| パンを咥えて走る
説明: | 今度こそは動きを表現しようとしたものの、なんでこんな風になったのかは自分でも良く分からない。パンがまずかったような気がするが、これがないと面白くないので痛し痒しだ。足の位置関係が不鮮明になってしまったのが問題といえば問題かもしれない。 | 投稿者: ARUKEON - ARUKEON さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-13 08:46 ヒット数: 5194 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 東洋的青色発光−The blue light from the Orient
説明: | やや、油断した風の横顔で登場です。 今回は、衣服のシワに留意して制作しました。 | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-08 10:25 ヒット数: 10128 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| scene01
説明: | shadeを買って1年あまり、途中で放り投げ、寝かした末にようやくできました、最後はとにかく完成させることを目標に突貫工事で作りました。今回、人物の製作を一通り経験しましたが、過程にはいろいろな難関があるのを実感。 | 投稿者: makisima - makisima さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-03 10:27 ヒット数: 5664 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Sun Set Cruise
説明: | 夕日をバックにしてのシーンを作りました。 レンダリングはパストレ+パストレ+無限遠光源を前と後ろから各1灯当てています。背景はVue 4で単純に作ったものを合成しています。 | 投稿者: furaibou - furaibou さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-02 02:48 ヒット数: 6470 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジューンブライド
説明: | 去年お店のディスプレイで見かけてから、ずっと作ってみたいと思っていたウェディングドレスです。 | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-27 10:06 ヒット数: 5760 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cool
説明: | 無遠光しか使ったことが無かったので、面光源を初使用。明るさの感じがわからず、何度も試しレンダリングしました・・・まだまだ、使ってない機能がいっぱいあります。
| 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:54 ヒット数: 7914 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 一閃(修正)
説明: | 前に投稿したものを修正しました。足を踏ん張らせたのでバランスが良くなりましたが、上半身をやや捻りぎみにしすぎたかなという気もします。 | 投稿者: ARUKEON - ARUKEON さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:48 ヒット数: 6198 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 青空
説明: | 人物3作目です。スキャンライン、3分で出来ました^^。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:48 ヒット数: 5098 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| NINJA!
説明: | 初人物です。初人物で忍者って・・・。 という気がしますが気にしません。 なんだか忍者が浮いているような 気がしますが浮いてません。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-20 09:57 ヒット数: 5485 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 秋桜
説明: | コスモスと、秋に多く飛ぶ蝶ムラサキシジミのコラボレート。 モデリングは6、レンダリングは7でパスとレーシングです。 | 投稿者: 蘭星 - 蘭星 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-17 09:32 ヒット数: 6185 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Chimaira-ジャコウアゲハ
説明: | 「色々な物がくっ付いている」と言う意味で、Chimaira」と言うタイトルにしました。羽はジャコウアゲハ。初夏〜秋に飛ぶ蝶です。 体のきれいさ、蝶の優雅さ、夏の暑さを表現できていれば、と思います。
Full自由曲面製。見えてしまうつなぎ目はレタッチです。Shade6で製作。無限遠光源3つ、レイトレーシング、です。 | 投稿者: 蘭星 - 蘭星 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-10 09:25 ヒット数: 12348 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| はじめまして
説明: | ShadeR4のころからやっているのですが、 初めて投稿しました。 ちなみに、この画像はR6のパストレです。 よかったらホムペにも遊びに来てください。
| 投稿者: あきぼん - あきぼん さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-10 09:25 ヒット数: 9894 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Rio_04
説明: | こちらには初投稿になります。ちょっとドキドキ・・・。 ちまちまと手動でスキン設定をして、割とイメージに近い感じで関節を動かせるようになってきたので投稿いたします。 レンダリングにはShade Pro 7.5.1を使用。パストレーシング(大域照明ON)クォリティ85で約15時間かかりました。 | 投稿者: Ine_inc. - Ine_inc. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:00 ヒット数: 15873 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 風・・・
説明: | 前回面光源を30個くらい使って時間が掛かり過ぎたので 今回は無限光源6個のみです、これでも充分かな? いまだにShadeを使い切れません・・・汗。 | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:43 ヒット数: 8527 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| mayo in Okinawa 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:40 ヒット数: 6177 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DUAL PERSONALITY 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 23:30 ヒット数: 5919 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ダイバー!?
説明: | ちゃちゃっと作ってみました。 | 投稿者: tsuka - tsuka さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 09:55 ヒット数: 5202 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Pipe line
説明: | 強烈な太陽光を使った作品ってあまり見かけない気がしたので作ってみました。 ちょっと反射光に色を乗せ過ぎな感じもしますが、強さはそれなりに出てると思います。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-25 10:40 ヒット数: 10382 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| サイボーグ777 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-25 10:39 ヒット数: 6493 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| りな
説明: | 最終的にレタッチソフトで表面カンバスフィルター処理をしています。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:17 ヒット数: 5883 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |