| flying steam ship
説明: | レトロフューチャーなメカニックです。
3DCGといえども、 個性が出るような、絵作りをしたいなあ、 と、思っています。 (まだまだ、修行が足りませんが…) | 投稿者: noba-ken - noba-ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-04 13:13 ヒット数: 12267 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 8 コメントを読む |
| A3_Archetype 3
説明: | 近い将来実現できそうなアンドロイドとしてデザインしました。 全身を作るつもりですが先は長そうです。 | 投稿者: K.Fukuma - K.Fukuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-16 00:25 ヒット数: 18491 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 9 コメントを読む |
| charge 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-29 14:22 ヒット数: 17221 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 9 コメントを読む |
| 飛空艦隊
説明: | なんか巨大な飛空艦隊を作ってみたくなり作成開始したらこんなんなりました★
もう少し壮大な感じを出したかったのですが…マシンが限界のようで(汗 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-29 20:24 ヒット数: 17588 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 廃園サーカス
説明: | グループ展用に作成したもの。 一度にレンダリングできなかったので3回に分けて合成。 | 投稿者: 芹沢文書 - 芹沢文書 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-26 10:57 ヒット数: 6525 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| Janitor_Head
説明: | ギャラリーに新しい作品「Janitor」の更新以来、材質やライディングなどを 変えながら、別カメラアングルで頭部だけのシーンを構成して、起動している 雰囲気を表現してみました。全身の構図よりこっちの方が幾分威圧感が出ている と思います(個人的に)。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-15 11:54 ヒット数: 10318 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CENTAURO MECHANICA
説明: | 初めてグロー及びデプスの両フィルターをShade内で完結させた ものです。 背景は環境マップ用にレンダリングしたものをレタッチした後 Shadeに読み込みました。 | 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 02:18 ヒット数: 7770 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Billboard
説明: | モデリングは8.5、レンダリングは10です。 植物の部分はIKEDAさんの制作日記の「山の作り方」を参考にしました。 | 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-03 15:45 ヒット数: 7560 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| T-1
説明: | 富永様 Macintosh様 前回の作品のコメントたいへん参考になりました。ありがとうございます。 | 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-27 13:14 ヒット数: 7224 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 10 コメントを読む |
| T-3
説明: | Macintosh様画像を送っていただきありがとうございます。富永様 MOO様 藤原様 Painkiller様 wanghao様コメントありがとうございます。 | 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 19:30 ヒット数: 5916 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| 階段ロボット 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-08 21:10 ヒット数: 10669 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: その他コメント数: 7 コメントを読む |
| 戦術武装兵機(仮)
説明: | 祝!Shade10! いいですね〜。とても欲しいです。
そして、ようやく暫定的にですが完成したMYロボ。 長かった・・・Shadeライフの集大成と言ってもいいかも。 好き放題にデザインして、ディテールやらギミックに コダワリまくって案の定キャパシティを完全にオーバー。 仕方ないので、面分割を「粗い」に設定してギリギリ・・・ 武器を持たせられない! PS3にレンダリングさせたい今日この頃です。
取り敢えず今回は非武装テストカラー版ですが、 ロボ好きな方がいらっしゃいましたら、アドバイスなど宜しくお願いします。 | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-17 15:22 ヒット数: 6099 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Woooooo! 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-16 10:37 ヒット数: 10907 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 8 コメントを読む |
| wonder 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-01 21:07 ヒット数: 6242 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| metal mammoth 投稿者: noba-ken - noba-ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-25 22:30 ヒット数: 9786 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| TacticalArmedMachineTroops
説明: | 前回に引き続き、武機(略)の陸戦用カラーです。 相変わらず武器無いですが (いや、次こそは大型ガトリングでも・・・) 変更点は前回未完成だった部分の修正と、不細工パーツの補正。テクスチャーマップは、作製中です。 メインカラーは陸軍っぽく深緑にしてみましたが、全体的に暗く見辛いようだったので、照明あててみたのですが、 逆効果でしたかね? 2枚目は、カラーの思索用に作ったおまけです。 機体色やポーズのリクエストがあれば次回更新致します | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-28 11:57 ヒット数: 5658 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 陸域観測技術衛星「ALOS」
説明: | ALOSをイメージして製作しました。 本物はすごく大きくて4トンぐらいあるそうですヨ。 (パスト+パスト、椅子は森シリーズです) | 投稿者: しぶ。 - しぶ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-16 09:56 ヒット数: 8081 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| SS_Remake
説明: | 以前と同じネタのリメーク版ですが、レンダリングイメージの ノイズ除去やエッジのグロー処理などのレタッチ作業はPSで 行いました、こういうテーマの作品を作られている方は大勢 いますので、個性やオリジナリティを出すのが難しいです、 もっと頭をひねらないといけませんね… | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-11 15:17 ヒット数: 13711 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Imagine 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-04 11:08 ヒット数: 7255 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシング |
| 飛行機械
説明: | はじめまして。 結構レタッチしてますが大本はShadeで製作しております。 | 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-18 15:29 ヒット数: 13003 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: その他コメント数: 4 コメントを読む |