| 特になし
説明: | アングルを変えてみました。
YUUさんに教えていただいたおかげで唇もツヤツヤです。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-11 13:38 ヒット数: 5767 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 徳利 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-25 16:03 ヒット数: 4351 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 道路照明 投稿者: sax - sax さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-10 14:49 ヒット数: 4317 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 道に迷って 〜小さなとまどい〜
説明: | こんな気持ちの時がありました。 お手本にしたい作品がいっぱいあって、 様々な方のShade作品を見せてもらうのが 楽しみです。
| 投稿者: 清輝橋一成 - 清輝橋一成 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-24 14:20 ヒット数: 4390 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 憧れの車その3
説明: | 3月ごろに投稿した車のインテリアをひねりました。 ほぼでっち上げです。シートベルトはむちゃくちゃめんどくさかったけど、思ったより上手にできました。
| 投稿者: 夜の魂号 - 夜の魂号 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 22:27 ヒット数: 5943 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 憧れの車その2
説明: | リアビューです。倉庫の隅にほっとかれてますな。 メーターをせっせせっせと書き込んだりしましたが、ほとんど見えません。 | 投稿者: 夜の魂号 - 夜の魂号 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 00:57 ヒット数: 5427 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 憧れの車
説明: | shade買って3ヵ月半。初投稿します。 アニメの設定からあちこちアレンジしてます。 フロントホイールアーチは自由曲面ではどうしてもしわがよるので挫折してブーリアン演算で切り抜きました。マッピングのやり方がよく分からないので、マークやゼッケンもブーリアン演算で貼り付けました。タイヤもスリックのままです。そのほか勉強中のことが山のようです。 | 投稿者: 夜の魂号 - 夜の魂号 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-23 10:28 ヒット数: 5078 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 同じモデリングですが・・。
説明: | 2回目の投稿です。 前回と同じモデリングを使用しています。 光源は少ないほうがいいですね。時間がかかりすぎました。 | 投稿者: popo - popo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-07 09:29 ヒット数: 6033 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 動
説明: | バックミラー、道路はPSのぼかし(移動)です。 空はShadeですが、朝焼けってこんな感じでしたっけ? | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-19 08:47 ヒット数: 6124 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| 闘神
説明: | Shade9でレンダ後、フォトショで加工しました。 光源は45個の擬似天空光と無限光源60%です。
| 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-28 15:34 ヒット数: 6083 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 頭部3−Wavy Hair
説明: | 背景も物語性もない面白味のない正面顔ですが、 ヘアスタイルは思いのほかうまくいったなぁとか思っています(笑)。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-07 00:31 ヒット数: 9925 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 頭部2
説明: | 今までの自分のモデルから見ると多少バランスの悪さが改善できた(人間に見える)気がします。 首が暗く沈んでしまったのが残念です。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-12 00:30 ヒット数: 15309 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 15 コメントを読む |
| 頭部
説明: | 自由曲面FeiFei型です。 (と言ってもFeiFeiはできないわけですが・笑) 髪のディテールはつぶれてしまいましたが、 肌の質感は結構気に入っています。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-29 00:43 ヒット数: 8957 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 頭の体操中。。。(ーΩー )ウゥーン
説明: | 気がつけば アングルが似てるので、 こういう絵って、なかなか覚える事 多いんだな〜と感じました。(^▽^;) 直線・平面ではなく、曲面を多用した、 みなさんのような画像を作ってみたいです (;´▽`A`` | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-01 19:21 ヒット数: 4577 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 頭の作り方がわからず・・・
説明: | ガオガイガーの頭部やウォーグレイモンの頭部を作りたいんですが作り方がわからず・・・・ こんな頭部をつけてしまいました・・・orz | 投稿者: エヴィン - エヴィン さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-25 00:21 ヒット数: 4543 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 透明な林檎 投稿者: TRS - TRS さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-10 09:56 ヒット数: 5077 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 透明な物
説明: | 透明な物を描きました。 ビー玉、グラス、水、試験管、おはじき | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-01 09:45 ヒット数: 4674 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 逃げるのじゃ〜
説明: | 逃げては駄目ダニ。まってけろ!(*^_^*) | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 14:34 ヒット数: 4589 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 踏切のある風景
説明: | 昔、作ったデータの使い回しです。ちょっと粗が目立つかも。 この警報機の形状データは私のHPで公開していますのでほしい方はどうぞ。 | 投稿者: ぱち - ぱち さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-25 21:28 ヒット数: 12067 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 豆丸旅立ち
説明: | 知り合いが2Dで作ったキャラクター豆丸を3D化してみました。 この絵の設定は長くなるので説明しません^^ゞ 使用ソフト:99年発売のmyShade・・・でも3D暦は超短いです。 | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-15 23:35 ヒット数: 9835 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |