| Red Blood Cell
説明: | どろどろ血液です。 ディスプレースメントマッピングを全ての形状に適用して、レンダリングしました。 私の血液もどろどろ傾向にあるとお医者さんに言われてしまいました。気をつけないといけませんね! | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-22 19:16 ヒット数: 4417 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| robo
説明: | はじめまして、にょぼるです。 初投稿です。よろしくお願いします。 | 投稿者: にょぼる - にょぼる さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-13 09:48 ヒット数: 4535 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Rocket
説明: | Shade6パストレです。モデリングの練習にとライターを作り始めたのですが、最終的には端に追いやってしまいました。パストレらしい色が出たと思います。 | 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:01 ヒット数: 6687 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| room 投稿者: kill - kill さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-02 17:27 ヒット数: 4073 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| room in starship
説明: | 宇宙船内の部屋から観た地球の景観 モデリングオブジェも何度も造り足したり光源設定など自分なりに練り直して出来上がった画像です | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-30 08:56 ヒット数: 4435 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| room66. 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-14 00:00 ヒット数: 12535 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| S-Block
説明: | 次作hdrのテスト… といえば聞こえはいいですが ぶっちゃけ手抜きです
でも色合いとか構成とかは気に入ってます。 | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-17 23:50 ヒット数: 4755 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| SAR03-001 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-17 09:35 ヒット数: 4816 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| second stage 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-20 09:35 ヒット数: 7283 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| seirenes_断崖にて
説明: | seirenes(神話上の半獣)をまた作り直して4体目、ポリゴンモデルとして作り直したversion3はデザインの不備からスキン設定の段階でお蔵入り。今回のモデルでやっといけそうな感じ、肩の周りにまだ難はあるもののなんとかなるかな。 海の見渡せる断崖より獲物を物色中(神話上の生き物だって飯は食うだろ)の様子。 擬似天、レイトレースでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-15 18:48 ヒット数: 4856 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shade de Chocolat
説明: | 誰もくれないので、自分で作った Shade製チョコレートでがまんします(笑)。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:17 ヒット数: 5030 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shade10に期待を込めて(笑)
説明: | なんとなく思いつきで作った「Shade Ver10」のイメージです。 POSER7のキャラクターを取り込んでレンダリングすると、 まつげと前髪が衝突する箇所でまつげが白くなってしまったり、 モデリング・データ量が増えると、「透明」処理がおかしくなってPOSERキャラの目が真っ黒になったり、 ブラウザ上でPOSERキャラをまるごとCNTL-C,CNTL-Vでコピーしようとするとフリーズしたりと、 Vista64で使っているとまだまだ不具合が多いShadeだけど、 きっと次のバージョンはそんなバグをきちんとフィクスしてくれるに違いない・・ という希望を込めて制作しました。(笑) ・キャラクター:POSER6ジェシー改造、POSER7で調整 ・サーベル、文字:SHADE9でモデリング ・レンダリング:SHADE9パストレ
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-07 03:13 ヒット数: 4603 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shield
説明: | Guitarのシールド線です。 鉄の質感のれんしぅのつもりで描いたんですが、 ゴムの質感ってなんだ!?てな具合になりました・・・。 | 投稿者: Syoku - Syoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 04:39 ヒット数: 4260 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Skelton Atlas
説明: | shade8proのCALLISTO2を使用しました。やはり早いですCALLISTO。この絵の場合ですがカメラアングルと背景の写りこみ、ぼやけ方を確認する為に分散レイトレのレイの数を1にしてレンダリングしたところ、XGAサイズでも30秒以下でした。あとはIBLでも使えるようになれば最高なのですが。。。 余談:2ヶ月分のバイト代が飛びました orz | 投稿者: hadaly - hadaly さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 00:16 ヒット数: 7381 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| So,no mama.
説明: | 遅ばせながら8.5。 シェーディングは速いし、他の光源も表示出来て、楽しい。バージョンアップ感を強く感じます。
邪道ですが、レンダ無し。そのままです・・・ | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-08 15:42 ヒット数: 5973 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Solid
説明: | これは自由曲面ではモデリング不可能に近い形状を ポリゴンでやろうと思ったのがきっかけです。難しい 所と言えば、形状が変にならないようにポリゴンを 分割し、コツコツと頂点編集するところかな。因みに ブーリアンは一切使っていません! 材質には擬似環境マップを適応しています、光源は ドーム状に点光源を配置して、スポットライト一灯 だけでした。Shade6のLUXORでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-22 12:49 ヒット数: 6200 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| sorbet au chocolat
説明: | Depth Plusを使いました。 レンダリング後にPhotoshopで少し味付けしています。 | 投稿者: tsudaland - tsudaland さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:34 ヒット数: 4154 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| soundbox
説明: | スピーカーをモチーフに、パッと作ってみました。 パストレで、大域照明もパストレです。 | 投稿者: カンジ - カンジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-20 17:54 ヒット数: 3874 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Space Cafe
説明: | ●なんとなく15分ほどで完成した作品です。 2DCGに見えると思いますがこれでも立派な3DCGです。 ●レンダリングで出力後レッタチソフトで左右対称にしました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4235 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SPACE POLICE
説明: | 近未来的なものを作りたくて挑戦してみました。 設定としてはタイトルのとうり宇宙警察と言ったところでしょうか。 深いことは考えずに、思いつくままにそれぞれのパーツを作ったので機能などは不明です(汗) でも、楽しく作る事が出来ました。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-04 01:47 ヒット数: 6448 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |