできるかな〜と日々考えていて、今回は自分の限界と思われる髪を投稿しました。
影は落としていませんが、それなりに見られる髪になってるんじゃないか、と自分では思ってます。 人物の形状は……まだまだです。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-18 09:51 ヒット数: 6442 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Hair Salon_02 投稿者: shou - shou さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-08 21:05 ヒット数: 6478 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Hair Salon_01
説明: | 全体の光のバランスと効果に注意して描きました。 | 投稿者: shou - shou さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-08 21:04 ヒット数: 6705 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| hair salon2 投稿者: REX - REX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 09:04 ヒット数: 10335 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Hair Salon 2006
説明: | ラジオシティ 7.5でモデリング レンダリングは8です。 | 投稿者: REX - REX さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-27 15:38 ヒット数: 14503 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 9 コメントを読む |
| hair salon
説明: | 線光源による間接照明の表現
ー修正に関するコメントー 右壁面に設定した各光源パラメーターを変更見直し ※レンダリング「分散/ソフトネス」 パネル上部と柱床部の青のグラデーションが前作より良さげに表現されましたので、これをキープして その他気になってた箇所の見直しorレタッチ等施し、前作を損なわないように 『微妙修正』としました。 | 投稿者: REX - REX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-19 20:54 ヒット数: 18258 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| H&K PSG-1
説明: | 独ヘッケラー&コッホ社が対テロ特殊部隊向けに開発した、セミオートマチックの狙撃銃です。 レンダリングはVue6 infiniteで行っています。
| 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-10 00:28 ヒット数: 6140 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| GunWalker  投稿者: sfmechanic - sfmechanic さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-04 20:51 ヒット数: 5475 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Gun society
説明: | 銃社会を象徴するアメリカを表現してみました。 銃のモデルはコルト・パイソンです。 | 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-17 16:31 ヒット数: 7445 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 1 コメントを読む |
| GUITAR CG FOREVER
説明: | 昔制作したものですが自分のCGとの精神的区切りの意味を込めて投稿させていただきました。 
現在ホームページではこの一番手前のギターの形状データを公開していますので興味のある方はどうぞ
Shade 6 professional プラグイン「LUXOR」&「DepthPlus」 | 投稿者: naka王 - naka王 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-24 08:24 ヒット数: 6643 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Guitar
説明: | 今回はちょっと人物から離れてみました。自由曲線でストラトキャスターのボディラインを表現するのは、以外に難儀でした。本物の流麗なラインはShade自由曲線の格好のテーマではないかと思い作りました。コメント頂けると幸いです。 | 投稿者: FairPlay - FairPlay さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:43 ヒット数: 5986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Guard robot
説明: | 未来の月面で働くロボットという設定です。 幼き日にデザインしたものを3D化したものです。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-30 22:09 ヒット数: 5854 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| GT3RS フロントアングル
説明: | 以前投稿した画像が消失したようなので アングルを変えて再投稿させてもらいます。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 18:55 ヒット数: 6451 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT3RS
説明: | 今回は、カーボンファイバーのテクスチャ表現は、あっさりとあきらめました。いやー、CGって本当に難しいです。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:19 ヒット数: 6463 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT-R
説明: | 一度はハンドルを握ってみたいです。 好きな車は作ってて楽しかった(^-^) | 投稿者: ぐらも - ぐらも さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-29 01:53 ヒット数: 5469 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT-R
説明: | はじめて投稿します。araというものです。高1です。
自分は昨年の夏からshadeを使い始めました。試行錯誤して形を作り上げる作業は非常にやりがいがあり、とても楽しいです。はじめてよかったです。
これは最近やっとできた車です。 初めてでまだまだな部分もありますが投稿します。
| 投稿者: ara - ara さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-30 15:52 ヒット数: 5354 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| GROUPIE!
説明: | グルーピーとゆかいな仲間たちシリーズ! 第1弾グルーピー「モバイルバージョン」。 超激レア物フィギア!非売品。 ※すべてフィクションです。実在致しません。 | 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 15:39 ヒット数: 5771 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Greenaway Girl
説明: | パストレの様子見もかねてグリーナウェイ風少女をレンダリングしてみました。オフセンターにしたのは影の出方を確認するためです。 | 投稿者: roppo - roppo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-16 09:38 ヒット数: 5147 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |