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1 番〜 20 番を表示 (全 24 枚)
1
2
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黄昏
説明:
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2008-03-09 01:12
ヒット数:
4012
Shadeバージョン:
Shade 8
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
春
説明:
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2007-03-14 00:04
ヒット数:
6359
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
その他
評価:
高麗門
説明:
石垣はテクスチャを貼っただけだと、のっぺりするのでモデリングしてみました。
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2007-03-06 17:58
ヒット数:
6273
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
その他
評価:
三重塔
説明:
レンダリングはVueです。
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2007-02-19 23:16
ヒット数:
10568
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
その他
評価:
コメント数:
4
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大手門2
説明:
堀の水と夕刻を昼間に変えただけですが良かったら観てください。
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2007-02-13 22:08
ヒット数:
6876
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
その他
評価:
コメント数:
2
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書院座敷
説明:
朝日の注ぎ込みを表現できているでしょうか。
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2007-02-04 13:00
ヒット数:
6102
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
大手門
説明:
実在のお城ではないです。
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2007-01-27 19:04
ヒット数:
7139
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
その他
評価:
コメント数:
2
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ウェディングパレス
説明:
建物はshadeで背景とレンダリングはvueです。
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2007-01-22 00:31
ヒット数:
6297
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
その他
評価:
甲冑
説明:
組紐も自由曲面で作っているのでデータ量が多くなってしまったので次回からテクスチャを貼る様にしようとおもいます。パス&パスノイズ減少1.00レイトレの画質200面光源3でレンダリング時間約44000秒でした。
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2007-01-03 16:53
ヒット数:
4984
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
2
コメントを読む
彦根城天守
説明:
天守全景も見てください。
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2006-12-25 13:44
ヒット数:
7735
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
兜
説明:
顎紐のふさふさの部分も自由曲面で作ってみました、金色をしぶい感じにするのがむつかしいです。
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2006-12-13 21:15
ヒット数:
5014
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
4
コメントを読む
彦根城
説明:
最初は瓦も自由曲面で作っていたのですが、そうするとメモリ不足でレンダリングできないのでテクスチャを貼ってなんとか絵になりました。
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2006-12-03 08:24
ヒット数:
6973
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
昔の建物
説明:
古くなった木材を表現するのは困難で試行錯誤し設定した結果がこれで、もっとリアルにできたらなあとおもうのですが。
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2006-11-21 06:32
ヒット数:
5908
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
天守閣
説明:
写真を見て作りやすそうだったのでつくりました。モデリングshade8.5 レンダリングVue5
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2006-11-14 18:20
ヒット数:
4486
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
玖島城
説明:
山、樹木、岩以外はshadeで作ったものですレンダリングはvueでしました。石垣がのっぺりしててモデリングしないと立体感が出せないものでしょうか。
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2006-11-14 18:13
ヒット数:
4541
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
2
コメントを読む
時計台
説明:
パス&パスでレンダリングにかなりの時間かかりました。
投稿者:
kikusui
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前回更新:
2006-09-19 00:08
ヒット数:
5941
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
日本刀
説明:
刀を見ていると修練した人の技術は素晴らしいと思いませんか、機械に頼らずとも完璧なものを造り出すのですから。
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2006-03-11 12:43
ヒット数:
5260
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
夜景
説明:
バンプ、トリムマップを使わなかったのでかなり重たくなってしまいました。いい雰囲気をだすのはむづかしいですね。
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2006-03-04 14:45
ヒット数:
4707
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
時計台.jpg
説明:
ライトの当て方がうまくいかなくて、これが限界でした。
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2006-02-12 11:10
ヒット数:
5998
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
ドイツのピストル
説明:
パス&パスのレンダリングですが黒っぽいのでレイトレーシングでもよかったかも。
投稿者:
kikusui
-
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前回更新:
2006-01-23 10:17
ヒット数:
4923
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
1 番〜 20 番を表示 (全 24 枚)
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