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1920x800ピクセル 月へイグニッション! 「かぐや」パート2
1920x800ピクセル 月へイグニッション! 「かぐや」パート2
説明: スチルカメラの症状を再現したレンダリングを意識しました。
投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-19 18:46  ヒット数: 4280
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: その他
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2足ロボット2
2足ロボット2
説明: 年末に一気に作ったものです。形状データがかなり重くなってしまい、レンダリングがうまくいかないこともかなりありました。
やっぱり背景はつけないと駄目かな、、
投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-14 09:06  ヒット数: 6212
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
2足ロボット2上半身アップ
2足ロボット2上半身アップ
説明: 関節部分のモデリングに凝りすぎて普通にレンダリングすると1.5ギガのメモリにメモリが足りませんと言われ、、
今のところは部分部分で5、6個に分けてレンダリングしています。
投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-08 10:21  ヒット数: 5893
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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6のトゥーンレンダリング
6のトゥーンレンダリング
説明: レンダリングに時間はかかるが結構いい味出るんですよね。6のトゥーンレンダリング。
7に実装されてたら迷わずバージョンアップしていたのですが。ちょっと様子見です。
投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-03 14:12  ヒット数: 9845
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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77(通称ナナ)
77(通称ナナ)高ヒット
説明: 一応アンドロイドとして誕生いたしました。
名前はいるだろうと思いつつ
Serial number.77:(日本名)ナナ・・・
こんなのどうだろうなどと考えつつ製作に励んでいましたら
肩のエネルギーパック(のつもり)が腕を横に上げると頭に当ると言う不条理に気がついてしまいました。
しかし、こういうものはビジュアル優先です。
些細なことは気にせず完成。
SN77(通称ナナ)でお願いします。
投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-05-03 22:22  ヒット数: 11707
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
A3_Archetype 3
A3_Archetype 3高ヒット
説明: 近い将来実現できそうなアンドロイドとしてデザインしました。
全身を作るつもりですが先は長そうです。
投稿者: K.Fukuma - K.Fukuma さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-16 00:25  ヒット数: 18491
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
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Alicia
Alicia
説明: ENPTY EGG
初めて投稿します。
ライティングとアングルに苦労しました。
ご意見お待ちしています。
投稿者: シリウス - シリウス さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-15 03:02  ヒット数: 6774
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
AWESOMO4000
AWESOMO4000
説明: ダンボールのへこみ方をこれから研究していきます
投稿者: hyoroyuki - hyoroyuki さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-08-27 06:06  ヒット数: 4969
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
B.S
B.S
説明: 以前作ったものに手を加えました。

1600x1600レイトレーシング、点光源36ヶ、無限光源0.3
環境光0.3の設定でレンダしてます。

あとはフォトショで加工してます。
投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-01-07 20:39  ヒット数: 5666
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
Billboard
Billboard
説明: モデリングは8.5、レンダリングは10です。
植物の部分はIKEDAさんの制作日記の「山の作り方」を参考にしました。
投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-06-03 15:45  ヒット数: 7560
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
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CENTAURO MECHANICA
CENTAURO MECHANICA
説明: 初めてグロー及びデプスの両フィルターをShade内で完結させた
ものです。
背景は環境マップ用にレンダリングしたものをレタッチした後
Shadeに読み込みました。
投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-11 02:18  ヒット数: 7770
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
charge
charge高ヒット
説明: 久し振りにロボットを作りたくなった、一応下絵を
描いてからモデリングしたんですが、出来上がって
見ますと、やはり想像していた物と違ったような感じ
になってしまった…

オリジナルサイズをご覧になりたい方はこちらへどうぞ↓
http://www5d.biglobe.ne.jp/~wyl-king/charge.jpg
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-29 14:22  ヒット数: 17221
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
CITY 2022
CITY 2022
説明: 今から15年後の近未来都市です
投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-01-21 15:53  ヒット数: 5761
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
controlroom of a starship
controlroom of a starship
説明: 宇宙船のブリッジです
投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-05-11 09:21  ヒット数: 6254
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
core
core
説明: Tシャツのデザインのために作りました。
投稿者: yasje - yasje さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-06-19 02:02  ヒット数: 5474
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
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Deus ex machina
Deus ex machina
説明: 大型のロボットを作ってみました。
テクスチャはブーリアンとソリッドのみでできています。
自分の中の設定では全高200Mの巨大ロボットなのですが、大きさを表現することが、うまくできません。
大きく見せるには、どうしたものかと試行錯誤しております。
投稿者: vekus - vekus さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-09 01:33  ヒット数: 5258
Shadeバージョン: Shade 8  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
dome
dome
説明: モデリングは比較的単純にテクスチャは丁寧に作りました。例によってフォトショップで後処理をしています。
投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-05 15:24  ヒット数: 6691
Shadeバージョン: Shade R3以前  レンダリング手法: その他
評価:
Dream Ghastly G
Dream Ghastly G
説明: 全身出来ましたんで、投稿してみます。

Shade6で、点光源36個による分散レイトレーシングでレンダリングしてみました。
あとはフォトショで背景を合成してます。
投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-12-18 22:34  ヒット数: 7237
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
DROID
DROID
説明: 宇宙船を修理するロボットです。ポストカードにした画像です。
投稿者: ONSEL - ONSEL さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-07-08 01:24  ヒット数: 5206
Shadeバージョン: Shade 7  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
dust cray
dust cray 
説明:
投稿者: kill - kill さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-08-20 12:15  ヒット数: 4244
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:

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