| TOYOTA 2000GT 投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-13 20:22 ヒット数: 19560 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 腕時計
説明: | 私の時計です。かなり荒削りですが、雰囲気は出ていると思います。 | 投稿者: jack - jack さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-13 21:50 ヒット数: 8242 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 和室です
説明: | ラジオシティ用に作ったものをShade 7 basicパストレーシング&パストレーシングでレンダリングしてみました。 | 投稿者: 匠弥 - 匠弥 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-13 21:55 ヒット数: 18492 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初めてのメイド
説明: | モデリング技術力向上の為、なぜかメイドさんを作ってみました。基本的な形状はShadeR5 Personalにて作成後Shade6 professionalにて微調整を行いました。 | 投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-14 02:54 ヒット数: 17423 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 休憩
説明: | Shade6で作った物ですが、7 basicでパストレーシングを試してみました。 光源にIBLを使用し、レンダ後色調等少々いじってます。 | 投稿者: AKR - AKR さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-14 06:16 ヒット数: 9977 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 正12面体 ネジ付き
説明: | ネジ付きでレンダリングしなおしました。
上面の形状をリンクで複数配置しているのですが 部分的に綺麗(<)+アンチ2x2でも 1.2GBのメモリーを消費します。
Shade上のメモリー管理は何GBまで 利用できるのですかね? | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-14 16:23 ヒット数: 12895 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 虹彩 投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-14 17:12 ヒット数: 9005 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ふぁんたじー2
説明: | Shade 6 spiritで作りました。 人体は、ポリゴンでボーンを組み込んであるので、修正しなくていいのですが、他のところの修正がなかなかたいへんでした。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-15 10:56 ヒット数: 9646 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ベッドルーム
説明: | shade6のラジオシティーでレンダリングしました。空気感の表現にこだわりました。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-15 21:12 ヒット数: 13020 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 豆丸旅立ち
説明: | 知り合いが2Dで作ったキャラクター豆丸を3D化してみました。 この絵の設定は長くなるので説明しません^^ゞ 使用ソフト:99年発売のmyShade・・・でも3D暦は超短いです。 | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-15 23:35 ヒット数: 9820 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ヒントで作ったソファー
説明: | shade 6 spiritで作りました。 この前ソファーの質感について質問させてもらった物の完成品です。一応、完成結果をということで投稿させていただきます。 | 投稿者: 朱鷺 - 朱鷺 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-16 03:09 ヒット数: 11467 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| オフィス
説明: | shade6のパストレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-16 11:53 ヒット数: 11451 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 建築イメージ2 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-16 23:17 ヒット数: 11821 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チューリップ
説明: | 久々に使ってみたくなったので作ってみました。 1本だけで表現するには難しい素材だということを 1本作ってから気付きました。なので1本だけです。 背景とか地面とかは手抜きです。 地面はGeoCanvasを使用してますが、よくわからないですね。背景は球体にshadeで一度パノラマ出力した空をマッピングしてます。 | 投稿者: j2s - j2s さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 04:12 ヒット数: 8412 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヨット
説明: | 木を3Dで作るのはあきらめました まあ 雰囲気出たでしょうか | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 09:15 ヒット数: 15413 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 椅子とカップ
説明: | 久しぶりにレダリングしてみました。 パストレーサーで書いてみましたがどうでしょう。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 13:03 ヒット数: 8204 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| ロボットの手です。
説明: | はじめましてFOGといいます。 Shadeで作っているメカの手です。 まだ手以外モデリングができていないのですが 一応レンダリングしてみました。 もっと情報量をふやしてかっこよくしたいとおもっいています。 | 投稿者: FOG - FOG さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 17:31 ヒット数: 12046 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 建築イメージ1
説明: | レイトレーシングの練習で作成しました。 ソファセットはオリジナルです。 階段は吊構造で実用上の構造設計 も行いました。
| 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 21:49 ヒット数: 12256 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 時計
説明: | 間違って黒白にしてしまいましたが この方がいいみたいです | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 09:10 ヒット数: 6928 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ふぁんたじー4
説明: | 7basicのパストレです。 使いこなして、いません。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-18 13:06 ヒット数: 9349 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |