スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 308
|
投稿日時: 2014-04-23 12:04 Re: Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 |
当方では、落ちません。
一番の可能性は、そのポリゴン形状の何処かに不整合な場合に落ちる可能性があります。 他には、貴方のShadeのバージョンです。 大抵の場合、14.0.0には、不具合が相当内包していますので、最新にしてみてください。 質問する場合、貴方のShadeのグレード、版をしないと殆ど回答出来ません。 他に注意する点は、ポリゴンへのスキン、そのタイプ、表面材質を マスター参照か、自分で持っているか、フェイスグループの有無 は、最低必要です。 | |
投稿数: 1
|
投稿日時: 2014-04-19 03:47 Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 |
Shade 3D ver14にて、ポリゴンで作成したオブジェクトに、ポリゴンメッシュ属性で限界角度60、カトマル・クラーク法 適用率1の状態で、ポリゴンメッシュへの変換を実施するとShadeが落ちます。
何度か試してみたのですが、毎回同様の事象になります。 同じような現象は発生していませんか? | |
スレッド表示 | 古いものから 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド | トップ |