Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド
投稿者 スレッド
投稿数: 1
投稿日時: 2014-04-19 03:47
Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了
Shade 3D ver14にて、ポリゴンで作成したオブジェクトに、ポリゴンメッシュ属性で限界角度60、カトマル・クラーク法 適用率1の状態で、ポリゴンメッシュへの変換を実施するとShadeが落ちます。

何度か試してみたのですが、毎回同様の事象になります。

同じような現象は発生していませんか?
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド

題名 投稿者 日時
 » Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 bontama 2014-04-19 03:47
     Re: Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 MASA_ 2014-04-23 12:04

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 13018 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 15661 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 15032 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 37718 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 15100 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 14407 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 20765 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 14835 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 14811 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 15133 2014-04-23 12:04 MASA_