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A3_Archetype 3
説明:
近い将来実現できそうなアンドロイドとしてデザインしました。
全身を作るつもりですが先は長そうです。
投稿者:
K.Fukuma
-
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前回更新:
2007-02-16 00:25
ヒット数:
18491
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
コメント数:
9
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飛空艦隊
説明:
なんか巨大な飛空艦隊を作ってみたくなり作成開始したらこんなんなりました★
もう少し壮大な感じを出したかったのですが…マシンが限界のようで(汗
投稿者:
IKEDA
-
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前回更新:
2006-05-29 20:24
ヒット数:
17588
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
charge
説明:
久し振りにロボットを作りたくなった、一応下絵を
描いてからモデリングしたんですが、出来上がって
見ますと、やはり想像していた物と違ったような感じ
になってしまった…
オリジナルサイズをご覧になりたい方はこちらへどうぞ↓
http://www5d.biglobe.ne.jp/~wyl-king/charge.jpg
投稿者:
wyl-king
-
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前回更新:
2004-12-29 14:22
ヒット数:
17221
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
9
コメントを読む
SS_Remake
説明:
以前と同じネタのリメーク版ですが、レンダリングイメージの
ノイズ除去やエッジのグロー処理などのレタッチ作業はPSで
行いました、こういうテーマの作品を作られている方は大勢
いますので、個性やオリジナリティを出すのが難しいです、
もっと頭をひねらないといけませんね…
投稿者:
wyl-king
-
wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-06-11 15:17
ヒット数:
13711
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
3
コメントを読む
SF風!?宇宙船ブリッジ?ってSFじゃん(清涼Ver.)
説明:
以前、公開した物を涼しげにアレンジしました。
宜しくお願い致します。
投稿者:
tonta13
-
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前回更新:
2008-01-28 19:48
ヒット数:
13019
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
飛行機械
説明:
はじめまして。
結構レタッチしてますが大本はShadeで製作しております。
投稿者:
kaoru
-
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前回更新:
2007-01-18 15:29
ヒット数:
13003
Shadeバージョン:
Shade R3以前
レンダリング手法:
その他
評価:
コメント数:
4
コメントを読む
こりもせずメカを
説明:
shade8ついに出ますね。
トゥーンも入ってるし、これは買いかな?
投稿者:
yo1
-
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前回更新:
2005-05-21 19:48
ヒット数:
12620
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
flying steam ship
説明:
レトロフューチャーなメカニックです。
3DCGといえども、
個性が出るような、絵作りをしたいなあ、
と、思っています。
(まだまだ、修行が足りませんが…)
投稿者:
noba-ken
-
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前回更新:
2008-09-04 13:13
ヒット数:
12267
Shadeバージョン:
Shade 10
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
コメント数:
8
コメントを読む
ロボットの手です。
説明:
はじめましてFOGといいます。
Shadeで作っているメカの手です。
まだ手以外モデリングができていないのですが
一応レンダリングしてみました。
もっと情報量をふやしてかっこよくしたいとおもっいています。
投稿者:
FOG
-
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前回更新:
2004-03-17 17:31
ヒット数:
12061
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
3
コメントを読む
77(通称ナナ)
説明:
一応アンドロイドとして誕生いたしました。
名前はいるだろうと思いつつ
Serial number.77:(日本名)ナナ・・・
こんなのどうだろうなどと考えつつ製作に励んでいましたら
肩のエネルギーパック(のつもり)が腕を横に上げると頭に当ると言う不条理に気がついてしまいました。
しかし、こういうものはビジュアル優先です。
些細なことは気にせず完成。
SN77(通称ナナ)でお願いします。
投稿者:
ゼブ
-
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前回更新:
2008-05-03 22:22
ヒット数:
11707
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
Woooooo!
説明:
コメントよろしくお願いいたします。
投稿者:
小澤
-
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前回更新:
2008-06-16 10:37
ヒット数:
10907
Shadeバージョン:
Shade 7
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
コメント数:
8
コメントを読む
階段ロボット
説明:
投稿者:
kaoru
-
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前回更新:
2007-07-08 21:10
ヒット数:
10669
Shadeバージョン:
Shade R3以前
レンダリング手法:
その他
評価:
コメント数:
7
コメントを読む
ロケットボーイ
説明:
宇宙へ行けるボディとロケットエンジンを
手にする事を夢見るロボです。
ロケット花火のような無茶な飛行をします。
投稿者:
K.Fukuma
-
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前回更新:
2007-03-28 01:44
ヒット数:
10451
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
Janitor_Head
説明:
ギャラリーに新しい作品「Janitor」の更新以来、材質やライディングなどを
変えながら、別カメラアングルで頭部だけのシーンを構成して、起動している
雰囲気を表現してみました。全身の構図よりこっちの方が幾分威圧感が出ている
と思います(個人的に)。
投稿者:
wyl-king
-
wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-11-15 11:54
ヒット数:
10318
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
----
評価:
オリジナルロボ
説明:
Rhinocerosのモデリングデータを、DXF形式でShade 6にインポートしてレンダリングしたものです。
色補正と被写界深度はPhotoshop処理してます。
投稿者:
E-Ken
-
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前回更新:
2004-04-10 20:46
ヒット数:
10026
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
1
コメントを読む
6のトゥーンレンダリング
説明:
レンダリングに時間はかかるが結構いい味出るんですよね。6のトゥーンレンダリング。
7に実装されてたら迷わずバージョンアップしていたのですが。ちょっと様子見です。
投稿者:
yo1
-
yo1 さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-09-03 14:12
ヒット数:
9845
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
5
コメントを読む
metal mammoth
説明:
初投稿です。
投稿者:
noba-ken
-
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前回更新:
2008-02-25 22:30
ヒット数:
9786
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
陸域観測技術衛星「ALOS」
説明:
ALOSをイメージして製作しました。
本物はすごく大きくて4トンぐらいあるそうですヨ。
(パスト+パスト、椅子は森シリーズです)
投稿者:
しぶ。
-
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前回更新:
2005-11-16 09:56
ヒット数:
8081
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
4
コメントを読む
SAMMDANG(リアビュー)
説明:
前々回投稿したロボットのリアビューです。
やっぱ、後ろのほうがカッチョ良いようなので、投稿してみました(^^;)。
投稿者:
E-Ken
-
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前回更新:
2004-05-06 21:08
ヒット数:
7893
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
CENTAURO MECHANICA
説明:
初めてグロー及びデプスの両フィルターをShade内で完結させた
ものです。
背景は環境マップ用にレンダリングしたものをレタッチした後
Shadeに読み込みました。
投稿者:
宮内 健
-
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前回更新:
2005-10-11 02:18
ヒット数:
7770
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
1 番〜 20 番を表示 (全 217 枚)
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