| CARMINE DROPS 1
説明: | 約1年半前にiShade3で初めて作った作品です。 ボディーはポリゴン、あとの部分は自由曲面でつくりました。 何もわからないまま本を片手に無謀にもいきなり人物に挑戦した思い出深い作品です。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 01:52 ヒット数: 5845 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Car
説明: | 初めてカーモデリング(Mazda RX8)に挑戦しました。車の作成は難しいですね。モデリングも相当、難しかったんですが、質感設定はさらに難しいです。ボディの質感をリアルに出すのは難しいです。今回はこれが限界です(笑) 次の作品は、モデリングも質感もいい感じに仕上げていけたらと思います。 | 投稿者: shun - shun さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-21 19:47 ヒット数: 4702 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| CAR
説明: | ShadeIII時代に自由曲面の練習用として制作したデータを オープンタイプに修正して、HDRIで蘇生させてみました。 | 投稿者: REX - REX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 21:22 ヒット数: 13733 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| Canyon
説明: | とってつけの絵でゴメンナサイ。 バイクだけ自作です。 | 投稿者: pictura - pictura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-14 13:19 ヒット数: 4860 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Canon-EF70
説明: | 初投稿です、宜しくお願いします。 まだ複雑な作品は作れません。 友達のCanonのズームレンズです。 | 投稿者: EZORISU - EZORISU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-22 10:25 ヒット数: 4793 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Canon IXY DIGITAL 300
説明: | 結構前(5,6年ぐらい前?)に作成していたんですが、少し修正を加えて投稿してみました。 車以外の作品ははじめて投稿しますねぇ。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-20 23:50 ヒット数: 3838 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: パストレーシング |
| CALSONIC Z33
説明: | 今日4月4日実戦デビューのGJTC仕様 Z33です。昨年までのR34に比べてむちゃくちゃ速くなっているようで。それにしても写真がまだ出そろっておらず,モデリングには苦労しました。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-05 07:45 ヒット数: 8160 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cafe
説明: | なかなかシャープに描けません。 諸先輩方、アドバイス等頂けると 私、大手を振るって喜びます。 宜しくお願い致します。
shade basic8.5 レイトレ+ラジオ ちょこっとフォトショでレタッチ
| 投稿者: NGIK - NGIK さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-12 00:32 ヒット数: 6745 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cafe
説明: | 初ラジオ作品です。 一応かたちになったので投稿してみます。 インテリアはデータ集(インテリアの森2)を使わせて いただきました。 | 投稿者: sinra - sinra さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:16 ヒット数: 6568 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Cafe
説明: | パストレーシングで室内絵を描いてみたいと思い、やってみました。 一応Cafeっぽい場所なんです… やわらかい影を再現したかったので無限遠光源のソフトネスを使用してます。 なかなか上手く室内に光が周り込まず設定には苦労しましたが、どうでしょう… | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 6594 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| C63形式
説明: | 初めて投稿させて頂きます、C63形式は設計が終了していながら生産中止となった幻の蒸気機関車です、もし量産されていたら、と仮定して描いてみました。 | 投稿者: むらたきたかぜ - むらたきたかぜ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-01 17:29 ヒット数: 5883 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| C3 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-08 00:11 ヒット数: 4612 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| C1000 TAKEDA
説明: | 今回はすべてのテクスチャー(含IBL用イメージ)を自作しました。 Illustratorが欲しくなります。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-25 18:15 ヒット数: 7704 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| C 2 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-18 00:17 ヒット数: 4931 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| C 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-20 00:34 ヒット数: 5430 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| By Gibson
説明: | 被写界深度に初挑戦してみました。ちょっと"くせ"になりそうです!。 | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-23 03:25 ヒット数: 4702 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| BUSHMASTER XM15
説明: | 忙しくて中々新しい物にチャレンジできません とりあえずやり過ぎない程度に汚して見ました。 | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-27 01:30 ヒット数: 7827 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Bullet
説明: | ドア(隙間?)から光が差し込む感じを出してみたかった。 結果はうまくいったんじゃないでしょうか
コンストラストをいじって奥側を暗くしたけど みせたほうがいいんでしょうかねえ | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-22 21:39 ヒット数: 4220 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Bull bone
説明: | はぢめてポリゴンで作りました。 マッピングでどこまでやれるか試作あ〜んど模索。 色々学べたので、次に期待!して下さい・・・。 | 投稿者: Syoku - Syoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 04:34 ヒット数: 4561 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BTR-80 投稿者: コルト - コルト さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:35 ヒット数: 5281 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |