| 静物A
説明: | 毎日生活で使っている物を集めて、奥行きのあるすっきりとした構図でまとめてみました。 | 投稿者: kuroneko - kuroneko さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-24 22:50 ヒット数: 3973 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 静物 -薔薇-
説明: | Shade 7 のフォトンマップでレンダリングしました。 でかいソファ欲しいです。その前に部屋…… | 投稿者: 太洋 - 太洋 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-26 10:05 ヒット数: 10849 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 静物 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-09 20:14 ヒット数: 7196 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 静物
説明: | テクスチャー貼り貼りパストレは〜〜〜(^^; オリジナルは4倍位のサイズなので。 | 投稿者: 3d-harada - 3d-harada さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-24 00:22 ヒット数: 4383 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 静物
説明: | 最近買ったライティングの解説書に習った習作です。 ろうそくにはトランスルーセント(SSS)を使ってます。 | 投稿者: tkoma - tkoma さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-02 18:30 ヒット数: 9530 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTOコメント数: 13 コメントを読む |
| 静物
説明: | HDRIを試してみたくなったので作成しました。 レンダリングに時間がかかるかと思いきや1200x800ピクセルが12分55秒で完了。今後も十分活用できそうです。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 02:18 ヒット数: 4444 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 静物
説明: | 通っている高校の美術室です。材質設定がかなり甘いですね。 | 投稿者: ono_shun - ono_shun さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-06 10:18 ヒット数: 5568 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 静
説明: | 最近のトラクタは、いわゆる機械という感じではなく、「精密機器」って雰囲気で、かなりクールです。 | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-08 14:17 ヒット数: 8108 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| 静 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-14 09:22 ヒット数: 3938 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 青空
説明: | 人物3作目です。スキャンライン、3分で出来ました^^。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:48 ヒット数: 4977 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 青の下
説明: | 引越しのゴタゴタも落ち着き、人物作りを再開。ようやくここまで仕上がりました!人物初心者はオーソドックスにビキニと思ったけど、時期的にはちょうどイイかも
・・・完成して良かった〜 | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-22 15:11 ヒット数: 5509 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 青いクモ
説明: | 初めてのトゥーンレンダリングです。 Modeling | Rhinoceros 4.0 bata Rendering | Shade 8 Toon Render | 投稿者: kuroda - kuroda さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 16:44 ヒット数: 6588 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 青 投稿者: eri - eri さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-28 00:03 ヒット数: 5082 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 西井白井内装 投稿者: aung - aung さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-26 19:26 ヒット数: 5126 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 製品名 ブラックオニキス 投稿者: MAKUHALI - MAKUHALI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:08 ヒット数: 4793 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 聖水に沈む金色のネックレス
説明: | 今回で二回目の投稿になります 今回は「聖水に沈む金色のネックレス」 を作ってみました 背景がさびしいので 教会を作って真ん中の部分に 穴開けて水を流し込んで… ということをやりたかったのですが 諸事情により出来ませんでした… すみません… しかし金色のネックレスの光具合が なかなか良いと思ったので 投稿にいたりました。 ネックレスですが、 "首にかける部分"はありません。 | 投稿者: Houryu318 - Houryu318 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 17:13 ヒット数: 5005 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 生命維持装置
説明: | 環境破壊の末、自然が貴重な存在になってしまった未来を想像しながら製作しました。本来、私たち人間を生かしてくれるはずの自然が、逆に人間の造った機械によって生かされているという皮肉な状況を表現しました。 | 投稿者: hackt - hackt さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 06:22 ヒット数: 4414 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 生まれて初めての人物です(^^ゞ
説明: | shadeをやり始めて約9ヶ月、本を見たり、色々な方々に教えてもらって頑張りました。
R5で人物を作成してPhotoshopに持ち込んでテラジェン背景を加工 再度shadeへ またまた Photoshopで微調整 あっちこっち行き来しましたが何とか完成しました(T-T) | 投稿者: 輝夜戒音 - 輝夜戒音 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 14:36 ヒット数: 8253 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 正義の味方?
説明: | 初投稿です
侍を作ってみようと思ったのですが、いつ道を間違えたのかこんな結果に とりあえず頭部だけ作ってみました(笑)
人を作るのは難しいですが、楽しいですね! | 投稿者: ぱぴぷぺぽん - ぱぴぷぺぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-19 12:51 ヒット数: 5126 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 正12面体 ネジ付き
説明: | ネジ付きでレンダリングしなおしました。
上面の形状をリンクで複数配置しているのですが 部分的に綺麗(<)+アンチ2x2でも 1.2GBのメモリーを消費します。
Shade上のメモリー管理は何GBまで 利用できるのですかね? | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-14 16:23 ヒット数: 12759 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |