| Doll001
説明: | 初投稿です。出来上がった瞬間燃え尽きました!? | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-05 10:31 ヒット数: 6273 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Doll Lost 000
説明: | ●Doll001ができる前の前の本当の一番最初のテストレンダリングです。 状態は良くありませんが、前後に分けて3回レンダリング、ペイントソフトで合成、肌色を調整しました。 ●テストレンダリング後、形状データがLost(壊れた)です。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-18 17:19 ヒット数: 4703 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DOGYEAR 投稿者: SidewayRonnie - SidewayRonnie さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-04 21:47 ヒット数: 4965 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Dog & Sofa 投稿者: fumi - fumi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-30 08:56 ヒット数: 5887 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DODGE VIPER RT/10
説明: | 以前に作成したモデルデータを蔵出しし、実車を見て修正アレンジしてみました。 | 投稿者: t-koba - t-koba さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-04 14:19 ヒット数: 4395 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| DNA and Chromosome
説明: | バイオメディカル分野の作品です。使用した主な機能は、CALLISTO。 分子モデリングソフトでモデリングしたB型DNAをShadeに取り込み修正、染色体を追加してCALLISTOでレンダリングしました。 | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:49 ヒット数: 4954 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Distance
説明: | 背景は、PhotoShopで制作した画像を使用してます。 背景に立体感をと思い・・・ 人物と背景の間にガラスの質感設定で凹型にモデリングした形状データを置いてます。(凹型レンズのようなものです) 形状に湾曲して背景が映り込むように形状のモデリングとガラスの質感の屈折率を調整してみたのですが・・・
Shade 6(Pro)/分散レイトレ | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 11:38 ヒット数: 7970 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Dino 246GT
説明: | Shade6時代の絵です。 10はどうなんでしょう? | 投稿者: ka_2_mi - ka_2_mi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-23 00:53 ヒット数: 5100 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Digital world
説明: | 完成画像、マッピング無しの画像、ワイヤーフレームの画像をPhotoShopdで簡単に合成してみました★ヒントはShade8のロゴをみて、ちょっとやってみたくなりこんな感じになりました。デジタルワールドから現実世界に切り替わる瞬間みたいで自分では気に入ってる画像のひとつです♪ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-18 14:45 ヒット数: 6474 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Diamond Queen
説明: | 翡翠に続いて金剛石の女王です。 ダイヤって固いイメージがあるので女王ですが甲冑を着用しています。 ですが調子に乗って甲冑を作っていたら可動部分がすごく狭くなってしまいました。要反省ですね...。 | 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-09 00:17 ヒット数: 11787 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| De_Lorean
説明: | 22年前、“Back to the Future”を観てこの車の存在を知りました。その後、街で実車も2度見ました。欲しくてたまらない車でしたが、20代で薄給の私には買えるはずもなく、40代になった今でもその気持ちと買えない状況は変わっていません。 | 投稿者: REI-SHIKI - REI-SHIKI さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-29 21:35 ヒット数: 5525 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Devil's girl Fia 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-21 12:38 ヒット数: 5162 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Deus ex machina
説明: | 大型のロボットを作ってみました。 テクスチャはブーリアンとソリッドのみでできています。 自分の中の設定では全高200Mの巨大ロボットなのですが、大きさを表現することが、うまくできません。 大きく見せるには、どうしたものかと試行錯誤しております。 | 投稿者: vekus - vekus さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-09 01:33 ヒット数: 5258 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Destino
説明: | 「オンライン脱出ゲーム「IL Destino」に登場したオリジナルカーです。 ボディは自由曲面で構成、ライト部分のみポリゴンメッシュで制作しています。
脱出ゲームはこちら→http://gotmail.jp/ | 投稿者: y.n.o - y.n.o さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-05 14:25 ヒット数: 5158 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Desktop Figure
説明: | 以前にリクエストで作りました。 本物のフィギュアを見たことが無いので雰囲気のみ(笑
ちょっと偏りすぎかな?
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 09:24 ヒット数: 6221 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| desk
説明: | 面光源のみでレンダリング(レイトレーシング) してみました。 3X3でも目盛りはうまく出ませんでした。
| 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:19 ヒット数: 4601 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Desert rose
説明: | 某イベントに参加した画像の修正版です。 暑〜いところでの日影の涼しさが出たらいいかな、と考えて作らせていただきました。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-31 17:42 ヒット数: 8836 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| DESERT EAGLE.50AE
説明: | 自動式拳銃としては世界最高の威力を持つ拳銃として知られ有名ですよね〜 しかし金属の質感をだすの難しいです><
| 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-26 14:21 ヒット数: 5140 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 1 コメントを読む |
| Depth002
説明: | ●depth001を少しだけいじったものです。 画面上の小さな点が鉄粉に見えるでしょうか? 実は、鉄粉ではありません! 小さな点は、天井からの二次反射です。 予想もしていませんでした。なんか不思議です。 ●レイトレーシング + Depth Plus 使用 ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4678 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Depth 001
説明: | ●CAD(DXF)データを単純に3D化してみました。 ●レイトレーシング + Depth Plus ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 5635 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |